

おめでとう☆

9月29日  

本当なら迎えれなかったかもしれない8歳のお誕生日

CIMG1014.jpg

無事 8歳になりました。
CIMG1017.jpg

最近太り気味のるる&ジャックなので
夕方から大急ぎで甘味抜きのフルーツゼリーを作ってお祝いしました!
フードものせて…

早く食べたいでつ!  って二人(笑)
CIMG1022.jpg

あっという間にたいらげてました☆
CIMG1023.jpg

本当にお誕生日おめでとう…
IMG_0118.jpg

余命3ヶ月と言われながらこうやって元気になれたのも
たくさんのみなさんの励ましとパワーのおかげだと日々感謝の気持ちです。

本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

バルーン♪

るる&ジャックと朝のお散歩…

ゴーって音が???

見上げると空にはバルーン

IMG_0111.jpg

るるもジャックも怖がらずに見つめてたよ^^。

空を見上げながらのお散歩は気持ちいい~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

元気です!

最近断捨離を頑張っているのでなかなかこちらでUPできずにいますが…

るるも
CIMG0771.jpg

ジャックも
CIMG0768.jpg

元気に過ごしておりますのでご心配なく^^。
CIMG0798.jpg

4シュナ洗って~洗って

大きな被害をもたらした台風12号・・。

ここ最近の天災は人間に何かを知らせているのか??
地球が悲鳴を上げているのか?

いろいろ考えてしまいます…。


こんなに長く居座った台風
我が家の4シュナもお散歩も行けずかなりのストレスを感じているようでした。

やっと午後からお天気だったのとフロントラインを4シュナに垂らす(笑)日なので
11時ごろから3時前まで洗って→旦那君 乾かしてブラッシング→私
を繰り返しておりました。

あゆ&りんは2週間ぶりだったのですごーーーーーーーーい毛玉大魔王に!
特にりんさんはすごい。 もう切りたくなるほどすごかった…。

りんはいつもるるママに甘えてます~。
CIMG0695.jpg

あゆはお姉ちゃん気質のせいかなかなか甘えられず…ちょっとかわいそう。
CIMG0704.jpg

ジャックはあゆが大好きなのでウキウキ気分でマーキング大魔王になってました
CIMG0706.jpg

ジャックの顔と鈴(りん)に似てるんですが りんとジャックはあまり仲良くないのです。なぜ??
CIMG0707.jpg

さて私はだあれ?
CIMG0708.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

5.6.7.8

今日で5歳のりんちゃん♪

CIMG0540.jpg

6歳のあゆちゃん♪
CIMG0529.jpg

7歳のジャックに
IMG_0048.jpg

8歳のるる
IMG_0046.jpg

ジャックの今月29日のお誕生日までは5・6・7・8歳の我が家のワンコ達。
本当に月日が経つのは早いですね…。
今日はGママの手作りケーキでお祝いでした。


みんないつまでも元気でいてね…。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
