

☆明日☆

明日いよいよるる&JACKの親戚さん達と足柄SAでWデートです
私の鼻息が荒かったせいか(笑)台風もさっさと行ってくれました(^_^)v

るるの弟犬 アックス君家とJACKの従兄弟犬ジュニア君家&お友達家


今からドキドキワクワクです



そしてJACK  10才になります

先日の検診でとうとう右心房からも雑音が聞こえるようになりちょっぴり悲しくなりましたが我慢の日々ではなく楽しく過ごせる日々を目指してまた来年の誕生日お祝いできますように...

☆もうすぐ・・・☆

こんばんは!

ログインすら危うくなっている私です(汗)
なかなかうUPする事が少なくなって心配おかけしていると思いますが
やっと暑い夏が終わりそうな中我が家の4シュナも元気の過ごしておりますよ(^^)
この写真は洗われ、ブラッシングされクタクタの4シュナですが(笑)



さすがにこの夏はワンコ達と一緒にお出かけすることはできず
先週アウトレットに2時間ほど行ったのですが…




やっぱり疲れてしまってます~。




シニア+心臓病 疲労は大きいようでなかなかお出かけの踏み切れない私です(-_-;)

そしてるるさんも随分加齢が進んできた感じです。
前からお散歩のハァハァはジャックより酷いんですけど心臓には問題ないそう(笑)
とにかくわがままちゃんになってます。
「ワン」で自分の言う通りにしようとしてます。

一番面倒なのはお水。

今まではホルダーでペロペロじゃなきゃ飲まなかったのにお皿から。
しかも新しいお水じゃなきゃ飲まない~~。
白かったお髭も茶色に逆戻りです(悲)




ジャックももうすぐ10歳になります。

鼻血が出たのに気がついたのは3年前のお盆過ぎ。
余命3ヶ月が3年まで伸びました。

もちろんそれが治療したみんなに当てはまるわけではないのは承知です。
でもほんの少しの希望を持ちたい気持ちのお手伝いができるといいなと思います。


これからもずっと一緒に暮らせるようにみんなで見守っていこうと思います♪



グッスリ~( ´艸`)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
