なかよしこよし♪

るるとジャック

ピッタリひっついて仲良しでしょ╰(*´︶`*)╯♡




本当は寒くてヒーター前の場所取り中でした(笑)




早くあったかくなって遊びに行きたいね( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ワクチン(T_T)

月曜日はジャックのワクチン接種と心臓の検診にいって来ました!

るるさんはお留守番(^-^)


となると生粋のビビり犬ジャックは借りてきた猫状態(^-^;

検温で泣いてました...本当にビビり。


心臓も現状維持で引き続き今の薬でOKでした。


よかったね☆

実は年末におできの薬を1ヶ月服用したらすっかりお薬嫌いになってしまって…。
癌用に飲ませてるサプリは全然嫌がらないのですが心臓の方はたまに吐き出してるときが!

しかもこたつの中でこっそりと吐き出してるみたい。
ホント困ったチャンです~^^;




最近はホネッコのふりかけタイプと一緒に食べるのが癖になってしまいお薬も美味しく??飲んでます(๑´ㅂ`๑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ドックランで走れず(๑•́ ₃ •̀๑)

日曜日は旦那君が張り切って遠くのドックランとランチへ行く!と言うので出掛けたんですか....

家から40分くらい走ったところでどんどん天候が悪くなって結局家から10分のドックランまで戻ることに…( ノД`)

やっとついた....


まったく計画性ない夫婦でつ(怒)


味噌カツランチ(*^_^*)

限定ランチで800円!+100円でドリンク♪
ボリュームもOK!美味しかったよ(*^▽^*)


ジャックはビビり犬なので抱っこ~。

いくつになっても甘えん坊(笑)

やっぱり雨風凄くて走ることなくランチ食べて帰宅になりました(×_×)

るるさんさすがお疲れでした(^-^;


今度は絶対行くからね! 多分...(๑´`๑)♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

るるさん 10歳になりました♪

本当に長い間放置してしまいました!
久々過ぎてログインできずにかなりあせりました~(汗)

そして心配おかけしてしまって本当にすみませんでした。
メール下さったムックママさんありがとう!
コメント頂いていたらぶままさん。
気がつくのが遅れお返事かなり遅くなりすみませんでした。
拍手コメも気がつくのが遅れてしまってました…本当にすみません。

ジャックと同じ病気のワンちゃんがこのブログにたどりついて下さっているのに本当に反省です。
これからはなるべく頑張ってUPしていきたいと思います


今日は るるちゃん 10歳のお誕生日

お久しぶりのおすましるるちゃん(笑)
DSC_1110.jpg

今日は10才の節目?なのでプレゼントも一杯♪
DSC_1111.jpg

まだまだギャルでつよ♪ ←いまどき言わない??
DSC_1112.jpg

そんなのより早く~~!!
DSC_1114.jpg

この後ジャックとガッツリロールケーキ食べました♪

皆さんにご心配おかけしてますジャックですが…

節分には赤鬼になって外で豆食べまくったり~
DSC_0979.jpg

ママがお友達からもらったシュナグッズを欲しがったり~
DSC_0993.jpg

毎日心臓のお薬と癌のサプリは欠かさず飲んでますが元気一杯に過ごしてます。

↓本日のジャック

DSC_1107.jpg

現在も鼻血は出ておらず心臓病も落ち着いたまま。
放射線を当てた左目は黒い膜のようなのが広がってきてよく見えてない感じです。
最近花粉のせいか少しくしゃみをするのが不安なのですが鼻水もないのでこのまま様子を見ることにします。

放射線治療後 26ヶ月が経ちました。

それが長いか短いかは関係ないです。

これからも1日1日一緒に過ごせる事を感謝してまたこれからも前を向いて頑張ります♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード