2号 ダッシュ君

今日は大阪のダッシュママさんから写メが届きました♪

P1000661.jpg




P1000660.jpg


目が見えるようにパパさんにバリ入れてもらったそうです
この子は唯一ジャックの毛色を受け継いでいますね~(ソルぺですが。。)
みんな優しい里親さんのもとスクスク育っていて安心です

1号のあゆの特技??

ポチたまのまさおくんが気になるらしく
「あっまさおくん!」って言うとすぐにテレビに走っていきます!

P1000639.jpg


そしてジャンプ!

P1000638.jpg


でもテレビのワンコ… まさおくんじゃないよ~(笑)

今日のベストショット

CIMG1572.jpg


CIMG1534.jpg



CIMG1556.jpg



おでかけの模様はこちでにて・・・4/8 ポニーだワン

フラウヘンにて・・・ネオ家とデート♪

先々週の日曜日、何ヶ月ぶりかでフラウヘンへ行ってきました!
ご一緒してくれたのはネオママさんご夫婦とナナちゃん

CIMG8906.jpg

ランチも久々♪♪

CIMG8901.jpg

パパさんは・・・・いつものように
今回は入院でいろいろ迷惑かけたからと優しい顔をしていたら
頼むわ頼むわ! ランチでビール3杯も飲む人がいますかーーーー(怒)
ネオママさんもパパさんも優しいので笑って許してくれました(アリガトです)

お隣のテーブルのトイプー君と遊ぶナナちゃん!

CIMG8903.jpg
ナナちゃんは本当におりこうさんです

ブリーダー放棄??でフラウヘンのオーナーさんが引き取った看板犬のアリスフランちゃん(←ネオママさんありがと♪)

CIMG8907.jpg
どう見ても白シュナちゃんにしか見えず。
保護したときに言われた犬種と違うみたいってことで・・・勝手に白シュナに決めてきました(笑)

しかもゴージャスなるるに見えるし(爆))
ジャックはしっかり浮気してベットに潜り込んでましたー!

お話が尽きずデザートに突入!

CIMG8909.jpg

甘すぎずとっても美味しいプリンでした

たしか4時間近くお喋りしていたような・・・。
急なお誘いだったのにネオママさんネオパパさん本当に楽しい時間をありがとうございました
お留守番のネオ君とルナちゃん・・・ごめんなさい

また来月もご一緒できるの楽しみにしてます


お家に帰って・・・
るるさんはおやつに夢中!

CIMG8911.jpg

ちなみに豚ジャーキー・・・
CIMG8912.jpg

ジャックはお留守番のときに4シュナに半分つづあげたら
妻・娘二人のジャーキーを奪い取ったらしく次の日お腹がピーピーになりました(怒)

CIMG8913.jpg


ジャーキーの食べすぎには注意でつ・・・ By ジャック (;´д`)トホホ

仲良くない??

やっと今日から長男も学校に行きました!
実は昨日から行くはずだったのにレポート出来てないから学校行けないといいやがりました(怒)
まぁ 咳が出てたし出停は1週間までOKなので無理はしないと言うことで・・・

次男坊はただいま期末テスト真っ最中。
前回は兄弟揃って最悪のテスト結果(私が入院していたから仕方なかったと言い訳された・・

次男は寂しがりの甘えん坊なのでリビングでしか勉強できなかったのに今回は頑張って自室で勉強してたから結果が楽しみだわーふふっ


さて・・
このところ物欲が酷い私(クレジットの明細がきて息子に叱られた)
いまだに遠出や長時間のお買い物はできないので見つけるとすぐ買ってしまう

↓これもついつい買ってしまったるる&ジャックのベット

CIMG8981.jpg

本当は福袋でゲットした大型ベットが置いてあったのに・・

CIMG8982.jpg

うちのるる&ジャック・・・二人で寝やしねえ(怒)
銭家やアビ家のワンたちのように仲良く眠る姿を想像してたのにーーー
結局このベットになってもどっちかひとりが入っていると寝ないし。
仲悪いのか?? 


さらに腹が立つこと↓↓

CIMG8983.jpg

せっかく植えたのにーーー黒い人が持ち去ってブンブン振り回しボロボロにちぎれてしまいました。
CIMG8984.jpg

なぜかビオラがいつもターゲット
パンジーも花が咲くとるるが食べる・・・キャベツのような葉牡丹は食べないのに??

CIMG8985.jpg
結局78円のなんだか分からない花を植えてみたら・・・

やっぱり食べない。

ビオラって甘いのかな??
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード