

部活弁当

長男が高専に・・次男が中学に入学
さらに旦那さまもお弁当持ち・・・

男弁当3つはかなりの負担で嫌なのですが気持ちを切り替えてお弁当作り楽しもうと思います♪
但し、お料理は好きじゃないのであくまでも普通のお弁当UPです・・・(^^;;


5月5日 次男(中1) 
練習試合 朝5時15分起床

三色オニギリ弁当

CIMG2962.jpg


部活弁当2日目で次男のみだったので少し手抜き・・・。
大好きなミートボールとデパ地下のお惣菜(ポテサラ・ごぼうサラダ)使用(*^^*ゞ

中高男子弁当 2個 

GWが終わりました~
6日はお弁当なしやった~♪

またまたお弁当作りの日々が再開デス・・・。

5月7日 5時55分起床  次男早練 6時30分登校

CIMG2965.jpg


卵焼きのグルグル海苔が見えない・・・(涙)

中高男子弁当 2個

5月8日 5時50分起床  次男朝練 6時40分・・・帽子の忘れ物のため遅れた(^^;;)

昨日長男に「アンパンマンポテト」を入れると宣言したのにすっかり忘れた( ̄□||||!!

よって今日はくまちゃん&うさちゃんチーズとアンパンマンポテトという可愛い系お弁当になりました!

CIMG2968.jpg


でもなんだか隙間多いな~。長男からクレームきそう(;´д`)トホホ

パパ弁&中高男子弁当 2個

今日はパパさん 早番のため 起床5時10分 辛い・・・

パパ 6時10分出勤 次男 早練 6時40分 登校  長男 7時30分登校

うちのパパさんはお昼休みがなかなかとれず時間も少ないので息子達よりは小さ目です(^^;

CIMG2973.jpg



CIMG2974.jpg



昨日のクマさん&うさぎちゃんチーズ・・・お昼にはとろけすぎて 正体不明になっていたそうです┌|゜□゜;|┐ガーン!!

それでも次男の友達が「Y君家の卵焼きいつも何か入っててうらやまし~!」って言ってくれるそうです♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

長男も「最近お弁当が違う!今日のエリンギと肉の配分はナイスやった」って変な褒め方してもらいました(T▽T)アハハ!

中高男子 部活弁当  2個

土曜日は法事で息子達部活はお休み♪
お昼は和食のお店でたんまり食べました(*^m^*) ムフッ

そして日曜日 
長男 ロボ研 次男 練習試合  起床6時20分 

7時にお弁当が出来上がった瞬間・・・TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

野球部 雨のため練習試合中止・練習もなし┌|゜□゜;|┐ガーン!!

CIMG2993.jpg


ハム&チーズのクルクル巻きとかえのきの豚肉巻きとか結構頑張ったのに(π0π) ウルルルル
次男は家でお弁当食べました・・・。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
