Instagram始めました(笑)

またまたご無沙汰です。

なかなかブログにUPする記事もなく...

4シュナのんびり過ごしております。

次男は無事卒業し4月から静岡で社会人頑張ってます!
長男も彼女の影もなく名古屋で社会人4年目です(っ´ω`c)

我が家はGW頃からりんが居候中で人間よりわんこが多い生活です(笑)

るるは心臓が少し悪化して病院通いです。
ジャックは癌は再発もなく心臓も現状維持ですが目、耳、足が弱ってきて毎日なにかにぶつかってます^^;

りんは我が家でもマイペース。
あゆは「なんで私だけ一人ぼっち?」と不満げです(´-ω-`)

ブログネタもなくなりあまり写真も撮ること減りつつありましたがるる達の写真を少しでも残したいと思いInstagramを始めました!

また良かったらるる達に会いに来て下さいね(*^▽^*)

Instagram→kurorin115

コメントの投稿

Secre

はじめまして(*^-^*)

愛知県在住のダックス9歳りゅうたろうが、今年の7月から1か月間 鼻腔内腫瘍のため南動物病院で放射線治療(積極的治療)を行いました。おかげさまで腫瘍は ほとんどなくなりました。

ジャック君のブログは、治療が終わってから知り、今もとても励みになっています。
今日は、お礼を言いたくてコメントさせていただきました。私は、自分のことで精一杯でブログに載せる気持ちの余裕がありませんでしたがジャック君のママさんは こうしてきちんと残して素晴らしいな。と思っています。ほんとうにありがとうございます。

今は、治療が終わって副作用も落ち着いてきて日に日に元気になって少しずつ楽しい日々をおくれるようになってきていますが、その反面またいつ再発するか分からないので不安な毎日を過ごしています。

これからもブログの方に遊びに行きます。
ジャックくん、るるちゃんの日記、楽しみにしております。

りゅうママさんへ


コメント気がつくの遅れてすみませんでした。
インスタの方でもたくさん励まして頂けて
とても嬉しかったです。

ジャックも辛い治療から6年が経とうとしていますが
いつになっても心配はつきませんが
毎日楽しく過ごせて幸せでした。
辛い記録ですが誰かの勇気の元になれれば...
と思っていたので本当によかったです。

まだまだ心配な時期かと思いますが
パパさんママさんの笑顔が一番のお薬だと思うので
一緒に頑張っていきましょうね。
これからもよろしくお願いします(^^)

1年越しですがコメント見ていただけるんでしょうか

はじめまして。
ブログやってますちむちむです。
ボーダーコリー6歳男の子がいます。

昨日検査したら鼻に腫瘍があると分かりました。
昨日の深夜からネットを漁りまくってここにたどり着いてます。
まだ悪性か良性か分からないですが、とても鼻血が多いんです……
あなたの2010年のブログを読み、今最新ページまできたら、まだジャックちゃんお元気そうで凄いと思いました。
もしもの事を考えて、この病気とどう向き合うか凄いなやんでます。
うちの子も同様まだ6歳なので、体力もあるほうだと思います。
ご迷惑を承知ですが色々質問させて頂いてもよろしいですか?(><)

Re: ちむちむさんへ

> お返事遅くなりすみませんでした。
>
> その後ボーダーコリーちゃんは大丈夫でしょうか?
> 鼻の腫瘍は見つかりにくいうえ切除も難しいと言われジャックは放射線治療を選択しました。
>
> 正直ジャックが南動物病院へ行った時点では
> 放射線治療するギリギリの時期だったそうです。
> それでも今も老化はありますが元気に過ごしております。
>
> 私が経験したことはすべてお話できますので
> いつでもコメントして下さいね。
>
> コメント気がつかず本当にすみませんでした。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード