2008ラスト パパ弁♪

今年最後のお弁当・・・

まさかまさかの1時間の寝坊

冷凍食材ぶっ込み弁当となりました・・(涙)


CIMG7651.jpg

凍ってるやないかーい!


CIMG7654.jpg


☆チーズ入りパンペン
☆豚肉・ピーマン・しめじの醤油炒め
☆マメその他の煮物
☆ウインナー
☆クルクル渦巻き



最後で寝坊しちゃった私ですが今年も無事に終わりそうです。
明日は長男真冬のバーベキューをするそうで・・・凍死しないことを祈るのみ・・・(笑)


5月からUPし続けたお弁当ブログ。
こんなたいしたことないお弁当なのにたくさん見ていただいてポチっとして頂いて本当ありがとうございました!

来年もこんな調子ですが頑張っていきますのでヨロシクお願いします♪

それではよいお年をお迎えください・・・



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

パパ弁

朝・・・目覚ましを止めてから「寒い・・・」とうずくまっていたら夢を見た。
もちろんしっかり寝坊・・・(+_+) 

いつもより30分も遅くて大変だった(T0T)

散歩もいつの時間とずれたせいか一杯ワンちゃんに会ってジャック ガウガウ~~。
(;`O´)oコラー!  って何回も怒って本当に朝から疲れた。

そんなわけで??

お弁当は↓↓



CIMG7642.jpg

あんぱんマンの笑顔がまぶしいわ~

☆から揚げ
☆赤ウインナー
☆カボチャ・コーンのサラダ
☆スパゲティサラダ
☆あんぱんマンカマボコ

( ̄□ ̄;)ギョッ  サラダばっかりだったのね~~。今気がついた・・。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁

もう皆さん仕事納めで大掃除頑張ってるのかな??

我が家は・・・パパさんは今が一番大忙し!私も30日までしっかりお仕事

今日もパパさんは7時30分には出勤。
正直今日はお弁当パスしようと思って夜1000円財布から出そうとしたけど・・・。
(うちのパパさんお弁当がないと1000円要求するんです

でも踏ん張って朝起きました!
2度寝しましたけどね~

お弁当は・・・

CIMG7616.jpg

ちょっと錦糸卵が乱れてます(眠かったもの・・)

CIMG7617.jpg

明日ももちろん お弁当作りは続く・・・(;´д`)トホホ

☆お豆の煮物
☆ハム
☆卵焼き (塩昆布)
☆ほうれん草・ベーコン・ミックスベジタブルの醤油炒め

 ポチっとでまた頑張れる私です!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中学生お家弁当

今日もお弁当作りは続いてます

次男は冬期講習で毎日塾通い。
2教科ある日は夕方お弁当持ちなんですけど・・・。

「おれコンビニ弁当がいい!」だそうです
まぁ お友達とコンビニまでダッシュするのも楽しいようです

今日のお弁当は・・


CIMG7601.jpg

あらま~~手抜き感ありありです。

CIMG7602.jpg

なんかヤル気が起きないんですよね~(>_<)

☆エビフライ
☆スクランブルエッグ
★鶏肉の天ぷら
★ピーマン・牛肉のオイスターソース炒め

  マンネリ気味のあたしに気合のポチっとヨロシクです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中学生お家弁当

いい子じゃなかった息子達・・・。

優しいサンタ(ママ)さんはプレゼントをあげたとさっ!


今日のお弁当・・・。

CIMG7595.jpg

エビ大好きな私♪
味見一杯しちゃいました


CIMG7597.jpg

朝起きたら・・・雪!


CIMG7598.jpg

初雪だ~!今シーズンはスキー行きたいな♪


☆エビ・パプリカ(赤・黄)・ブロッコリーのケチャップ炒め
☆卵焼き(かに風スティック)
☆チーズいりハンペン
★マグロメンチカツ?
★肉巻きポテト
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中学生お家弁当

クリスマスイブ

もう高校生と中学生ですから~~。
クリスマスプレゼントっているん?? 特に高校生のほう!!

二人揃って「サンタクロース 信じてるもん」  だってさー

サンタさんは「よい子」の皆さんにしか来てくれないって知ってる??

お弁当・・。
前日の残りのチキンの照り焼き!

CIMG7566.jpg

照り照りして美味しいかった

CIMG7567.jpg

お家弁当は小さくて楽だけど・・・次男。
パンやおやつもしっかり食べてる!
ホント凄い食欲

☆チキンの照り焼き&ほうれん草
☆ウインナー
☆ハム&卵のスクランブルエッグ
☆マメの煮物


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中学生お家弁当&ママ弁

今日は祝日! でも私お仕事・・。
パパさん深夜勤務・次男部活・長男・・・知らん(怒)

今日はほぼ1日店番なので自分のお弁当を作っていった!

CIMG7564.jpg

海苔もちらして♪

CIMG7565.jpg

食べるときに絶句・・。
海苔ぜんぶお弁当の蓋のひっついてました

明日も次男は部活・長男は  (-""-;)  補講で学校だって

☆ミートボール
☆ウインナー
☆ハッシュドポテト
☆プチトマト
☆パプリカ・もやし・茄子・豚肉のカレー炒め

  ポチっとよろしくデス


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当・・・おNEWなお弁当箱♪

今日で次男は2学期終了。
長男は前期後期なので今日も1日授業!
柔道と体育があるので朝からコンタクト入れました・・・あたしが

土曜日 お弁当箱を購入しました。
珍しく息子二人も一緒!
値段重視で探す母・・。

すると
長 「おれお弁当足らん!」 
次「俺も!パン頼みたくなるし~」

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 一体どんだけ食べるの??

結局一番大きい1000mlを購入 (長男の1個だけ)1740円也・・。

保温タイプは欲しくないの??って聞いたら
二人とも 「だって~~あれ洗うの面倒やもん」だって・・
うちはお弁当箱は息子達に洗わせてますの~~(^0^*オッホホ

今日のお弁当・・・。

さすがにお兄のお弁当箱でかっ!(真ん中)
今まで次男の(上のおかず入れ)が一番大きかったけどさらにでかいです(^^;;


CIMG7558.jpg

豆もこんにゃくも凍ったままですが自然解凍でOKのようです

CIMG7559.jpg

帰宅した長男 「あの弁当箱 最高(大きさ)! 満足」だそうです・・。
母は大変なんだけどね~~。


☆まぐろのからあげ
☆ウインナー
☆卵焼き (かに風スティック)
☆オクラと鰹節の醤油和え
☆プチトマト
☆肉巻きポテト
☆ハム
★ホワイトグラタン 次男
☆五目豆の煮物  長男

 ポチっとありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&次男お昼ご飯

日曜日・・・次男は部活お休み。長男は友達とお出かけ。
パパさんだけが仕事  8時出勤のためいつもより遅い時間に目覚ましセットしたら・・・

寝坊しました

お弁当はなんとか間に合いましたけど・・

お昼は先日、まるさんが作っていたオニギリサンドイッチ??(こんな名前だったっけ??)

CIMG7546.jpg

明太子とししゃも入り鮭フレークで作ってみました
ちょっと押さえるのが軽すぎたせいか食べるとき大変でしたけど 
オニギリとはまた違って美味しかったです

スィーツは・・


CIMG7540.jpg

Gママ作のロールケーキ

CIMG7541.jpg

まじ 美味しかったです

さて・・お弁当は・・・


CIMG7542.jpg

昨日ご飯が残っちゃったので炒飯です

CIMG7544.jpg

そろそろソーセージの切り抜きの在庫がなくなりそう。
また切り抜きしなくちゃ!

明日で息子達は学校終了・・
お弁当も終了かと思いきや

長男はしっかり8時間目まで授業だそうでお弁当。
次男も部活のためお弁当・・。

冬休みも休めそうにありません



☆揚げマメとニボシ醤油煎り
☆カボチャ・コーンのサラダ
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆ハンバーグ

  今日もポチッとありがとうございます!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁・中学生お家弁当

土曜日ですが・・。
パパさん早番で7時出勤

次男は午前中部活なのでお家用お弁当
寝ぼすけな長男は なし 

私のお弁当を手抜きと言った次男。

やっぱりバチが当たりました!!
昨日 中古のゲームソフトを買って 大喜びで家に帰ってゲームのスイッチ入れたら・・・。

「お母さん・・・中身が違う」  だって 

パワプロ 10 決定版 を購入したのに中身はただの パワプロ 10 

次男 超凹んでました

結局お店のミスなので返金となりましたけど
神様はちゃんと見てるのよ!   次男君 

お弁当・・。
今日はGママ(実母)製多様で手抜きしちゃいました(^^;;


CIMG7538.jpg

僕 あんぱんまん
お母さんのお弁当の悪口言うと アンパーンチだよ


CIMG7539.jpg

☆お豆・ちくわ・こんにゃくの煮物 Gママ
☆ごぼう・にんじん・こんにゃく・お肉の味噌醤油炒め  Gママ
☆ウインナー
☆アンパンマンかまぼこ
☆豚肉とピーマンの生姜炒め

  ポチっとありがとうございます! 明日も・・・お弁当作りです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

金曜日・・・。

次男の3者面談の日でした。
忘れ物の件は先生的には「まあOKと言う事で・・・」らしく次男は隣で  V(=^‥^=)v
まったく困った奴です

しかも・・この2日間 部活は午前中で終わるので実家(私の勤務先)に来てお弁当を食べておりました。
そして私の目のまえでこう言いました。

「最近 手抜きやよな~~お弁当

なんだと~~~


お弁当・・。
今日はクルクルデー!


CIMG7535.jpg

薄くて破れるハム対策に海苔も一緒に巻いてみました♪

CIMG7534.jpg

成功

☆カボチャ・コーンのサラダ
☆揚げマメ・ニボシの醤油炒め Gママ作
☆ハム・チーズ・サニーレタスのクルクル巻き
☆花ウインナー
☆クルクルかにかまチーズ
☆大根・シーチキンの煮物  

 ポチっとありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

今日と明日は次男の中学は3者面談です。
次男は明日・・・。靴下忘れ2回、体育館シューズ忘れ1回。

それなのに自己評価の忘れ物の箇所に堂々 A  と書いたと豪語する大馬鹿息子です(怒)


本日のお弁当・・。
またも次男のリクエスト。肉巻きポテト
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  冷食の方がおいしいんかい??

CIMG7530.jpg

卵焼き・・。
皆さん綺麗に巻いているので私も頑張って2個使った作ったら・・・
超でかくなってしまいました


CIMG7532.jpg

パパさんのお弁当箱はぎゅうぎゅうパンパンだ~~
しかも全然可愛くないお弁当・・・


☆ほうれん草と豚肉のオイスターソース炒め
☆でかい卵焼き
☆赤ウインナー
★肉巻きポテト
☆白身のフライ
☆マカロニサラダ

  ポチッとありがとうございます♪ 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

水曜日・・・昨日から長男に「明日雨やで送っていってください」と言われた。

そう・・我が家は人のものを頼むときは必ず 「~~ください。」と言わせる。

たとえ「醤油とって~」と言っても醤油を手に持ち見つめる
見つめ続けぜったに渡さない。

「醤油とってください」と言うまでは・・。
わたしの変なこだわり

長男は朝車で送っていっても普通に「ありがとう。いってきます」が言える子だ。
たとえどんなにケンカしていても・・。

しかし次男は・・・。
どこを間違ったのか・・・。 
感謝の気持ちなんて  当然じゃん!

子育てって難しいね・・・

お弁当・・

スクランブルエッグにまた挑戦してみた!


CIMG7526.jpg

牛乳を混ぜてハムも薄切りを使ったらフワフワ♪
思わずチーズのお花まで乗せちゃいました


CIMG7528.jpg

☆もやし・ピーマン・しめじのカレー炒め
☆ウインナー
☆焼き鮭
☆プチトマト
☆エビのハム??
☆明太子INハンペン
☆ハム&卵のスクランブルエッグ


 2位!凄いですね~。毎日訪問&ポチっとありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

火曜日・・。

んーんーんー。
何かあったと思うけど・・・忘れちゃった

いやね~~まだ30代なのに

お弁当・・・
エビフライの数を間違えて隙間だらけになってしまった


CIMG7522.jpg

大慌てで冷食チーン!


CIMG7524.jpg

ちょこママさんのレシピのほうれん草のオイスターソース炒め!
かなりはまっているわたしです

☆ほうれん草とハムのオイスターソース炒め
☆ウインナー
☆卵焼き (ねぎ)
☆明太子入りハンペン
☆エビフライ
☆プチトマト
★ささみの磯辺揚げ


 ポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

また今週も始まりました(*_*)
でももうすぐ冬休み! お弁当作りもお休みできるか・・??

今週は中学校の3者面談があります。
忘れ物が多い次男・・なんと靴下を忘れます。
実は 部活(野球部)で真っ黒になるので黒い靴下を履かせています
なので授業中履く白い靴下を持っていくのを忘れちゃうんです(^^;)

すると学校で靴下貸してもらうんです!!
○○中学校って書いてある(笑)
体育館シューズも制服も貸し出してもらるそうです・・・(洗って返却)
忘れて困るってことも大切だと思うんですけどね~~(-ω-;)

本日のお弁当・・。

次男が「しょうが焼きいれて!」ってリクエスト

CIMG7496.jpg

クルクルチーズは初登場


CIMG7497.jpg

次男は「あれどうやって作ったん?」って・・。
買ってきただけです しかも半額で・・・


☆カボチャ&コーンのマヨサラダ
☆花ウインナー
☆卵焼き
☆クルクルチーズ
☆豚肉の生姜焼き
☆うずらの卵
☆ちくわ・ピーマン・シメジのカレー粉炒め


 実はお弁当箱が壊れて困ってる私にポチッとお願いします~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

昨日 11時前に帰宅した長男・・・。
しっかり風邪ひきました(怒)

2日間で治るといいのですが・・。

パパさんも昨日は朝刊とともに帰宅!
残業5時間(*_*) 
息子達と3日ぶりに会いました(笑)

そして今日から深夜勤務・・・。
さすがにパパさん「もうヤバイ・・」だそう。
がんばれ!パパさん まだまだ先は長い(ーー;)

今日のお弁当・・・

卵焼きが~~海苔が上手く巻けてない(涙)


CIMG7486.jpg

色合いは合格点かな?? _(^^;)ゞ
CIMG7487.jpg


☆ひじき
☆ウインナー
☆卵焼き (海苔)
☆プチトマト
☆うずらの卵
☆ニラ玉
☆ショルダーハム・インゲン・シメジのカレー炒め

今日もポチッとありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

今朝も5時46分に目覚まし鳴ったのに起きたの6時。
それから洗濯機セットしてヒーター前であったまると・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

6時15分 ダメだ!ヤバイ あと30分しかない・・。

てな具合で最近本当動きが遅い私。
当然お弁当にシワ寄せです(^^;)

本日のお弁当・・。
実物よりも写真写りがいいわ!

CIMG7474.jpg

久々にちくわ登場!
4本しか入ってないじゃん!!99円だけどさっ(怒)


CIMG7476.jpg

☆水菜とショルダーハム(例の)のシーザーサラダ
☆チーズインちくわ
☆赤ウインナー ・ウインナー
☆ハッシュドポテト
☆卵焼き 《ネギ)
☆豚肉・ピーマン・エリンギの生姜炒め


試験が終わった途端・・・長男帰ってきません!! ただ今22:37分

(;`O´)oコラー!  今日は追試確実の試験が返却の日だろ!!
逃げても無駄だ! 早く帰ってこ~~い(怒)

☆ ↑この叫びが長男に届くように・・・ポチっとよろしくデス!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

今週はお弁当3つの日が多くて辛いです(T0T)
=イコール パパさんが深夜帰宅。
遅番は昼11時から夜中1時過ぎまで働くパパさん。 
帰宅はほぼ2時過ぎ・・。

深夜勤務も週2日あり・・過労死寸前だと本人は申しております
49キロの体重で体がもっているのが不思議デス
これから年末年始もっと激務になるので私もちょっと心配です。


今日のお弁当・・・。

CIMG7471.jpg

茶色だわ~(^^;;


CIMG7473.jpg

☆ごぼう・にんじん・糸こん・ゴマの醤油煮炒め
☆ウインナー
☆卵焼き (かに風スティック)
☆ハンバーグ
☆プチトマト
☆マカロニサラダ

お弁当のカテゴリー替えしてみました♪
ポチっとしてみてくださいね(*^^*)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当・・・のはずが

火曜日・・・。
パパさんはお休み。長男は試験2教科(午前中)なのでお弁当はいらなかったが次男の作るから結局2個作りました。


しかしデスε=(=`・´=) プンスカプン!

お弁当を包み終わったら次男が

「あれ、おれ今日お弁当いらへんって言わんかった??


何だと~~(怒)

全然聞いてませんけど

なんでも調理実習で牛丼を作るからお弁当いらないんだって!
せっかく作ったのにさ(怒)
あんたのお弁当いらないんなら今日はもっとゆっくり寝れたのにさ(怒・怒・怒)

CIMG7456.jpg

結局パパさんがお昼に食べてくれました

CIMG7457.jpg

☆ひじき
☆ミートボール
☆赤ウインナー
☆ほうれん草・卵・ウインナー炒め
☆うずらの卵(チーズあり)
★エビカツ

↓100位から転落・・・慰めのポチっとよろしくデス


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

今週も初日からお弁当3個・・。

まったく可愛くないお弁当

CIMG7441.jpg

半分は茶色だし・・。
入れ方の問題かな??

CIMG7443.jpg

☆豚肉・ピーマン・キャベツの味噌炒め
☆焼き鮭
☆たまごやき (塩昆布)
☆赤ウインナー
★肉巻きポテト
★牛肉コロッケ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁

次男の部活はお休み♪ なのにパパさんはお仕事でやっぱり今日もお弁当でした
それでも8時起きでよかったので朝はゆっくりできたかな??

本日のお弁当・・

次男のお弁当そのまんま・・・(^^;;


CIMG7402.jpg

義Gママに頂いた豆苗(とうみょう)早速使ってみました♪

CIMG7404.jpg

☆ひじき
☆豆苗・コーン・ミンチの醤油炒め
☆ウインナー
☆チーズのせハム

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中学生部活弁当

土曜日でパパさんも休みで長男も休み・・

なのに 次男試合のため 6時25分出発。
5時半起きでした(π0π) ウルルルル

それでも1個だと・・・

CIMG7398.jpg

チーズで可愛く飾っちゃたりする私。。

CIMG7400.jpg

☆ひじき
☆ブロッコリー
☆水菜・かに風スティックのドレッシング和え
☆ハム・チーズ乗せ
☆ウインナー
★マカロニサラダ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

朝から長男を駅まで送って行った・・・。
この日は1日大雨だというので。

なのに送って行った時間と迎えに行った時間。
雨降ってないやんか~~(怒)

しかもテスト中なのに遊びに行ったよ。馬鹿息子!!

本日のお弁当


CIMG7395.jpg

半分冷食弁当!!

CIMG7397.jpg

★コーンコロッケ
★マカロニグラタン
★味噌カツ
☆ハッシュドポテト
☆赤ウインナー
☆卵焼き
☆しいたけ・ピーマン・豚肉の醤油炒め




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

今朝・・・次男が起きてこなかった。

早練あるのか??ないのか??
意地悪な私は ギリギリになってから起こしてあげました(`ー´)イヒヒ

本日のお弁当・・・

今日は超手抜き!

CIMG7390.jpg

豆入り豆腐ハンバーグ 半額でゲット!

CIMG7391.jpg

次男お気に入りのようです♪

☆ポテトサラダ
☆ウインナー
☆オクラ
☆豆入りハンバーグ
☆鶏肉・インゲン・コーン・玉ねぎのマヨ炒め


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

水曜日・・・次男のテストが終わったと思ったら長男の中間テストです。
今回は12教科(らしく) 1週間・・・。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
しかも今日と明日は3教科でお弁当持ち(涙)

でも1週間後 もっと恐怖がやってくるはず・・・(結果)

今日のお弁当

久しぶりの錦糸卵♪  やっぱり綺麗に見えますね(*^m^*)

CIMG7388.jpg

このチーズ・・・見た目は可愛いけれど

CIMG7389.jpg

実はスライスチーズの方が美味しいです(^^;;

☆ひじき
☆赤ウインナー
☆卵焼き (かに風スティック)
☆エビフライ
☆チーズ
☆もやし・ハム・ピーマンのオイスターソース炒め


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

中高生男子弁当

今朝 ジャックが飛び乗ってきた時目覚ましを見たら 6時!!
ありゃ~~寝すぎた(>_<)

と思ってリビングに直行したら???
洗濯機は回っているし炊飯器もご飯炊いてる途中??

ふと時計を見たら・・・5時でした

2度寝しました(怒) もう~ジャックの馬鹿!!

今日のお弁当♪
昨日業務スーパーでソーセージ5袋も購入!
久々の赤ウインナー登場です(-m-)ぷぷっ

CIMG7356.jpg

しかもチーズにリンゴ海苔を貼るきめ細かな作業←自我自賛


CIMG7357.jpg

↓義Gママからリンゴもらったんだからこっち入れればいいのにね~(笑)


CIMG7354.jpg

☆キンピラごぼう Gママ作
☆赤ウインナー
☆キティーちゃんカマボコ
☆ほうれん草&卵のオムレツ風?
☆から揚げ
★牛肉コロッケ

ポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当

月曜日・・・お弁当3個!なのに↓あれ2個??

CIMG7352.jpg

写真とるの忘れてたんです~(>_<)
でも包みかけたのに無理やり写真を撮るブロガーな私(^▽^;)

CIMG7350.jpg

久々にピック使用♪

CIMG7353.jpg

しかしチーズ刺しただけって・・・やっぱり手抜き_(^^;)ゞ

☆マカロニサラダ
☆卵焼き
☆ウインナー
☆豚肉&ピーマンのオイスターソオース炒め
☆ミートボール
★コーンコロッケ

ポチッとありがとうございます
しばらくコメント欄は閉じさせていただいております<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード