

中高生男子弁当

日曜日は朝から雨だったので次男の練習試合は中止に♪
少し朝寝坊できました(*^^*)

そして月曜日の朝・・・

デジカメが動かない(>_<)
数日前も調子が悪かったのですが今日は写真撮れず携帯で撮りました・・・。

めちゃ画像悪いです

DVC00002.jpg


最近冷凍庫がパンパンなのでしばらくは在庫整理??しようと思います(笑)

DVC00003.jpg


ハンバーグの上のチーズはクマちゃん♪


DVC00004.jpg


そして全然追試勉強しない長男には 「BAKA」の文字をトッピング

それでも平然とプラモ作成をする長男・・・。
火曜日は一番悪かった数B??だったかの追試です(π0π) ウルルルル

★みずなときゅうりの和え物
★大学芋
★ホタテ風フライ
★卵焼き  (なめたけ)
★カレーコロッケ (冷食)
★赤ウインナー
★エビ団子 (冷食 次男のみ)
★ハンバーグ チーズの背
★プチトマト
★にんじんグラッセ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : お弁当

中高生男子弁当

今日は次男 鳥羽まで遠征 1年生はボール拾いだけどね
長男はロボ研の講習があるらしくお弁当持ち。
それなのに帰宅した長男「おれだけ弁当・・・食べたかった」だって~~
マジ凹みました・・・

もう絶対作ってやんない(怒)


パパさんと私は法事でした・・・お経を聞いていると眠くて仕方ない・・・


CIMG3297.jpg


ジャックのように寝ていたい・・・ 
(それにしてもなんちゅう寝かただよっ

気を取り直して・・

本日のお弁当

次男の大好物ミートボール!

CIMG3300.jpg


ソーセージにチーズを入れたんだけど・・・ピックが斜めに刺さってしまって割れた(;o;)

CIMG3302.jpg


タコさんウインナーも久々に作ってみたよ~♪ (メイさんのお弁当のまねっこです

CIMG3303.jpg



しかし私のお弁当はなんだかきちんと入らない・・・。
タコさんウインナーもえらいこっちゃになってます(>_<)

やっぱり大雑把なO型・・・って感じです

↓ これはお勧めです!

CIMG3305.jpg


洗いやすいしドバッって出ないからつけすぎないので息子達も喜んでます

実母がまたまたパン作りましたよ~~!

CIMG3312.jpg


最近はパン作りにはまっている様子・・・。 はまりやすい性格は母譲りのようです(笑)

★手作りコロッケ
★ハム&チーズ&サンチュのクルクル巻き
★卵焼き (にんじん)
★おくらとしらすのラー油和え
★タコさんウインナー
★プチトマト
★ソーセージINチーズ
★ブロッコリーのにんじんグラッセのせ
★照り焼きミートボール

「ラーメンのが良かった」という長男の言葉に落ち込んでる私に励ましのポチッとよろしくデス!にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

今日でお弁当3つが終了(π0π) ウルルルル
でも明日もあさっても部活弁当を作らなければいけない・・・。

1週間ぶっ通しは辛いね~。

今日は梅干を散らしてみました!
1つポンと置くよりこうやって散らせたほうが痛みにくいそうです。
でもパパ弁のご飯・・・ごま塩 ドバ~ってでた(^^;;

CIMG3284.jpg


今日は頂き物の茄子がメイン!
3つ分だと炒めるのも切るのも大変です。
どうしても時間がかかってしまうのが悩みです

CIMG3286.jpg


ハートを入れるな!という次男・・・。
反対に長男はハートだろがうさちゃんだろうが全然嫌がりません

ドキンちゃんの目がハート~

CIMG3287.jpg


こっそり 次男のマカロニサラダのうえに乗せちゃった (*^m^*) ムフッ

母が焼いたパン

CIMG3281.jpg


めちゃうま~

CIMG3283.jpg



☆茄子とかぼちゃとインゲンと豚肉の炒め物
☆赤ウインナー
☆卵焼き (ネギ)
☆アンパンマンポテト
☆プチトマト
☆ブロッコリー&チーズ&ソーセージ
☆マカロニサラダ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 明日もお弁当・・・頑張ります!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

今日もお弁当3つ・・・。
眠いし頭が回らない~~

それでも頑張って作りました

今日のメインは手作り春巻き
ちょっと太さがバラバラですけど~

CIMG3278.jpg


りんごのソース入れ・・・ちょっと入れにくくて時間がかかってしまった

CIMG3279.jpg


でもやっぱり可愛い~  注:男子弁当に入れております(笑)

CIMG3280.jpg


私の大好きなかぼちゃのサラダ・・いつも多めに作って私も食べちゃいます~

☆手作り春巻き (ミンチ・にら・キャベツ)
☆たこやき
☆赤ウインナー
☆卵焼き (青ノリ)
☆プチトマト
☆カラフル豆
☆かぼちゃ&コーンのマヨサラダ
☆キンピラ 


 明日もお弁当3つ・・ちょっとお疲れ気味のあたしにポチっとよろしくです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

本日から次男 期末テスト開始!
勉強は見た目(あくまでも)頑張ってそうなのですが持ち物の用意とかプリントの整理とかが~~ 
前回 提出のプリント忘れて飛んで帰ってきましたから~~


長男の方は昨日で15教科出揃いました・・・。


結果は15戦10勝5敗 
高専の掟・・・60点以下赤点はやっぱり厳しいね~~。
1教科は追試合格したのであと4教科 夏休みまでにはクリアできそうですC=(^◇^ ; ホッ!

昨日はなんだか時間ばかりかかったので今日は時間短縮に挑戦。
20分強でなんとか出来上がりましたよ~


CIMG3270.jpg


にんじんのグラッセは昨日頑張って作りおきしました(冷凍保存)
次男が絶対入れるなというハート
今日は自宅で食べるので入れちゃいました

CIMG3272.jpg


たらこスパには♪の海苔をトッピング~♪

CIMG3273.jpg


昨日TVでお弁当が危険!という話しを聞きました。
抗菌シートに保冷材投入は毎日投入~。

プチトマトはヘタがあるものはヘタなしより30万個??だか細菌が繁殖するって聞いて{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


CIMG3274.jpg



長男は部活前に食べるパンも持っていくのですが・・・

CIMG3277.jpg



るるちゃんの視線が怖い・・・


☆からあげ
☆赤ウインナー
☆ハム&チーズ&サンチュのクルクル巻き
☆卵焼き (にんじんグラッセの破片入り)
☆にんじんグラッセ
☆プチトマト
☆カラフル豆
☆たらこスパゲティ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ポチっとしていただけるとまた頑張れます

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

今日から4日間お弁当は3つ・・・。
朝起きてもなんだか頭が回らずしばし( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてしまった。

なんかメイン分からず時間だけかかってしまった(涙)

CIMG3267.jpg


原因は・・・切り抜きばっかりしてるか(>_<)

CIMG3268.jpg


なんや ごちゃごちゃなお弁当(・・、)

CIMG3269.jpg


☆サツマイモコロッケ (冷食)
☆エビ寄せフライ  (冷食)
☆ちくわの天ぷら (冷食)
☆赤ウインナー
☆ハンバーグ
☆カラフル豆
☆卵焼き (ネギ)
☆きゅうり&ソーセージ&チーズの3段重ね
☆ぶなピー&えのき&ハム&ベジタブルミックスの炒め物


次男のご飯にうっかり梅干を乗せてしまったよ~~(今気がついた!!)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

またまた月曜日~。
今週はパパ弁が4日あるので結構きついかな~(^^;

昨日の夜に豆さして~肉まいて~と仕込みをしたので朝は楽チンでした。
(でもおなかが痛くてバタバタして時間はかかってしまった・・)


CIMG3261.jpg


インゲンの肉巻きはやっぱり切ったほうがいいですね(>_<)

CIMG3263.jpg


今日はソーセージIN チーズにしてみました♪

あまり使わないバランなんですが・・・

CIMG3256.jpg


るるちゃんがいたので(うちのワンコの名前♪)買っちゃった(*^m^*)

CIMG3260.jpg


ピックも一緒にゲットです♪ 緑がるるチャンU^ェ^U ワン!

CIMG3265.jpg


お弁当の傷みが気になってシートを買ってみました↑ 効果は??


☆赤ウインナー
☆エビ団子 (冷食)
☆アンパンマンポテト
☆手作りコロッケ チーズのせ
☆カラフル豆
☆インゲン肉巻き
☆ソーセージINチーズ
☆たまごやき (かにかま)
☆プチトマト (次男のみ)
☆びわ
☆ゼリー

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

今日から1週間 次男は期末テスト前のため部活がありません~~♪

いまだに長男のテスト返しが続いており 我が家も天気同様暴風雨ですよ~~
本人はのん気に「大丈夫~! 追試で合格するから」ってさ~~


そんな長男にイラつきながら作ったため卵焼き・・・なんか美味しくなかったわ

CIMG3244.jpg



びわもさくらんぼも星型のハムも次男のみ!!フン

CIMG3245.jpg


☆型の切り抜き3段重ね・・・微妙

CIMG3247.jpg


今週は土日お弁当お休みだよ~~

☆コーンコロッケ (冷食)
☆プチトマト
☆エビ団子 (冷食)見えない~~。
☆豚肉&玉ねぎ&ぶなピーの炒め物
☆赤ウインナー
☆玉子焼き (塩昆布)
☆ソーセージINきゅうり
☆ミートボール 照り焼き
☆チーズ&ソーセージ&きゅうりの☆3段重ね(笑)
☆びわ
☆さくらんぼ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

昨日から長男のテスト返しが始まりました・・・。
高専は60点以下は赤点とかなり厳しい所なのですが・・・

ただ今2教科 惨敗 あと13教科 胃が痛くなりそうです

そんな中 イトーヨーカドーのネットショッピングで購入したグッズが届きました♪


DVC00010.jpg


ピックも可愛いしソース入れもスポイド式じゃないのでGOOD!


CIMG3234.jpg


アルファベットの切り抜きはめちゃミニサイズです

CIMG3235.jpg


切り抜きしたかったので今日のおかずは手抜きですけど~~(^^;

本当は長男には「BAKA」って切り抜こうと思ったけどなんだかあたしの気分が余計に凹みそうでやめた・・・ 

CIMG3238.jpg


せっかく買ったソース入れ忘れるところだった(>_<)


☆照り焼きハンバーグ (冷食)
☆赤ウインナー
☆エビ寄せフライ (冷食)
☆プチトマト
☆シュウマイ (見えない~)
☆ブタさんかまぼこ
☆卵焼き (かにかま)
☆ぶなピー&いんげん&鶏肉のささみ炒め (ハム&チーズのせ)
☆ゼリー
☆さくらんぼ 

にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

お弁当3つ 3日目・・・ 何も考えられない(@o@)
しかも25時帰宅の旦那さん・・・お弁当がそのまま残ってた(π0π) ウルルルル

きっと食べる時間がなかったんだと思うけど凹むな~~。
(やはりミーティングがあってあることで激高した旦那は『こんなグダグダした会議なんてしやがって~~弁当食える時間がないやろ~と怒って何も食べないまま《12時~24時まで勤務)仕事したんだって・・・)(゜゜;)


しかも長男も朝食のオニギリ 食べれないって・・・・。 早く寝やんでやわ~~(怒)

CIMG3225.jpg


手作り餃子は具にはしっかり味がついてます♪

CIMG3226.jpg


旦那の弁当は少し少なめにしました・・・(結局毎日時間ないしね~)

☆赤ウインナー
☆手作り餃子
☆アンパンマンポテト
☆うずら’きゅうり (次男のみ)
☆卵焼き (なめこ)
☆ハム&チーズ&サンチュのクルクル巻き
☆ほうれん草の胡麻和え (冷食)
☆ホタテ&コーン&インゲン のバターいため チーズワンコのせ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ 美味しそうなお弁当が一杯です♪

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

本日もお弁当3つ・・・朝5時45分起床( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

頭がまわらんよ~(涙)

CIMG3221.jpg


それでも可愛いピックのおかげでなんとか色合いは保ってる??

CIMG3222.jpg


頂き物のさくらんぼ♪

CIMG3223.jpg



☆から揚げ
☆赤ウインナー
☆卵焼き (ソーセージ入り)
☆スパゲティ (冷食)
☆プチトマト
☆チーズ&☆ソーセージ
☆ハム&しめじ&もやし&ほうれん草の炒め物
☆さくらんぼ
☆ゼリー

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   

↑とっても可愛くて美味しそうなお弁当がいっぱいあります♪

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

またまた月曜日です~(>_<)

でも次男 早練がなしなので少しゆっくり起床 (それでも6時ですけど・・)

昨日まったくお弁当の仕込み?をしていなかったので一から用意
しかも 3つです

腐食防止のためご飯に凍らしたゼリーを入れました!

CIMG3215.jpg


たこやきの冷食をゲットしたので木のピックで「たこや木」にしてみました(笑)

CIMG3217.jpg


パパ弁も結構可愛いでしょ~♪

CIMG3218.jpg


最近ピックやお弁当小物を買いあさっています(^^;
↓ デコレ のソース入れをゲット! 

CIMG3211.jpg


でも デコレのお弁当の横にあっただけで これって本当にデコレ商品なのか??
まぁ可愛ければいいや~


☆赤ウインナー
☆プチトマト
☆インゲンの豚肉巻き
☆うずら君(きゅうりとソーセージ)
☆チーズ
☆卵焼き (しらす)
☆オクラのカツオぶしあえ
☆たこや木!? (冷食)
☆スティッチのかまぼこ
☆コーンコロッケ (冷食) 次男のみ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中学生部活弁当

次男 練習試合! パパさん出勤!
やっぱり 今日も早起きしなければなりませんでした・・・

でもいつもより集合時間は遅かったのでグルグル卵焼きに挑戦

CIMG3208.jpg


キッチンタオルを濡らして薄焼き玉子を海苔をクルクル

CIMG3209.jpg



うずら君も笑顔♪(*^▽^*)

CIMG3210.jpg


でも次男が一番好きなは ↑ミートボールなのです~


☆かぼちゃ&コーンのサラダ
☆スティッチのかまぼこ
☆ミートボール
☆肉巻きポテト (冷食)
☆グルグル卵焼き (海苔)
☆グラタン (冷食)
☆うずら君(きゅうり)
☆プチトマト
☆赤ウインナー (次男のは入れ忘れた!)

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中学生部活弁当

やっと土曜日です ε-(ーдー)ハァ

でも今日も明日も次男は試合・・・・もちろん1年生は応援のみ
やっぱり朝5時45分 起床です 

とうとう買ってしまいました・・・顔型のパンチ!
ピックも可愛いとすぐにゲットしてしまうし・・・ (^^;

梅干は種をとらないと嫌がる次男のために↓ 赤帽子をかぶってるみたい(笑)


CIMG3201.jpg


次男が嫌がるハートのピック使用


CIMG3200.jpg



ピノキオみたい(*^▽^*)

☆赤ウインナー
☆ハム&きゅうりのピノキオ
☆シメジのベーコン巻き
☆卵焼き (ネギ)
☆アンパンマンポテト
☆エビ入り団子 (冷食)
☆チーズのせハンバーグ
☆スティッチのかまぼこ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

毎日毎日早練の次男・・・最近は6時に起きて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
さすがにお疲れモードのようです(^^;

今日は頑張ってしまいました~♪


CIMG3196.jpg


最近キャラ弁のブログをウロウロしていたのでちょっとヾ(´▽`;)ゝ

CIMG3194.jpg


ちなみにうずらは関西テレビの「カンテーレ」のキャラのつもり(似てね~~!)

CIMG3197.jpg


☆牛肉・ピーマン・炒め物 
☆卵焼き
☆カレーコロッケ (冷食) ←美味しいらしい
☆赤ウインナー
☆プチトマト
☆赤ウインナー
☆ハム&チーズ&ノリ くるくる
☆カンテーレうずらのきゅうり&ハムのせ 
☆かぼちゃ&コーンのサラダ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

今日から5日間長男は中間試験・・・。
でも毎日お弁当持ちです(;´д`)トホホ


CIMG3185.jpg


今まで餃子って入れたことなかったけど結構美味しかったって♪

CIMG3191.jpg


味ノリの期限が今月までなので↓のり大盤振る舞い??

CIMG3193.jpg


次男・・ハートののりはちょっと嫌  だって(涙)  ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


☆ささみ・いんげん・コーンの炒め物
☆ちくわ&チーズ
☆エビコロッケ (冷食)
☆赤ウインナー
☆卵焼き  (かにかまぼこ)
☆手作り餃子
☆肉巻きポテト (冷食)

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

まとめてUP~~♪


CIMG3181.jpg


ちょっと見栄えがいまいち(ーー;)

CIMG3182.jpg


☆牛肉・ピーマン・しめじの炒め物
☆カラフル豆
☆卵焼き (ジャコ入り)
☆うずらの卵
☆赤ウインナー
☆カレーコロッケ(冷食)
☆カツ (冷食)
☆ちくわまきまき (サンチュ・チーズ・ハム入り)
☆シュウマイ (次男のみ)

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

今日も5時45分・・・でも天気がいいと気持ちいい

でも次男も毎日6時起きで頑張っているからあたしも頑張る

今日のお弁当は結構おかず一杯だし見た目もいいかな~♪

CIMG3134.jpg


チーズインちくわ 結構お気に入りです

CIMG3135.jpg



☆ミートボール
☆卵焼き
☆ハチクの煮物
☆カラフル豆
☆春巻き
☆赤ウインナー
☆チーズインちくわ
☆アンパンマンポテト
☆コーンコロッケ (次男のみ)

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

今日も早起き 5時45分(π0π) ウルルルル

眠い・・・辛い・・・あと何年続く??

今日は朝から豚肉マキマキ♪
マカロニサラダは作り置き(^^;


CIMG3130.jpg


卵焼きの中のカニ風スティック 分かるかな??

CIMG3133.jpg



☆ アスパラの豚肉巻き
☆ ホタテ風フライ
☆ 赤ウインナー
☆ 卵焼き (カニ風スティック)
☆ マカロニサラダ
☆ カラフル豆

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパさん弁当

日曜日なのに・・・パパさんはまた出勤

パパさんだけだとやっぱり手抜きになってしまう・・・。

CIMG3128.jpg


緑豆よりカラフル豆のが美味しかった

CIMG3129.jpg



☆からあげ
☆カツ (冷食)
☆赤ウインナー
☆オムレツ IN ミンチ
☆ほうれん草のおひたし (冷食)
☆カラフル豆

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパさん弁当

土曜日です!
朝連もありません。長男も部活ありません。
しかしパパさんは仕事・・・そして昨日はあゆ&鈴シャンプーお泊りのため

CIMG3112.jpg


朝5時半から切り立ての爪で鈴タンあたしの頭をガリガリ
痛いです・・・本当に辞めてください・・・

鈴のおかげで結局今日も早起きでした。

今日はパパさん弁当のみ!

CIMG3125.jpg


パパさんだけだとどうしても手抜き?? でも愛情は一杯入れときましたよ~

☆赤ウインナー
☆卵焼き (塩昆布入り)
☆ハンバーグ
☆コーンコロッケ (冷凍)
☆ピーマン&コーン&魚肉ソーセージ炒め

あっ ご飯に昆布のせるの忘れた~

中高生男子弁当

今日は金曜日。
野球部2.3年生は静岡に遠征のため1年生坊主は土日は練習お休み!
長男も中間テスト前なので部活はないからお弁当なし
やった~~と思いきや パパさんは仕事のためお弁当作りはお休みなし

気をとりなおして・・・
本日はなんかだ品数だけ多くてメインは??ってお弁当

CIMG3099.jpg


唯一 ハムステーキ??を切り抜いてみた

CIMG3101.jpg


帰宅した長男「切り抜いたハムの残りはどうしたん??」って・・・あんた姑か

(もちろん切り抜いたハムの破片も美味しく頂きました

☆エリンギ&もやしの豚肉炒め
☆緑豆
☆アンパンマンポテト (見えてない~)
☆しいたけの佃煮
☆赤ウインナー
☆卵焼き (ネギ入り)
☆ハムステーキ
☆肉団子
☆プチトマト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

朝はやっぱり5時45分起床・・・ほんま眠いです
次男は最近反抗期で昨日も切れたあたし・・・朝次男が寝坊していたけど起こしてやんなかった~   

いい気味だ~

しかしお弁当は作りますよ~母ですから

今日はポテトサラダをコロッケにリメイク!
やっぱり前日に1品仕込むと楽チンだわ~


CIMG3094.jpg


やっぱり豆は綺麗に整列しなくちゃね

CIMG3097.jpg



☆ 卵焼き(ネギ&ジャコ入り)
☆ シャケ
☆ グラタン(冷食)
☆ リメイクコロッケ
☆ 緑豆
☆ 明太入りハンペン
☆ 赤ウインナー

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

またまたまとめてUP~(^^;

今日は次男は体育祭! 
朝練がないのよ~う・れ・し・いぃぃぃ~(π0π) ウルルルル 

昨日実母が「孫のお弁当にとう作ってくれたエビフライ16本・・・。
あの~ お弁当がエビフライだらけになっちゃいます(>_<)

と言うことで夕飯に12本頂きお弁当には2本ずつ使わせてもらいました


CIMG3090.jpg


ハートやら♪のハンペンは明太子入り~♪←これは半額を狙ってゲットです
卵焼きには塩昆布入れてみました(^^)

CIMG3091.jpg


しかしマヨネーズ入れ・・・やっぱり飛び出していたそうです・・・

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパさん&中高生男子弁当

今日はパパさん早番なので5時45分起床OK~♪

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしながらも豚肉まきま柱|-^)v

CIMG3085.jpg


緑豆は昨日のうちに用意しておいたのですが・・・

CIMG3088.jpg


見た目が(涙) ちゃんと向きを揃えないとやっぱり可愛くない豆(;´д`)トホホ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

今週も始まりました~!
と、思いきや 寝坊・・・5時45分に目覚ましなったはずなのに6時目覚ましセットの次男と一緒に起床(>_<")

その後も頭が動かず・・・

CIMG3081.jpg


とりあえず入れただけ弁当。

CIMG3084.jpg


しかしご飯の上にのせた高級昆布。
山椒入り(しかも粒)だったため息子二人ともクレーム(-_-#)

やっぱり高級品は口に合わないのねσ(゜┰~ )アッカンベー

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパさん弁当

金曜日 長男 高専総体のため学校お休み・・パパさんお休み♪
次男 初めてのパン食弁当の大喜び(*^▽^*) ・・・複雑~~。

土曜日も次男練習試合。雨のためお弁当作るのも微妙なのでコンビニ弁当に(^^;

日曜日・・パパさん出勤。。朝はゆっくりできたため
グルグルノリ玉子焼きに挑戦!

CIMG3079.jpg


またもすき間多いし・・

CIMG3080.jpg


グルグルは難しいな~。  ご飯の入れ方めっちゃ雑・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
