

麻酔前検査に行ってきました。


*
今日麻酔前検査に行ってきました。




貧血状態、炎症反応もあり血液検査は
少し状態は悪かったのですが
心臓も僧帽弁弁膜症はあるものの
心肥大は気にならない程度。 
チェックしながですが
麻酔に耐えられるとのことで
CT検査の予約も6月30日しました。

先生に確認してもらいたかった所を
もう一度確認して頂いたところ...

口腔内の腫瘍が黒くない事が分かりました。
=メラノーマではなく歯茎からの出血という事だそうです。

本当にビックリ💦
先生も申し訳なさそうでしたが
前回は出血が酷くレバー状のモノが口からはみ出て
そこからなんとか奥の方からピンセットで腫瘍らしきものを取ったので
黒い腫瘍に見えたのも仕方ないかと思います。
ジャックは放射線治療で骨が弱っているので
口を無理に開けると骨折もありうる上
ジャック凄く口触られるの嫌がるんです💧
しかも歯茎回りもブラックだし...
先生もちゃんと誤って頂いたし💦
口腔内の病気の判断は本当に難しいんだと思います。



ただまだ痛みはあるようだし
歯の状態も悪いため
7月5日抜歯の手術をする事になりました。

沢山心配おかけして本当に申し訳ありませんでした🙇
お騒がせしてしまいましたが
本当に癌と違ってよかったです。
正直ちょっとまだ信じられないですが💧

皆さんの応援本当に感謝です🙏


コメントの投稿

Secre

こんにちは❗

ジャック君本当に良かった。。。

昨日ブログを拝見させて頂いた時はビックリして
心臓がバクバクして、目がウルウルしちゃいました(/。\)

でも良かったです⤴️
安心しました❗

ジャック君いつまでも元気でね!!

ムックママさんへ

ご心配おかけしました💦
本当にビックリな結果でしたが
抜歯手術は少し心配ですが
また楽しい時間を過ごせそうです🐶🎶

ムックママさんは体調大丈夫ですか?
どうぞご自愛なさってくださいね😊

よかったね

おはようございます♫
こちらにも遊びにきました^_^
麻酔前の血液検査、先月りゅうたろうが CT検査
前の検査内容とおんなじだなぁ。って思ってちょっと
拡大して見ちゃった😅
りゅうたろうは貧血のところは問題なかったんだけど
ALTが197、ALPが423もあって 先生もりゅうちゃん
にしては珍しい…ってことで内臓もCT撮ったの💦
お迎えまで待ってる間、鼻の癌に加え他にも癌が
あったらどうしよう😢ってめっちゃ不安で…💧
でもな〜んにも出来てなかった☺️
ヘルニアの治療で薬を2週間飲んでたかららしい
…だからジャックくん、りゅうたろうより数値
低いし大丈夫👌
でも放射線治療すると骨まで弱くなっちゃうの?
りゅうたろうはジャックくんほど生きられないかもだから
だけど、いろいろ障害出てくるんだね💧

ジャックくん これでお誕生日も迎えることできるね🎵
りゅうたろうもなんとか迎えられそうです💛

りゅうたろうにとってジャックくんは目標だよ👍
ジャックくん、いつまでも元気でいてね✨

りゅうママさんへ

こちらにもありがとうね💕
ジャックもALT高いけどシュナだと高めの子多いそうでまぁ問題ない程度かなとかかりつけ医の先生が言われてちょっと安心💦
昨日は元気だったけど昼間ゲボしちゃったの。
多分私があゆさんのワクチン接種に出かけたから
精神的なモノだと思うけど😰

放射線で骨はもろくなるんだって。
ジャックは歯茎回りが上がる?縮む?みたいな状態になって歯が浮いたみたいな状態になって
歯石もたくさん付きやすくてたくさん抜けちゃった💦
今も口回りかくしぐさしてるから痛いのかな?
 
抜歯手術でよくなるといいけど
麻酔がやっぱり心配😰

でもりゅうくんや頑張って闘病してる🐶の為にも頑張るね🐶👍

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
