

マリーナで女子会ランチ♪

お天気もよくランチ日和♪

久々の女子会ランチです(*^^)v

メンバーは
ネオ君


ちぇろちゃん


レイラちゃん


あゆ&りん


いつものようにランチを頼んだのですがいつもの盛りだくさんプレートではなく

ハンバーグランチ

でもボリューム満点で美味しかった(*^O^*)

デザートまでついてました♪



でも別腹でデザート(笑)


4時間ほどのまったりおしゃべりタイム♪


最後の最後で集合写真…





これが限界です(笑)



ワンコ友として出会ったみんなですが本当にいろんなお話ができて楽しい時間を過ごせました♪
またみんなでお出かけしようね~!

足柄遠征 番外編(笑)

もう2週間も経ってしまったのね…。
でもみんなと楽しんだ1日は一生の思い出♪

そして遠征のもう一つん楽しみはSAめぐり~♪
夜出発だったので大き目SAしかお店は開いてなかったけどしっかり楽しんできました!

刈谷SA


超豪華な女子トイレ(笑)



浜名湖で…


コルネアイス(だったかな?)コロッケも食べました。


足柄ではめちゃいけの岡レモンアイス


IMG_3602.jpg

ミルク??



富士山グッズもゲット(*^^*)


道の駅で出会ったシュナ君
IMG_3606.jpg

3シュナちゃん
IMG_3615.jpg


山中湖まで行くと雲のない富士山♪

IMG_3621.jpg

記念写真♪
IMG_3629.jpg

この後白鳥に餌やりして手を食べられ
IMG_3631.jpg

ジャックが遠くの方からガウガウ言ってくれました(笑)

IMG_3640.jpg


弾丸ツアーでしたが本当に楽しい1日を過ごせました♪

富士山バイバーイ(^o^)


そしてAXEママさんとジュニアママさんからたくさんプレゼント頂いたのですが
なんとシュナの貯金箱~♪
IMG_3649.jpg

シュナグッズ大好きな私のために偶然同じシュナをプレゼントしていただきました♪
本当にありがとうございました♪  
また次の遠征に向けて頑張って貯金しておりまーす!

AXEくんとご対面♪  足柄SA

なかなかUPできず...(長男急に帰省するから~)

ジュニアママさん達と別れて40分ほどしてAXEママさんパパさんと初めまして♪
AXE君とるるは姉弟で激似!

記念撮影は…
DSC_0004.jpg
WELF君・AXE君・ジャック・るる

難しいです
DSC_0006.jpg

AXE君とるるのツーショット♪
DSC_0008.jpg


正確にはパパが同じでママは姉妹なのですがママ達は同じ日に生まれてる姉妹。
そしてAXEママさんによるとるる達の毛色はパパ似だそう( ´艸`)

ずっと写真を見ては「ソックリ。会いたいね~」と思い念願叶ってご対面♪


本当に激似で正直ランで何回も間違えた私です(笑)


そしてジャックのお誕生日だったこの日
バースデーケーキまで用意して頂いて...

IMG_3582.jpg


AXEくんもWELFくん真剣です(*^^*)

IMG_3586.jpg


食いしん坊な我が家の二人...
DSC_0013_20131008192653ed7.jpg

パクパク~
DSC_0016_2013100819265353a.jpg

ペロリ(笑)
DSC_0019_20131008192652395.jpg



おいしかった(*^▽^*)

そして私は足柄牛のハンバーグを頂きました!

DSC_0021.jpg



ボリューム満点で美味しかった(*^O^*)

AXEママさんとはコメントでお話しただけなのですが優しくて可愛くてAEX君達も本当に大人しく可愛い子(*^^*)
パパさんも優しそうで沢山写真撮って頂きました!

本当に不思議なんですがシュナ友のつながりって凄いです♪

そしてランへGO!

DSC_0051.jpg

弟分のWELFくん
DSC_0059_201310081929362f1.jpg

ホンマそっくり
DSC_0032.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0074.jpg

本当にこの機会を作っていただいてAXEママさんには感謝の気持ちで一杯です♪

今回は弾丸ツアーになってしまいましたが次回は是非お泊りしながらまたみんなで楽しい時間を過ごしたと思います♪

10歳になった二人ですがまだまだ元気に頑張ります!!

以上 ほとんどAEXパパさんから送っていただいた写真でした!




次回は遠征番外編…多分つづく(笑)

ジャック 10才の誕生日 念願のデート♪

9月29日  ジャック 10才のお誕生日はなんと



富士山が見える場所で過ごしました(≧∀≦)

以前からずっと会いたいと思っていたAXEママさんにお誘い頂きまた以前から会おうね!と言っていたジュ二アママさんにもお声かけさせて頂き足柄SAで念願のご対面ができました

足柄SAがめちゃいけとコラボしていたので…

IMG_3527.jpg

朝一でガリタ食堂へ

IMG_3537.jpg
三ちゃんとパチリ~☆

IMG_3539.jpg
とこの↑を買うため並んでいた時にジュニアママさんと初対面♪
まずは腹ごしらえしましたよ! 本当にデカいです(笑)

集合写真… あらら~。
IMG_3548.jpg
左から ALOHA君、きららちゃん、ジュニア君、バジル君、るる、ジャック

集合2
ジャックとジュニア君…仲良くよそ見してますね(笑)

集合3



ジュニア君とジャックのお父さんは兄弟犬で従弟なんです♪

ジャック&ジュニ2 
↑大きい写真はすべてジュニアママさんより

やっぱり顔も体つきとか似てるんですよね♪
そしてジャックも本当にこの日はガウガウすることもなかったのが不思議!
親近感あったのね(ふふふ)

IMG_3555.jpg

いつもは繋がれてるドッグランもこの日はリードオフで仲良くクンクンしておりました♪
ブログで見ていたジュニバジ君たちが目の前でボールを追いかけてたりジャックやるると一緒にいる姿を見て夢みたいな気持ちで一杯でした。
本当に会えてよかった(*^_^*)

あっという間に時間は流れ ジュニアママさん&お姉ちゃん、ALOHAママさんとお別れ~(泣)
IMG_3552_2013100320182032a.jpg

またきっと会おうね~~♪

そしてるるの姉弟犬のAXE君の到着を待ちます♪  続く…
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
