

中高生男子弁当・・・・ラブラブモード♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチっとね♪

2月26日(金) 次男・長男・パパさん
IMG_7460.jpg
☆たらこスパ
☆ウインナー
★マグロのハンバーグ
☆玉ねぎ・豚肉・インゲンのオイスタ炒め
☆もやし・ちくわのカレー塩炒め

この日で長男は試験終了=今学期終了・・・1ヶ月以上の長い春休み開始ですーーー(ー'`ー;)ムムッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長男と彼女がラブラブモードで遊んでましたよー。

Kちゃん(長男) 落としたら負けー!

DVC00025.jpg

Wちゃんにも乗せて♪ でも落としたらKちゃんの負けー!
DVC00046.jpg

どっちにしても負けになり頭を抱える長男・・・。
DVC00044.jpg
シャメで長男を撮る楽しそうな彼女のWちゃんでしたー♪♪

リアル彼女ができるのはいつの事かしら????  ムリムリ・・・。




↑とっても春らしい可愛い靴♪ また買っちゃった~(^^;

中高生男子弁当・・・暖かいね♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチッとね♪

2月24日(水) 次男・長男
IMG_7449.jpg
☆カボチャサラダ
★焼き鳥
☆うずらの卵フライ
☆ウインナー
☆ベーコン・しめじ・絹さやのSPいため

2月25日(木) 次男・長男・パパさん
IMG_7452.jpg
☆牛肉・ごぼうの甘辛いため
☆焼肉INコロッケ
☆ウインナー
☆甘い卵焼き
☆マカロニサラダ
☆ひじき煮


昨日は暖かかったですね♪ ポカポカ~~♪

お誕生日にもらったモスビー君も↓
IMG_7440.jpg

若緑部分が一気に伸びましたー♪
IMG_7441.jpg

ポカポカ ムニャムニャ・・・。
IMG_7275.jpg

中高生男子弁当・・・伊調姉妹?

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチッとね♪

2月23日(火) 次男
IMG_7446.jpg
☆焼きうどん
☆ウインナー
☆プチトマト
☆天ぷら
☆ミンチ・もやし・えのきのオイスタートロトロ炒め
☆マカロニサラダ

今日も長男は臨時休業中・・・もちろん寝てますけど  ( -_-)フッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

るるちゃんに引き続き またぼちぼち縫ってみた。

DVC00030.jpg
るるがL ジャックがMだから あゆとりんはSだろうと思ってたら・・・

ママさん なんだか きついですよ  By りん
DVC00003_20100223115102.jpg

あゆさん パツパツ・・・。
DVC00005 (1)

伊調姉妹みたいでつーー BY パツパツ姉妹
DVC00002_20100223115101.jpg

今すぐレスリングできそうな服だもんねー(笑)

3日坊主・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチっとね♪

今日は長男がまたも試験中の臨時休業(入学試験採点のため?)
パパさんも深夜勤なので・・・はい。 次男はパン食にしてもらいました( ̄▽ ̄) ニヤ


そして土曜・日曜に引き続き本日もフラパでお散歩♪ By携帯シャメ

ロングリードで・・・
DVC00008_20100222202035.jpg

試作のカラーのチェックがてらのお散歩♪
DVC00012_20100222202035.jpg


今日はロングリードだからジャックも勢いがありましたー。
DVC00013_20100222202035.jpg

昨日は人でいっぱいだった広場も (遠くに恐怖の滑り台・・・)
DVC00017_20100222202034.jpg

噴水の方も 静かでした。
DVC00018_20100222202034.jpg

僕はこんな日のがいいでつよー byジャック
DVC00022.jpg

るるちゃんは?? 
満面の笑顔~~~。 
DVC00024.jpg

今日も50分3000歩くらいのお散歩。
随分歩けるようになりましたが やっぱちょっと右足の付け根が痛いような・・。

明日はパパさんにお散歩頼みました(^^;・・・自主的三日坊主(笑)

 

中高生男子弁当・・・お散歩♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチっとね!

2月20日(土) 次男部活
IMG_7399.jpg
☆赤ウインナー
☆インゲンの胡麻和え
★バジルチキン
★カレーコロッケ
☆タコ・ピーマン・コーンのマヨS&P炒め
☆かにカマ・もやしの卵とじ

今日もお天気よくフラパまでお散歩に行ってきました♪  BY携帯シャメ

家から車で30秒 ←歩けって?(笑)
DVC00019.jpg

シュナバッグ(紫部分↓)も持ってo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
DVC00013.jpg

途中でおやつタイム♪ るるちゃんガン見ですねー(爆))
DVC00016_20100221155648.jpg

ジャックは・・・・(ー'`ー;)ムムッ
DVC00017.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ るるちゃんまでーーー。
DVC00018.jpg

さっ またお散歩開始!
DVC00020.jpg

ジャックは滑り台が近づくと一歩たりとも動きません(>_<)
DVC00021.jpg
抱っこちゃんになるのです・・・。

途中でトイプーのパピーちゃんとご挨拶したり梅を見たりのんびり1時間ほどのお散歩。
DVC00023.jpg
まだまだ遊びたい顔のお二人さんでしたー。

中高生男子弁当・・・今日は??

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ぽちっとね♪

2月19日(金) 次男・長男
IMG_7395.jpg
☆マカロニサラダ
☆ちくわの甘辛炒め
☆塩昆布入り卵焼き
☆赤ウインナー
☆牛肉・もやし・インゲンのケチャ炒め


今日も~♪って言いたいところですが言ってません (笑)


るる&ジャックもまったり~~。
珍しく仲良くベットに寝てましたー!

DVC00012.jpg

るるちゃんったら 赤ちゃん産んでました(爆)))
DVC00011.jpg

中高生男子弁当・・・今日も!?

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチっとね♪


2月18日(木)次男・長男
IMG_7394.jpg

☆ウインナー
☆卵焼き
☆ハンペンORもやしの豚バラ巻き
★肉巻きポテト
★さつまいもの天ぷら
☆ちくわのクルクルチーズ
★マグロハンバーグ

本日も気合なしの茶弁・・・・。
長男とはいまだに冷戦中・・・喋ったと思ったら「お母さん明日夕飯いらん」って

(゜Д゜) ハア??  テスト期間なんですけどね~~。 オトモダチノタンジョウビナンダッテサー 


さー本日も やっぱり(笑)
ランチしてましたー(^^;
私はサブウェイサンド♪ 
DVC00002_20100218194729.jpg

本日はSCのフードコートにて・・・
この地方ではおなじみの 「すがきや」さんのラーメンでした!
DVC00003_20100218194729.jpg
※派手な服は気にしないでください・・(´m`)クスクス

今日は近くのSCで┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
あれこれ試着したり可愛いものいっぱいみつけたりしてあっと言う間に2時間が過ぎてしまいました♪


そして本日も買ってしまったおやつ・・。
DVC00009_20100218194729.jpg
mumお勧めだったよね~~確か??


ママさん・・・体重管理って意味しってるでつか?? By りん
DVC00004_20100218194729.jpg

あきれてものがいえないでつ・・・ By あゆ
DVC00006.jpg

返す言葉なし・・・。   

中高生男子弁当・・・・ランチ!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチっとね♪


2月17日(水) 次男のみ! 
IMG_7386.jpg
☆ウインナー
☆甘い卵焼き
☆インゲンの胡麻和え
★ホワイトグラタン
☆鶏肉とキャベツの粗挽きコショウ炒め

長男はテスト前の臨時休業(授業が範囲まで終わってない時のための1日)
それなのに起きたのは推定午後3時・・・昨日も帰宅は午後11時過ぎ??
もー呆れて ヤツの存在を削除中です(-""-;)



今日は帰省中の妹と5連休中のパパさんと近くのお店に3人でランチ行ってきました!

生パスタのお店でーす♪ ワンコはNG・・・。


ボリュームいっぱいのパスタに
DVC00014.jpg

フリードリンク&↓をチョイスし放題♪
DVC00009.jpg

しっかりチョイスしまくりました! (副作用はどうなった??)
DVC00005.jpg

とっても美味しくてご満悦なそっくり姉妹↓  ※時間限定公開中 (爆))
DVC00015_20100218191453.jpg

本当はケーキもあるんだけどお腹がいっぱいで・・・。
また是非行ってみたいです♪

そのうえ↓

DVC00016.jpg

食べてまった・・・。   体重管理・・・。体重管理・・・。

中高生男子弁当・・・病院行きました。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ぽちっとね♪

2月16日(火) 次男・長男
IMG_7378.jpg

☆ウインナー
★春巻き
☆イーズいんハンペン
☆ミンチ・ピーマンのとろりオイスターソース炒め
☆かにカマ・チーズ入りスクランブルエッグ
★小松菜のおひたし


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1ヶ月ぶりの病院へ。

尿管のカテーテルをはずしてから初めての尿検査。

…o(;-_-;)oドキドキ

少しひっかかった項目もあったけど腎臓の数値もOKでホッ。

しかし腫瘍マーカー の数値  CA19-9がまた上がってたー。  
12月は標準値以内だったのに1月からまたHマークつき。

腫瘍があるっていうだけでも凹むのに大きく育ってるって・・・。
私の病気ってめずらしい病気で原因も不明だから
私自信ではどうにもできないのですよー┐(´-`)┌

ステロイドのおかげでコレステロール値高いし お腹周りは酷い肥満だし ←副作用のはず。

結局また投薬続けて来月からCT検査開始です。

完治はきっとないんだろうねーーーー。



と 暗くなっても治る訳じゃあないので明るく行きマース!


すずちゃんの分身も元気です(笑)
IMG_7367.jpg

中高生男子弁当・・・作ってみた。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村  ポチっとね♪


2月13日(土) 次男部活
IMG_7368.jpg
☆ウインナー
☆ひじき煮
☆菜の花のおひたし
★バジルのから揚げ
★焼きそば入りオムレツ
☆焼き豚のネギ・ジャコ炒め


2月15日(月) 次男・長男・パパさん
IMG_7370.jpg
☆ウインナー
☆塩昆布入り卵焼き
☆ひじき煮
☆レンコン入りハンバーグ
☆ほうれん草・ベーコン・しめじのS&P炒め


明日からパパさん4連休!   いいな~~~
私は明日は1ヶ月ぶりの病院だー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっとミシンを引っ張り出して初めてワンコの洋服を作ってみました!
直線しか縫えない私・・・なんとか形になりましたよー(^^;

rururu.jpg

しかしモデルさんは 次男の食べてる「柿ピー」に夢中です(^^;

誕生日♪

2月14日は私の4☆回目の誕生日でしたー。


お昼はパパさんと次男とランチに!
トロトロチーズのオムライス(*^m^*)
rannri.jpg

ケーキセット食べました♪ (これはいまいちでした・・・)
ke-ki.jpg



去年の誕生日は息子達が思いっきりスルーしてくれたので今年は1ヶ月も前から「誕生日♪」って言い続けましたよ(笑)

そのおかげで

キャスキッドソンをゲット!
IMG_7360.jpg

るるに見えないこともないかと(笑)
IMG_7361.jpg

誕生日のケーキはもちろんGママ作で・・・  (デコるのは私)

roruur.jpg
↑これはマジで美味しかったよ!

41sai.jpg
↑これは私がリクエストしたシュー皮のミルフィーユ・・・
ちょっと甘み足らずGママ「2度と作らん!」って言われた(^^;


そしておNEWの携帯!
IMG_7373.jpg
画素数1000越えてるからシャメも綺麗
パパからのプレゼント!って思っていたらプレゼントは別にまたくれるって
ビール飲んでるだけのパパじゃなかったのね

そして「モスビー君」
mosubi-.jpg
先日TVで偶然見てしかも隣町で作ってる!っていうので欲しがっていたら
たまたまGママが昨日見つけてプレゼントしてくれました♪

今年はホント幸せなお誕生日でした


あーあ そんなにケーキ食べて 体重管理は大丈夫なんでつかねー By るる
rurururu_20100215124620.jpg

・・・・・。 By ママ




↑モスビー君はこちらでも買えますよー♪

どっちが無駄遣い??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ぽちっとな♪

今日はパパさん休み♪長男は臨時休業(学校なのに休業っていうんだよー??)
お弁当も次男のみのときは・・・・もちろん300円でパン食だヾ(≧▽≦)ノ


さて、今日ものろまで愚図な長男。
昼すぎ私に叱られノコノコ起きて ダラダラ昼食をとり グダグダ着替えを・・・。


いったいいつになったら出かけるんだよ!
(今日はバイクの1年点検に行く予定)

イライラを通り越し呆れてきた。 
こいつ本当に のび太だよ。  
最後にドラえもん~ o((=゜ェ゜=))o って泣き付いてもしんないからね(怒)


そんなイライラの発散はやっぱりお買い物♪
先日オープンしたばかりのペットショップに夜パパさんと((((((* --)

200万のエイ(魚)のペアや50万のお猿さんを眺めながら

購入したのは・・・   ※携帯シャメで画像悪し・・。

1枚580円のお洋服(笑)

あゆ&りんの♪
musumetati.jpg

ジャックもオソロ♪  えっ モヒ??(驚)
mohijyack.jpg

後はママが飛びついたシュナバッグに・・・
kunnkunn.jpg

パパが欲しがった↓
tumekiri.jpg

後で「なんで爪きりも犬笛もあるのに買うのよ!無駄使いやよねー」「そのバッグこそいつ使う」
と二人でお互いを非難しあう・・。

あたちに言わせたらこのおやつ以外は 無駄使いでつよー  by るる

ruruko.jpg



↑コレ買おうかと悩んでたら パパの同僚さんがくれたーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

追記 ↑着ぐるみフェチ?ではなく FMBのベストアルバムですー(〃^∇^)o_彡☆

中高生男子弁当・・・ポチったもの。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村  ポチっとねー♪

2月10日(水) 次男・長男・パパさん
IMG_7353.jpg
☆ピーマン・ベーコン・しめじのカレー塩炒め
☆トンカツ
☆ウインナー
☆プチトマト
★ちくわの磯辺揚げ
☆あまーい卵焼き

2月11日(木)パパさん (超手抜き・・・)

IMG_7358.jpg
☆おにぎり
☆ウインナー
☆ちくわの甘辛いため
☆焼き豚

昨日はお店の確定申告&決算書のチェックをしに商工会議所まで行ってきたー。
2時間みっちり・・・ちょっと風邪ひいてたからか結構疲れた(;´д`)トホホ

夕方帰宅したら頭も喉も痛くて 熱測ったら36・6度。 私にしては高いよー(泣)
それでも夕飯はつくらなあかんし馬鹿息子はゲームしてるし(怒)

イッライラーーーーーー!

お風呂くらい掃除しろ!ホンマ腹立つわーーーー(`-´メ) プンッ



2月はマイバースデー月間??なのでいろいろポチっております(^^;


↑これは馬鹿売れらしいのでなんとなくポチったけど・・・

IMG_7345.jpg
柄もチョイスできるし吸水もいいし

IMG_7346.jpg
なんたってテリアシュナ柄がいいー(笑)



中高生男子弁当・・・フラウヘン♪ ドッグカフェ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村   ポチッと応援よろしくデス♪

2月9日(火)次男・長男・パパさん
IMG_7343.jpg

☆ウインナー
☆卵焼き
☆たらこスパ
☆タコ・コーン・インゲンのマヨS&P炒め
★チーズ入りカツ


日曜日 雪もやんでるし2ヶ月ぶりのフラウヘンランチ♪
IMG_7302.jpg

看板犬のサランちゃん (多分ホワイトシュナ)
IMG_7304.jpg

新顔?? お預かり犬のシェルティー君 (ジャックにラブラブビームでした)
IMG_7306.jpg

ご一緒してくれたのは ネオママさんご夫婦♪

ルナちゃん
IMG_7310.jpg

ネオ君
IMG_7311.jpg
とっても仲良しシュナ親子なのです

我が家はジャックとるる →二の腕のみ登場(笑)
IMG_7315.jpg

そしていつも美味しいランチ本日はロコモコ

IMG_7316.jpg

パパはやっぱりビール・・・
IMG_7317.jpg
↑ベルギー産?? 沈殿物ありの謎ビール

深夜勤務明けで1時間しか寝てないパパさん・・・本日はなんと4本ゴクゴクでした

サラちゃんも呆れ顔です・・・。

「まーよく飲むひとでつねー」 
IMG_7319.jpg

女子チームはしっかりデザートsetでした(*^m^*)

とても静かでのんびり楽しくお喋りができ毎回長居してしまいます(*^^*)

ジャックとネオ君も

IMG_7321.jpg

密かに語りあっておりました(笑)
IMG_7322.jpg

この日はまだ雪が残っていたのでランにはでられなかったのですがまた暖かくなったらみんなで一緒に走ろうね♪
いつものように飲みまくるパパさんにお付き合いしていただいたネオママご夫妻、本当にありがとうございました!

そして一足早いバレンタインのプレゼントを頂いて

IMG_7329.jpg

嬉しそうなるるちゃんでしたー!?

ありがとでつーー by るる
IMG_7330.jpg




中高生男子弁当・・・庭かけまわり~♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくデス♪

2月6日(土) 次男部活

IMG_7268.jpg
☆ウインナー
★春巻き
☆ハンバーグ
☆プチトマト
☆かにカマいり卵焼き
☆いんげん・コーン・ベーコンのS&P炒め


2月8日(月)次男・長男
IMG_7333.jpg
☆ミートボール
☆塩昆布いり卵焼き
☆ウインナー
☆ひじき煮
☆豚コマとブロッコリーの粗挽きP炒め
☆チキン揚げ


日曜日 朝起きたら 庭は真っ白!
IMG_7277.jpg

空は青空♪
IMG_7279.jpg

ジャックは雪大好きなのでー
IMG_7280.jpg

庭かけまわっておりましたー。
IMG_7281.jpg

顔までダイブしちゃってますー。
IMG_7282.jpg

うひゃーつめてー byジャック
IMG_7283.jpg

で あんよは雪球だらけ・・・。
IMG_7292.jpg


あの子ったら ホントお子チャマでつねー By るる

IMG_7276.jpg


そして午後からはネオ家ご夫妻とのランチ♪
その模様はまた後日・・・(*^m^*)



しばらくコメントのお返事をお休みさせて頂き
その時間をブログにお邪魔する時間にしようと思います♪       
ブログをお持ちでない方&質問のコメントにはお返事書かせていただきますね(*^-^)


中高生男子弁当・・・あゆ 5歳♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチッと応援よろしくデス♪

2月5日(金) 次男・長男
IMG_7261.jpg
☆牛肉・ネギの粗挽きコショウ炒め
☆ダシ醤油入り卵焼き
☆赤ウインナー
☆菜花の甘酢和え
☆ひじき煮

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あゆちゃん 5歳の誕生日♪
なんとかケーキは作ってもらえましたよー(´▽`) ホッ

ayu5sai.jpg

しかし・・・。
この↑写真(携帯シャメ)で撮るときGママが「あゆー」っと言いながらりんを座らせていたよ・・・。
しかもあゆを抱きながら「りんも一緒に撮ってもらう??」って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


あゆの弟 マックス君からお祝いメールとシャメが届きました♪
MAX5.jpg

とっても甘えん坊なマックス君 
りんに似てるかな?? お髭の白さがとっても羨ましいー!
H家の皆さんに可愛がられ私も本当に幸せです♪
マックス君 お誕生日 おめでとう

しばらくコメントのお返事をお休みさせて頂き
その時間をブログにお邪魔する時間にしようと思います♪       
ブログをお持ちでない方&質問のコメントにはお返事書かせていただきますね(*^-^)


中高生男子弁当・・・・節分でしたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチっと応援よろしくデス♪

2月4日(木) 次男・長男・パパさん
IMG_7258.jpg
☆ちくわの甘辛炒め
☆あまーい卵焼き
☆赤ウインナー
☆からあげ
☆プチトマト
☆牛肉&ピーマンのダシ醤油炒め

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は節分でしたねー。
我が家にも可愛い赤鬼さんがやってきましたよ♪

可愛いでしょー♪ (いつになく笑顔のるるさん)
IMG_7234.jpg

っていつまでかぶらせるの??
IMG_7251.jpg

こういう役目はあの子でしょーー (((((¬_¬) フンッ
IMG_7238.jpg

↓あの子(笑)
IMG_7245.jpg

なんでもいいから早く「鬼は外」 してくださいでつ!
IMG_7243.jpg
鬼じゃなくなったのに豆はしっかり狙うるるさん(-m-)ぷぷっ


☆ネオママさんへ☆
7日12時半頃には行けると思います♪どの子を連れて行くかまだ悩み中です・・・。
深夜勤務明けのパパは寝ずにビールをたらふく飲みますのでいつもよりさらにお喋りになると思いますのでよろしくデス(^^;


しばらくコメントのお返事をお休みさせて頂き
その時間をブログにお邪魔する時間にしようと思います♪       
ブログをお持ちでない方&質問のコメントにはお返事書かせていただきますね(*^-^)

中高生男子弁当・・・チェーンが!?

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくデス♪

2月3日(水)次男・長男・パパさん
IMG_7231.jpg

☆かにカマ入りマヨスクランブルエッグ
☆赤ウインナー
☆焼き鮭
☆ハンペンの豚肉巻き
★スパゲティー

最近写真が上手く撮れないーーー(泣)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うちの長男はバイク通学。
こんなバイク pht_color_07.jpg


学校は8時50分開始 家を出るのが8時25分。
車で20分くらいなのに毎日よく遅刻しないなーって思っていたのですが

昨日も20分過ぎに登校していったんですが・・・
途中なんかチェーンが変な音がするなーって思いながら何度も止まっていたそうで(ここあパパ&ママご心配おかけしましたー!)
ついにチェーンがはずれて止まってしまったそうな・・・。

諸事情により遅刻はできない長男。
必死でなんとかチェーンをはめて遅刻は免れたそうです(驚)

本当に怪我がなくてよかったけど(走ってるときに外れてロックかかったら結構危ないそうで・・・)
こういうことがあるかも知れないから毎日毎日 余裕を持って行動しろっていってるやろーーー!

バイクのメンテもサボってるし昨日はコンコンとお説教しましたよ。

そのおかげか今朝はいつもより15分も早く起きて用意をして・・・・


いたのに なぜか出発はいつもどおりの8時20分????

もう私サジ投げていいですかねーーーー。ε-(ーдー)ハァ




↑るるちゃんの愛用フード♪ 
10倍ポイント&400gのおまけつきってことでポチっとしちゃったー。
お髭はまだ茶色だけど背中のブツブツは治ってきたよー!

でも 高い・・・壁 |дT)o




しばらくコメントのお返事をお休みさせて頂き
その時間をブログにお邪魔する時間にしようと思います♪       
ブログをお持ちでない方&質問のコメントにはお返事書かせていただきますね(*^-^)

中高生男子弁当・・・カット♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村  ぽちっと応援よろしくデス♪

2月1日(月) 次男・長男
IMG_7226.jpg
☆ひじき煮
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆ダシ入り卵焼き
☆頂き物高級牛肉とエリンギの焼肉のタレ炒め


2月2日(火)次男・長男・パパさん

IMG_7230.jpg
☆カボチャサラダ
☆ハンペンのチーズはさみ
☆塩昆布入り卵焼き
☆豚バラ・エリンギ・ブロッコリーのオイスターソース炒め
☆トンカツ
☆ウインナー


土曜日 ジャックが刈られてました・・。

IMG_7215.jpg

あゆたちと同じく お洋服対応サマーカット(寒)
IMG_7220.jpg

でもすっきりして男前になったねー。
IMG_7222.jpg遠くからるるが見てる・・(-m-)ぷぷっ

カット中も よい子(GOOD DOG)なジャックでした(^^)
IMG_7224.jpg


業務連絡♪
ココアママさんへ

長男への聞き込みの結果 女子は靴は黒のローファーようです。 カバンは興味がないらしく不明(笑)
しかし教科書の毎日の持ち帰りはかなりの重労働とのことです。→長男の言い訳??
ジャージには 中学と同じ意味不明な場所に名前刺繍有り・・・(今たたんでいて気がついた)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
