

いろいろありまして・・・

復活宣言したのにまた放置・・・

実は二人とも 少し病院のお世話になってます。

CIMG9891.jpg

CIMG9892.jpg

といっても二人とも 元気は元気なんですけどね・・・(^^;

また本当の元気に復活できる日まで少しお休みしますねm(_ _"m)ペコリ

土山SA.青土ダム   滋賀県

11日の月曜日 祝日

パパさんお休みだったので近場でぶらり旅に行ってきました♪

ネットで「ドッグランが出来た」と見たことがあった
第2名神 土山SAに行ってみました!

IMG_9434.jpg

早速丘をお散歩
IMG_9432.jpg

久々のジャック登場!
IMG_9436.jpg

お山からふと見ると・・・

後ろにトイプーちゃん発見 ビックリ!
IMG_9438.jpg
実は反対側にももう1ワントイプーがいてワンワンの声とともに走り去りました~

SAのお楽しみはもちろん食べ物♪
IMG_9440.jpg

コロッケとからあげの竜田揚げをパクリ
IMG_9439.jpg

その後ドッグランを探すも見つからず・・・


もしかしてこれ??
IMG_9442.jpg

ドッグランではなく広場でした
IMG_9453.jpg

でもペットトイレも完備
IMG_9445.jpg

お水も飲めて (るるちゃん・・・手が~~)
IMG_9448.jpg

BOX完備されてました
IMG_9454.jpg

その後高速を降り 甲賀里忍術村へ行くも(ワンコはゲージかリードならOK)
殺人的駐車状況で 諦め・・・

青土(おづち)ダム

IMG_9456.jpg

とても大きくて整備された綺麗なダム
IMG_9455.jpg

IMG_9461.jpg
IMG_9468.jpg

あひるスワンボート発見!
アルバイトのお兄ちゃんに交渉して
IMG_9469.jpg

るる&ジャック 乗船
へへ! とジャック船長(笑)
IMG_9481.jpg

風が似合う女・・るる
IMG_9479.jpg


正直ジャックはビビッてましたがるるはまったく怖がらず・・・
船内をウロウロする余裕でした
IMG_9483.jpg

30分 500円  かなり楽しめました
IMG_9485.jpg

その後 テラス席でお昼を・・・(管理棟で許可をもらってから)
IMG_9493.jpg

気持ちいいねー!
IMG_9490.jpg

お昼はカレーにしました♪ (ふつうの売店なのです)
IMG_9494.jpg

その後少し移動して 浮き橋へ・・


ダムを横切るように浮いている橋
IMG_9495.jpg


IMG_9496.jpg

IMG_9497.jpg

ジャックもこわごわでしたが頑張って渡りました!
IMG_9500.jpg

IMG_9502.jpg

こちらの方にはお蕎麦屋さんがあったので今度はおそば食べたいなー♪

その後鈴鹿峠を越えて ぽ庵さんに寄るも 満席

このまえネオパパさんにご馳走になった志ら玉のお饅頭とアイスを買って

DVC00062.jpg

ウマウマ~~
DVC00069.jpg
るる必死(笑)

1日6000歩 しっかりお散歩しつつ楽しい1日を過ごせました♪
今度は忍術村 リベンジだ!!


SAでお買い物♪
信楽焼きのかえるちゃん
DVC00077.jpg

タヌキ君 (なにがデカ過ぎ
DVC00072.jpg


1個600円 2個で1000円 なかなか味のあるいい買い物をしました!

アッという間に・・・

放置ブログで申し訳ありませーーん(>_<)

前回は暑くてダルダル~だったのに
すっかり秋になりました!

10月4日は結婚20周年

DVC00085_20101012141400.jpg

10月7日は長男18歳
IMG_9417.jpg

追記・・
ジャックも9月29日 7歳になりましたー。
IMG_9377.jpg

8月後半から鼻血が出て 病院にいったりとかなり心配しましたが20日の投薬で今は鼻血も止まってます♪


9月末にはパパさん勤続20周年(去年)のお祝い旅行へ 鳥羽へ1泊旅行へ・・・
CIMG9843.jpg

伊勢えびにあわびにウマウマ
CIMG9866.jpg

イルカにタッチの楽しい旅でした♪
CIMG9861.jpg

るるも元気ですー!
DVC00088_20101012141400.jpg
赤い羽根募金もうしました??(笑)

昨日はるる&ジャックとお出かけしたのでまた後日UPしますね~♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
