

虹の橋を渡りました

心臓の病気が悪化し
2016.9.22 13歳で
るるが虹の橋を渡りました。

心臓病は約3年前から薬を飲み始め
今年5月頃から咳をしだし
8月末心不全を起こし入院し
一ヶ月ほど自宅で酸素室でケアしながら
毎日朝晩7種類の薬を飲みながら
頑張っていました。

最後の1週間は咳が酷く
苦しかったと思いますが
最後は眠るように旅立ちました。

ブログで仲良くして頂き
一緒に遊んで下さったたくさんの皆さん。
本当にありがとうございました。



Instagram始めました(笑)

またまたご無沙汰です。

なかなかブログにUPする記事もなく...

4シュナのんびり過ごしております。

次男は無事卒業し4月から静岡で社会人頑張ってます!
長男も彼女の影もなく名古屋で社会人4年目です(っ´ω`c)

我が家はGW頃からりんが居候中で人間よりわんこが多い生活です(笑)

るるは心臓が少し悪化して病院通いです。
ジャックは癌は再発もなく心臓も現状維持ですが目、耳、足が弱ってきて毎日なにかにぶつかってます^^;

りんは我が家でもマイペース。
あゆは「なんで私だけ一人ぼっち?」と不満げです(´-ω-`)

ブログネタもなくなりあまり写真も撮ること減りつつありましたがるる達の写真を少しでも残したいと思いInstagramを始めました!

また良かったらるる達に会いに来て下さいね(*^▽^*)

Instagram→kurorin115

見事なすきっ歯

先日また抜けてしまった大事な歯🐶

見事なすきっ歯でしょ(笑)


犬歯以外はほとんどグラグラで噛まれても痛くない😁
旦那君にゴ一シゴ一シ歯磨きされて大泣きのジャックです🐶💦



痛いんだよ💢💢

最後の高専祭

もう10日も前の事ですが💦

高専祭に行ってきました👩👨

5年生の次男は最後にクラスでダンスを踊るので凄く楽しみ🎶
もちろん旦那君も一緒です👍

時間までは展示を...


pepper君もいましたよ😆


これは去年のロボコンの入賞作品のミニチュアだそうで小ささに萌えた私💧



部活動紹介の写真💪


空手道部も部員も増え最後の大会も三冠総合優勝を頂けて(後輩のおかげ)無事キャプテンの仕事を終える事ができました。
本当に先輩後輩に恵まれた部活動でした😊


そして最後はメモリーズ


保育園の頃から弾まないダンス、口パクな歌だった次男ですが最後は楽しそうに踊っていました👏

次男も高専祭大変だったけど楽しかったようです。お疲れ様😊

内定式も無事終わり後は成人式と卒業を待つのみとなりました。

あれだけ大変だった子育てももうすぐ終わるかと思うと何だか寂しいようですがまだまだこの↓二人との(旦那君も💦)生活を楽しく過ごそうと思います。


一番最近のショットです💧

ちなみに長男も愛知県で元気に働いてます(笑)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
