

お出かけ~♪ いなべ、藤原編

お休み中なのですが お出かけしてきたのでUPします♪

先日の日曜日、なんとか天気もくもり空だし次男の腰痛も薬のおかげでなんとかお留守番できそうなので
ジャックとパパと3人でお出かけしました!

※次男ただ今痛み止めにて腰痛を抑えておりまして・・・明日MRI検査なのです(泣)


最初体重制限のある(笑)カフェに行く予定だったのでジャックだけのお出かけとなりました!

でもせっかく北勢まで来たので 先日 坂東リサーチで放映してたお店へ・・・


ジャックでーす!
IMG_8660.jpg

急なお誘いにもご一緒していただいたネオ家ご夫妻と

ネオ君&ルナちゃん
IMG_8661.jpg

お泊り中のナナちゃん♪
IMG_8664.jpg

テラスのみワンコOKなお店 
カフェ アタントさん 

本当はパンが有名なんだけどこの日はTV放映の影響か?凄い込み合ってまして・・・
ヘルシーなランチを頂きました♪
IMG_8666.jpg

ヘルシーなランチ↑ 美味しかったよ♪

その後はさらに北上してつり橋に!


IMG_8668.jpg

つり橋初体験の私・・・・かなり興奮気味でシャッター押してます(^^;

IMG_8669.jpg

IMG_8670.jpg

↓ジャックのへっぴり腰(笑)
IMG_8673.jpg

IMG_8675.jpg

山道を下りて川辺で・・・

雨のせいで流れが急だったよー。
IMG_8676.jpg

ネオ君は葉っぱでサラダバー中♪
IMG_8678.jpg

下から見るとやっぱり高いーー!
IMG_8679.jpg

水辺で一休みしてまたつり橋へ戻って・・・
IMG_8680.jpg

ジャック 一人取り残され・・・
IMG_8686.jpg

「パパ~~」って走っていきました(^^)
IMG_8687.jpg

この後 これまたTVで放映してた草もちを買って (大繁盛でつり橋行く前に注文してあったの)
デザートを頂きに初めてのカフェへ連れて行ってもらいました♪

tina※tinaさん

IMG_8690.jpg

お店へたどり着くまでの坂道もオシャレで可愛いー!

IMG_8692.jpg

パパさんはがドーショコラ 私はカボチャのチーズケーキを頂きました♪
IMG_8694.jpg
素朴な味で美味しかったです(*^^*)
ワンコはテラス席のみですが高台にあるのでテラス席からの眺めは一面緑で自然一杯!
もっともっとおしゃべりしたかったのですが空がゴロゴロ~~。
大慌てで車に戻りました!

この日も1日本当に楽しく過ごせました!
ネオママさんネオパパさん ありがとうございました(*^.^*)

もう少し梅雨空が続きそうですがまた晴れ間を狙ってお出かけ行きたいな♪

IMG_8691.jpg

四日市ドームとご報告

今日は久々にお弁当はお休みしました。今日は病院だったしお疲れ気味だったので・・・(^^;

さて・・・

日曜日 四日市でドッグショーがあると聞いていたのだけれど
4時起きだし朝から町内清掃でシュナにはまったく間に合わず・・・正直諦めていたのですが

朝7時に東京のシュナ友さんのももんじゃさんから「今四日市にいるんだよ」ってメールが!
2度寝してた私 飛び起きたよ(笑)

なわけで掃除を終えてドームへ飛んで行きました!

駐車場が満車状態で泣きそうになりつつ
IMG_8589_20100608220254.jpg

なんとかドームに入れました! (ネオママさんパパさんレイラママさんありがとー)
IMG_8586.jpg

今日は一人でるる&ジャック・・・大変な予感・・・。
IMG_8592.jpg

ももんじゃさん家の5シュナ目のもえちゃん! 
IMG_8584.jpg
いつもは遠く離れた九州にいて今回ショーにでるとのことで四日市まで飛んできたんです♪
とっても素敵なシュナちゃんでしたよ(*^m^*)

ももんじゃさんとはHPを始める前からのお友達で私にとってよき姉さんなの。
いろんなことにとことん全力で向かっていく本当に凄い人なんです!
この日は久々の再会だったけどまったくブランクなく話し続けてました。
本当にビックリの再会だったけど本当に嬉しかったです!

またもえちゃんの応援 行くからねー!v(*'-^*)b


一応お店もたくさんあったので壊れてチャックの閉まらないカーとでウロウロ
IMG_8587.jpg

サンプルと
IMG_8594.jpg

試食で食いついていたおやつを買って
IMG_8597.jpg

帰宅しました! 
でもジャックのキャンキャン・・なんとかしないと今度は連れてけないかも(>_<")


そして今日は私の病院の日だったのですが
今日も2時間待ち・・・・(-"-;)

検査の結果  白血球の数値がHマークになり どこかが線維化を起こしているかも??らしいです。

この病気 本当に謎だらけで治療というより薬で線維化(炎症)を抑えているといった感じ。
ここ数ヶ月薬を半分に減らしたせいかある症状が出ていたので気にはなっていたのですが
やっぱりねー って感じでした(^^;

といっても生活になんの制限もなくランチもお散歩も行けるんで心配しないで下さいね。

それより FC2 なぜかエラーでまくりでこの記事も1時間以上かかって書いてます。
正直イライラを通り越して爆発してます(怒)

しばらくおやすみしてエラーのでないブログ探しをしようと思います。
お弁当もマンネリを通り越してUPするほどでもないかと・・・(笑)

それではまた再開できる日まで・・ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

とりあえずお弁当UP!

6月3日(木)
IMG_8579.jpg
6月4日(金)
IMG_8582.jpg
6月6日(日)4時起きのお弁当・パパ弁もあり
DVC00036_20100607213623.jpg

6月7日(月)
IMG_8598.jpg

昨日は四日市ドームで開催された中部インターへ行ってきました!

IMG_8589.jpg

ですがまたその模様は後ほど・・・(^^;

なにせ昨日は4時起きで4シュナ一人で洗って乾かしてブラッシングして
今日はるるを病院まで連れて行っちゃったのでエネルギー切れなんです(>_<) 
パパさん 風邪が長引いて洗ってもらえなくて・・・(泣)

DVC00043.jpg

おやすみなさーい!
DVC00040_20100607214649.jpg


ポチッと応援よろしくでーす(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

明日は

明日は次男 浜松まで遠征だって・・・


4時起きで弁当作りだよ~~~~(T.T)


お弁当のUPもまた後日(毎日作ってるんだよ~)


おやすみなさい☆

ネオ家とデート・・・鈴鹿峠 虹鱒釣り

1年越しの約束の虹鱒釣り♪
IMG_8516.jpg

ネオ君とルナちゃん♪
IMG_8509.jpg

ジャックとるる
IMG_8505.jpg
お天気もよく釣り日和!

IMG_8511.jpg
ネオママさんも虹鱒ゲット♪
IMG_8501.jpg

この日の虹鱒・・・かなり釣るの難しかったんですよー。
IMG_8506.jpg
なので 写真少な目(^^;
その分楽しめました♪

早速調理してもらって・・・
塩焼き
IMG_8524.jpg
からあげのあんかけ
IMG_8526.jpg
フライ
IMG_8527.jpg
とお腹一杯 美味しかったー♪

その後ぽ庵さんへ行ったのですがなんと貸し切り(泣)

関宿を4ワン&4人でブラブラしながらお散歩

IMG_8536.jpg

IMG_8535.jpg

IMG_8531.jpg

IMG_8533.jpg

IMG_8529.jpg
IMG_8534.jpg
アイスやお餅でデザートも満喫でした♪

さらに 亀山サンシャインパークまでお散歩へ・・・
IMG_8540.jpg


IMG_8538.jpg

IMG_8539.jpg

IMG_8543.jpg

亀山のSAに隣接している公園でテイクアウトも出来るお店が一杯!
また是非お散歩行ってみたいところでした♪

SAで亀山ロウソクのお店があり可愛いロウソクを・・・(るるちゃん食べれませんよー)
IMG_8546.jpg

とっても綺麗でほのかに香りが・・・
IMG_8550.jpg

素敵な思い出がまた1つ増えました。
るる達はこっちの方が嬉しいかな↓ (笑)
IMG_8545.jpg

ネオママさんネオパパさんありがとうございました♪
今度は藤原の方 行きましょうね~(*^m^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

中高生男子弁当・・・体育祭

6月2日(水)次男・長男
IMG_8576.jpg
☆スパゲティー
☆ちくわのクルクル
★エビコロッケ
☆ウインナー
☆甘い卵焼き
☆牛肉・アスパラ・シメジの焼肉のタレ炒め


今日は次男の体育祭がありました。

DVC00017_20100602194041.jpg

長男の時から数えると6回目・・・実は初めての見学(^^;
午後から見に行ったのですが 同じ体操服の中学生ばっかり(当たり前)
全然見つけられず・・・
何回もどんちゃんに次男を教えてもらってばっかりでした。(どんちゃんありがとー)

学校での次男は執行部だったせいかいつになく頑張ってお仕事してましたよ。

最後の学年別選抜男子800メートルリレーは思わず「○○抜かんかい~~」って叫んでしまった(*^^*ゞ

本当は「母ちゃん絶対来るな」って言われてたんだけど見に行ってよかったです。
でも本当は全校生徒の前でなぜか次男がスカートを履いて体操してる姿が見たかったんだけどなー(笑)



ぽちっと応援よろしくでーす♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

中高生男子弁当・・・6月

6月1日(火)長男・次男

IMG_8564.jpg
☆ちくわの甘辛炒め
☆ネギ入り卵焼き
☆ウインナー
☆プチトマト
☆ミートボール
☆ホタテ・インゲン・コーン・シメジのバターソテー


今日から6月! 今年ももう半年。早いな・・
いまだに薬は飲まないといけないし
ちょっぴり体のコントロールが出来ずつらくてイライラの日があるんだけど
ポジティブ♪ポジティブ♪ 病は気からって言うしね・・・(^^;


先日ネオママとデートの時に買ったクローバーのロウソク。

IMG_8559.jpg

涼しげなガラスの器はミスド物♪ 久々に可愛いポンデライオンゲット(*^m^*) ムフッ
IMG_8565.jpg

ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
