

あゆ&りん 危機一髪?

さて・・・フラウヘンでのランチを終えて 次に向かったのは

IMG_9105.jpg
川遊び♪

いやーーいやーー はあゆちゃん
IMG_9055.jpg

ドタバタしてるけど
IMG_9063.jpg

足がつくところですよー(笑)
IMG_9073.jpg

泳ぐのは嫌いでつー あゆ
IMG_9078.jpg

パパさんはそんなことお構いなし・・・
IMG_9080.jpg

結構な流れなんですよー
IMG_9083.jpg

今度はりんが捕まりました
IMG_9085.jpg

さっ がんばれ!とパパさん
IMG_9089.jpg

りんちゃん 必死ですー
IMG_9091.jpg
IMG_9092.jpg

流されながらも必死なりん(笑)
IMG_9093.jpg

IMG_9095.jpg

タツケテくだちゃ~~~い!(>_<)
IMG_9096.jpg

ぜぇぜぇ・・・・ 
IMG_9078_20100821140104.jpg

パパさんは3本目の ※クイズ・りんちゃんはどこだ??
IMG_9101.jpg

あゆは逃げ回ってましたよー
IMG_9103.jpg

パパさんだけが楽しかった川遊びでしたー(笑)
IMG_9087.jpg

えっ?俺だけ??
IMG_9112.jpg


フラウヘンへ・・・

お盆休みも最終日の私。
今日はフラウヘンへランチに行くことに!
4日連続ランチの日を過ごしました(笑)

※今日も写メでの撮影です

本日のお供は 

あゆでつ♪
DVC00103_20100816212427.jpg

りんですよ♪
DVC00102.jpg

後ろの子は 看板犬のサランちゃん??

DVC00101.jpg

シャイなこの子は
DVC00013_20100816212426.jpg

男の子でしたー! あゆちゃんのお尻に視線が・・・(笑)
DVC00014_20100816212425.jpg

店内のお友達ショットにはネオママ家のナナちゃんとるる&ジャックが並んでましたよ!
DVC00009_20100816212703.jpg

あっと! サランちゃんももちろんいましたー。 くつろぎ中(*^m^*)
DVC00010_20100816212702.jpg


フラウヘンと言えば・・・

パパさんはもちろんビールです
DVC00099.jpg

そしてパスタ
DVC00016_20100816212702.jpg

私は ランチ
DVC00017_20100816212702.jpg

もちろんデザートセット
DVC00024_20100816212833.jpg
とっても美味しかったよ

でパパさんは 2杯目ですよー
DVC00018_20100816212833.jpg
本当はもう1杯と言っていたのですが・・・この後の事もあって2杯で強制終了

店内からの眺めは最高でした!
DVC00022_20100816212833.jpg

帰りにふと見つけた3ワンコ お買い上げしてきちゃいましたー
DVC00025_20100816212832.jpg

そしてこの後 あゆ&りん 大変なことに!  はまた後日・・・

つり橋&ぽ庵さん

15日の日曜日は

またまたジャックと
DVC00083.jpg

るるとお出かけでーす♪
DVC00084.jpg
※本日は携帯写メです

本当は虹ます釣りに行く予定だったのですが釣堀につくと凄い人で諦め・・・

関宿にある ぽ庵 さんでランチを堪能

DVC00087.jpg

デザートと飲み物がついて1000円也~
DVC00088_20100816091905.jpg

とっても美味しかったです

お店にはシュナ君たちもいましたー

ジーク君
DVC00086.jpg

カイザー君
DVC00085.jpg

素敵な親子シュナに会えて嬉しかった~

その後 パンフレットにつり橋の絵を見つけたので関ロッジの方へ移動・・・

機関車があったよ!

DVC00090.jpg

実は次男も一緒。 お出かけは久しぶりですねー 受験生ですけどお盆だからね
DVC00089.jpg

さっ、つり橋まで行くぞー!
DVC00091_20100816092008.jpg

と歩き出したのはいいけど・・・
この後山の中を50センチ越えの段差の階段ありーのぬかるみありーの
るるもジャックも途中でダウンしそうに・・。
さすがに私も 「やばい」と思うほどの急勾配

それでもなんとか到着!

小さ目だけどつり橋だ~
DVC00092.jpg

るるちゃんは怖がらないですねー。
DVC00094.jpg

やっぱり揺れる(次男が揺らす)ジャックは怖がってましたよー

真ん中に写っているつり橋の左のお山を歩いてきたんです!
DVC00098.jpg

でもつり橋を渡ると ちゃんと遊歩道があった・・・
DVC00097_20100816092122.jpg

みんな相当お疲れのお散歩になりましたが楽しかったねー
でも今日は筋肉痛の私・・・

お盆だよ♪

なかなかお友達のブログへ遊びに行けないままなのにUPです・・・ごめんなさい(>_<)


15日の土曜日 帰省中の妹と遊びに行ってきました♪

四日市ふれあい牧場  ※わんちゃんはNGです

IMG_8972.jpg

牛舎には牛さんが一杯!
IMG_8977.jpg

かい~の と頭をコシコシ
IMG_8980.jpg

IMG_8981.jpg

子牛さんもいましたー!
IMG_8985.jpg

ちぃっちゃくて可愛い。
IMG_8987.jpg

私のがかわいいでしょー もぉぉ~~!! Σ(~∀~||;)
IMG_8989_20100815224306.jpg



妹はなにやら必死!?
IMG_8992.jpg

ダッフィー君 固まってますけど(笑)
IMG_8993.jpg

なにやってるの!もぉぉーー。
IMG_8995.jpg

( ̄‥ ̄)=3 フン
IMG_8996.jpg
※牛さんの鼻の模様は人間の指紋のように一頭ずつ違うそうです♪

乳搾り体験もできます。 一人300円也 体験後にアイスカップ200円つき 
IMG_8997.jpg

茶色彼女はジャージー牛。
IMG_8999.jpg

ジャージー牛乳でできたソフトクリームは濃厚だけどさっぱりでした!
IMG_9001.jpg

このあたりもお茶どころなので一面茶畑で綺麗でしたー!
IMG_9003.jpg

妹に「やらせ」を・・・(笑)
IMG_9012.jpg

ダッフィー君も緑を満喫です。
IMG_9006.jpg

入り口にはヤギとのふれあいコーナー。
めっちゃ可愛い子ヤギちゃん。
IMG_9014.jpg

もう1頭は終始バテ気味でした(^^;
IMG_9020.jpg

白ヤギの赤ちゃん♪ 可愛いです~。
IMG_9021.jpg

と、遠くから視線が・・・

IMG_9025.jpg

るる似(笑)のヤギさんです。
IMG_9026.jpg

ちょっぴり怖いお顔ですがとっても人間に慣れているようです。
IMG_9027.jpg

角タッチも平気でしたー!
IMG_9029.jpg

以上 ダッフィー君の牧場レポでしたー!
IMG_9034.jpg

白川郷

先週の日曜日 1年ぶり(以上?)の遠出へ行ってきましたー!
かなり長めの日記になるのでさらーっと読んでくださーい(^^;

夜中高速を走り 道の駅で仮眠・・・

IMG_8799.jpg

今回はるる&ジャックがお供です♪
IMG_8805.jpg

大きなダムがあり水力発電をしているのですが
なんだかネコちゃんに見えたので・・・(笑)
IMG_8803.jpg

早目に白川郷の近くの駐車場へ・・ 7時過ぎだったかな?

つり橋でーーす♪
IMG_8808.jpg

しっかりしてますが・・・
IMG_8813.jpg

結構揺れてました(怖)
IMG_8814.jpg

そして結構高い(>_<)
IMG_8816.jpg

お店も開店していない時間なのでるる&ジャックとお散歩♪ 涼しいです。
IMG_8819.jpg

こちらはワンコはテラス?でOKらしいお店 (でもお休みみたいでした・・・涙)
IMG_8822.jpg

あちこちまったりお散歩・・・
IMG_8826.jpg

IMG_8837.jpg

IMG_8829.jpg

IMG_8834.jpg

ジャックが嫌がってる訳は???
IMG_8845.jpg

小川でしたー ビビリなジャック。
IMG_8846.jpg

IMG_8849.jpg

お散歩気持ちいいいね♪
IMG_8857.jpg

8時半を過ぎると観光客も多くなり 
IMG_8863.jpg

るる&ジャックはカートIN! ※ここは有料の所
IMG_8866.jpg

本物の蚕ですーーー(≧◇≦)乂
IMG_8871.jpg

蚕さんを育てる部屋?3階部分。
IMG_8872.jpg


IMG_8877.jpg

IMG_8880.jpg

IMG_8888.jpg

鯉が凄かったよ! ジャックは珍しく興味深々(*^m^*)
IMG_8890.jpg

IMG_8893.jpg

よもぎアイスをパクっ♪ さっぱりおいしいかったよ!
IMG_8894.jpg

早目のお昼は山菜そばと

IMG_8901.jpg

飛騨牛串焼き! &パパはノンアルコールビール
IMG_8902.jpg

るる&ジャックは ワンコNG店だったのでお店の人にお願いして窓越しで食べられました!
IMG_8903.jpg

そのあとちゃんとわらび餅食べたよー! ちょっぴりだったけどね Byるる
IMG_8909.jpg

IMG_8907.jpg

最後に展望台へ・・・
IMG_8914.jpg

眺めは最高♪ 楽しかったね(*^.^*)
IMG_8917.jpg

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
