ペット博 2006 NAGOYA

今年はジャック&あゆをつれてペット博に行ってきました!
CIMG5654.jpg


いきなり大きなワンちゃんと遭遇!

CIMG5655.jpg


今回の目的は無料お手入れコーナーとワンだFULLの撮影会!

ジャックとあゆちゃん綺麗にしてもらしました~♪


CIMG5658.jpg


CIMG5660.jpg


あゆはパパさん以外のお手入れは初めてでしたがジャックは~~(ーー;)
泣き叫んでおりました。。お姉さん。お兄さんごめんなさい

お昼を食べて一休み。。
CIMG5661.jpg


スタンダードプードルちゃんの大きいことw(@。@;)w オゥ

CIMG5664.jpg


さらに大きなワンちゃんに・・
CIMG5667.jpg


あゆは怖いもの知らず。。

CIMG5668.jpg


パパさんはお疲れかな

CIMG5673.jpg



ママは元気に森泉さんを見に!!細すぎる~~骨しかないの
CIMG5672.jpg





今回はシュナウザーもたくさんいてたくさんお話しました
モヒカンが素敵でしょ~
CIMG5676.jpg

でも私は女の子(ё。-)・・☆うふ
CIMG5678.jpg

私はもうすぐカットするの~~
CIMG5679.jpg


朝から3時までうろうろしちゃいました。。
ちょっとお疲れの弟君
CIMG5681.jpg


お留守番だったるるへのお土産

CIMG5682.jpg


シュナグッズ

CIMG5684.jpg


無料ゲット品
CIMG5685.jpg


残念ながらワンダフルには掲載されなかったけれど後日写真が送られてきました!
とってもいい記念になりました

tag : シュナウザー ペット

里親さんから。。

今日はマックスママさんからメールが来ました♪
そしてずっと前にダッシュくんがパパさんカットしてもらった写真も頂いてました(^^;;


ちょっと前のダッシュ君(2号君)

P1000607.jpg


パパさんにカットしてもらったそうです
ジャックパパに一番似ているかな??

そして本日のマックス君 (3号君)

P1000645.jpg


るるママにそっくりです

おまけの?あゆちゃん(1号姫)

CIMG6111.jpg



なんか一番あゆちゃんが男の子みたいじゃない??

tag : 写真

運動会!

お天気もよく運動会日和になりました♪

今年は体育委員なので前で体操をするらしくそれを「見てな~~」ってお願いされました。
でも結局後ろ姿しか見えなかった・・・_(^^;)ゞ

CIMG6194.jpg


100M走はフライング気味で一瞬止まってしまい残念ながら3位。。
おじいちゃんもパパさんも残念がってました~。
運動会くらいだもんね・・・活躍できるのは。。(笑)

めげずに次の騎馬戦!
CIMG6197.jpg


どこだか分かりませ~ん(^^;;
CIMG6204.jpg

残念。。帽子取られてました。
CIMG6206.jpg


5年生は運動会の運営もお手伝い。
得点係で徒競走の点数を真剣につけております!
CIMG6210.jpg


最後は5.6年の組み立て体操!

CIMG6218.jpg

CIMG6221.jpg

CIMG6226.jpg

最後の大技 タワー !
CIMG6227.jpg

CIMG6228.jpg

CIMG6229.jpg


次男は下から3段目。立ち上がるまでは本当にドキドキしました(>_<)
5年生はとっても元気一杯で大人しくない学年なので少々心配でしたが
みんな立派に演技してました。。ちょっと感激でした(^^)

第13回 全日本空手道連盟 糸東会 関西・東海地区空手道選手権大会

22日は奈良県で関西・東海地区の大会がありました!
朝6時半に出発
2時間かかって奈良県大和高田市立総合体育館に到着!

CIMG6589.jpg


去年の大阪http://black.ap.teacup.com/applet/rurujya/20051016/archiveのとは違って小さい体育館。。
座るところもなく通路に

CIMG6590.jpg


朝9時過ぎに開会式。 しかし次男は組手だけのエントリーで試合は午後から。。。

昼前に妹が応援に来てくれました♪

実は去年はまぐれにも小学生3.4年の部でベスト8になった次男。
プログラムの後ろに今までの入賞者が書いてあって二人でニコニコ顔で見ていたのですが・・・

ふと優勝者の名前を見ると・・
本日の1回戦目の相手のお名前が

次男は気がついてないので何も言わずパパさんと妹と3人で応援。
CIMG6592.jpg


5.6年の部の召集。。
目を凝らして次男の相手をみたら
ぎょえ~~ジュニア強化選手の日の丸マークが胸に輝いております

もうこうなったら秒殺されないように祈るのみ


さぁ次男登場!手前の青いゼッケンです。。

CIMG6594.jpg


なんとか必死についていっております

CIMG6595.jpg


1.2.3.4点取られて 最後は技ありの2点。。
時間にして1分ちょっと・・
1分30秒はもちませんでした

でも防具をとって2人で握手。。
振り返って戻ってきた次男はなぜか笑顔でした

やっぱり「強かった~」って次男。
でもジュニアの子と対戦できていい経験になったようです

また来年も出場できるよう頑張れよ




tag : 空手

次男 作品展

今日は次男の工作が市の文化会館で展示されているというので
見てきました

ファンタジー・ランプ
スイッチもありランプになるそうです。

8人の中に選ばれたのがとってもうれしかった次男君。
窓際に飾ってありました

題名は「表は人間 うらは宇宙人」だそうです…

CIMG0081.jpg


 こちらが 宇宙人で

CIMG0082.jpg


 こちらが人間だそうです

CIMG0086.jpg


部屋にビー玉転がってたのはこのせいだったのね~~。

いつも落ち着きのない次男君。
でもこの作品はじっくり丁寧に仕上げたようでとっても上手でした♪
今日は超親ばかです
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード