ランチオフ♪

先週の日曜日

本当に久しぶりにお友達といっしょにランチでした♪

ご一緒して頂いたのは

静岡から遠征中のレンくん♪
CIMG0315.jpg

レイラちゃん♪
CIMG0316.jpg

エースくん♪
CIMG0318.jpg

ルナちゃん♪ と後方にナナちゃん・・お写真が撮れてなかった(泣)
CIMG0319.jpg

ネオくん♪
CIMG0320.jpg

そしてジャック♪
CIMG0314.jpg

いつものマリーナでのランチ

スパイシーなカレーランチを初めてチャレンジ。
CIMG0322.jpg
ボリュームありすぎて ギブでした

この日は催しがあったようで凄い人。
レストランはバタバタしててせっかく遠くから来てもらったのに
なんだかゆっくり過ごせず…ホントごめんなさい。

でもランチのあとにお散歩しながらおしゃべりしたりと楽しい時間を過ごせました。

ジャックも本当に元気になってみんなと遊べるなんて…夢みたいでした。

また楽しいお出かけできますように

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

GWのお出かけ♪

GWのお話…。

パパさんとお休みがあったのは5日だけだったので
松阪にあるドッグランつきのうどん屋さんに行こう!と出発~♪


1時間半ほどして到着したのですが…



ガーン ガーン  ガーン


お休みでした


前回に引き続きまたもロングなドライブのみとなってしまいました


結局 我が家から車で15分の青少年の森でお散歩

まったく計画性のない二人でつね~。
DVC00029.jpg

僕は楽しかったでつよ~♪
DVC00025_20110509211401.jpg


まぁのんびりお散歩できて楽しかったよね


ジャックだいぶ毛が伸びてシュナに戻ってきましたよ♪
ただ放射線治療した一部が真っ黒になっていてマダラシュナ

でも頑張った証だよね♪




昨日は母の日でしたね。

我が家の息子君達からは↓


マッサージができるたまご??を頂きました♪

CIMG0310.jpg


私的にはとても気に入っておりますが(息子たちからは現金をもらって自分で買ったので)

ジャックがねーーー。

動かすと音が気になるのか たまごを噛もうとするんです

まったくマッサージどころじゃなーーい







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジュンちゃんありがとう。

5月1日  ジュンちゃんが虹の橋を渡りました。

ジャックと同じ病気のジュンちゃん。

余命3ヶ月と言われながらあと少しで1年まで頑張りました。
それは同じ病気で頑張っている私たちに勇気と希望を与えてくれました。

ジュンちゃんは本当に最後まで頑張り、
juneさんも一生懸命支えていらっしゃって
辛い闘病だったけどきっと素晴らしい犬生を過ごせたんだと思います。
そう信じたいです。



今日やっと自分なりのジュンちゃん、juneさんへの感謝の気持ちを送ることができました。
本当にありがとうございました。


ジュンちゃんのご冥福お祈りいたします…。



続きを読む

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード