

・・・。

午前中 口唇ヘルペスの診療行くとき泌尿器科もやっている病院に行ってきました。

元気になってきていたのですがどうしてもだるさ、腰の鈍い痛みが取れないのが心配だったので・・・。

造影剤でのレントゲンの結果  右側の腎臓 機能していないようです。


夕方もう一度レントゲン撮影をしてもらうことになりました。


この1週間、疲れやすかったのですが激痛はなくなっていたので治ってきていると思っていた私。
正直相当ショックで・・・ このまま2ヶ月もほっといたら透析だよ!とも言われ(泣)

何度も心配ばかりおかけして本当にすみません。
しっかり病状を調べてもらい 治療に専念しようと思います。

しばらく こちらのブログもお休みさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

中学生男子弁当・・ポジションは?

昨日は帰宅したらご飯がなくて(泣)
次男と二人でラーメン食べに行って長男のバイト先までいったりして・・・。
調子こいたら 唇にヘルペスできてしもたー(T0T)

最近次男は朝8時から12時までと夕練?4時半から6時半まで部活で頑張っています。
今日も7時前に帰宅して開口一番!

「俺のポジション決まったでーーー♪」
「ピッチャー  

(; ̄ー ̄)...ン?  と???

「ショート 

(; ̄ー ̄)...ン?  と???

「ファースト って!」

なんだそりゃ???3つも守るってなんなの?? (野球は詳しくない私)
背番号はいったい何番なのか???  

☆本日のお弁当☆

IMG_6861.jpg

今日はおにぎり弁当!
次男もしばらくこのサイズで作ってってー  ちょっと楽できる( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆おにぎり
★肉団子
★ちくわの磯辺あげ
☆ウインナー

今日もご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ポチっと応援もよろしくです(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁・・・可愛くできない(泣)

今日はちょっと可愛くロコモコ風弁当♪
でもいつもデカ弁ばかり作っている私・・・。
小さ目お弁当なのに可愛くできないーーー(・・、)

☆本日のお弁当☆

IMG_6855.jpg


IMG_6857.jpg

☆ロコモコ風
☆ウインナー・アスパラのS&P炒め


今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)
ポチっと応援もよろしくデス☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中学生男子弁当・・・マンネリ(^^;

本当に長引いてしまいましたがやっと今週に入って体調も戻ってきました。
無理をするとまた点滴!なんてことになりそうなのでもうしばらくコメント欄は閉じたままにさせていただきながらのUPになりますm(_ _"m)ペコリ

夏休み・・・パパか長男がお弁当じゃないとお休みする日が続いてます。
なのでおかずが超マンネリ(+_+)

冷凍庫がパンク寸前なので在庫整理しないとダメなんですけどね(´ヘ`;) 

☆本日のお弁当☆

IMG_6850.jpg


IMG_6851.jpg

☆自家冷凍ひじき煮
☆ちくわのてりてり焼き
★肉巻きポテト
☆ウインナー
☆豚肉・ピーマンのS&P炒め
☆卵焼き

今日もご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ポチっと応援よろしくでーーす♪♪ (*^-^)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

パパ弁&中高生男子弁当・・・点滴(泣)

ちょっと調子が戻ったと調子こいた私・・。
昨日の朝から トイレにこもりっきりに(+_+)
もちろんお弁当はNGに。

仕事に行ってもお腹の調子は悪く結局病院へ行って結局点滴・・。
点滴入れると本当体は楽になるのでその後は寝れる時間はずっと寝てました(-.-)Zzz・・・

いつになったらすっきり治るのかなー。ちょっと気弱な私(・・、)

☆本日のお弁当☆

IMG_6843.jpg

IMG_6844.jpg

☆マメの五目煮・ひじき煮
☆ミートボール
☆チキンナゲット
☆ウインナー
☆卵焼き
☆豚肉・もやし・ピーマンのオイスタソース炒め

ご訪問ありがとうございます! ポチっと応援よろしくです(*^^*)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

★しばらくコメント欄閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
