

りんさん ピアスを開ける??

昨日はりんさんとお出かけ

素敵なドックカフェ??
DSC_0275.jpg

いえいえ 病院です(笑)

実はりんさん
2週間ほど前にあゆに耳を噛まれて貫通したのです。
丁度私は旅行へ行っていたのですが 5時間ほど出血が止まらずブエブル震えだしたそう。

次の日慌てて病院へ行って 先生に伺ったところ「動脈切れたね」って(>_<)
とりあえず注射して薬を2週間。

運動もさけかさぶたを維持しつつ昨日2週間目の通院。

DSC_0276.jpg

一人だと超ブルブルのりんさん^^;

なんとか耳ピアスは免れそうです(ホッ)
あと1週間 頑張って薬飲みましょう!


でも夫婦喧嘩に姉妹ゲンカ…
るるじゃ家はなんだか 血の気が多い家族みたいです~。



DSC_0267.jpg
↑ ジャックおNEWの椅子に乗ってポーズ  元気です^^。


残暑お見舞い申し上げます♪

毎日暑い日が続いていますね~。
ここ数日の暑さには閉口しちゃいます…。
冬生まれの私は本当に暑さに弱いです^^;。

あっ!ジャックは毎日薬とサプリは忘れず飲み鼻血もなく元気に過ごしておりますのでご安心くださいね♪


エアコン嫌いなるると心臓が悪いジャックの我が家は
毎日ジャックとるるのハァハァ具合でエアコンを入れております。
28度ではジャックが暑く27度ではるるが寒いと言うので??
27.5度のエコ運転です^^。


るるさんは夏になって少しでも涼しく過ごせるように

DSC_0142.jpg

自慢のロングヘアー?をカットしました。

ちょっとは過ごしやすくなったかな??


でも…

DSC_0145.jpg

やっぱり暑いよね~。


プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
