

お買い物♪

今日は3時からのお仕事なので旦那君とまたお出かけ(^∇^)

るるさんたちの歯磨きジェルと耳掃除のクリーナー



おやつは国産なプチプラ(笑)

その後無印、coenと旦那君のもの中心なお買い物を終えて



そのとき次男の学校からメールで午後は休講~(。>ω<。)
でもお弁当作ってたからそのままランチ楽しみました!

そして


旦那君のお買い物終了!

また一週間お仕事な旦那君。
辛そうだけどるるとジャックのために
働け~~!とエールを送る優しい妻(笑)




無印で買った旦那君の時計メガネケース?



太陽光で充電する時計??なのであえて見えるのチョイスしました♪

写真は実家犬の故リトルのパピー時代可愛すぎ~(@^▽^@) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

イケメンシュナのチロル君

今日は旦那君とランチに~♪

いつもはドコでもOKな旦那君がこのお店行きたい!
って言ったのは...



イケメンシュナのチロル君が看板犬のカフェ「Dorf cafe」ドルフカフェ

我が家からは車で20分くらい。
ドイツLOVEのオーナーさんこだわりのお店!
シュナもmade in ドイツだもんね~(^∇^)





私はシチューDEハンバーグ

旦那君はカリーヴルスト


もちろん旦那君はドイツのビールしっかり頂きました(笑)


シャイなチロル君ですがやっぱり食いしん坊のシュナの血が騒ぐようで(笑)



僕もランチ欲しいでつ...ゴメンねチロル君(^0^;)

美味しいランチを堪能しながらオーナーママさんとシュナ話しに花が咲く♪
楽しい時間を過ごせました。

また是非是非チロル君に会いにいきま~す!



Dorf cafe ドルフカフェ

住所三重県鈴鹿市鈴鹿ハイツ2-17

TEL:059-389-5555


※こちらのカフェはドックカフェではありませのでご注意下さい(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆お知らせ☆

前回記事がるるさんの誕生日...。

4ヶ月も経ってますね(..;)

スマホの機種変でやっとアプリを入れ直したのでぼちぼち更新できればな~と思います。(思うだけかも)


我が家の4シュナは




るるさん 11歳 心臓のお薬服用。
目は年相応の老化はありますがマイペースに元気です。



ジャック 10歳  
心臓のお薬と癌用のサプリは服用していますが元気です!
左目は見えてませんが全く問題ないです。



あゆ9歳とりん7歳はもちろん元気ですよ!

まぁシニア世代に突入ですので寝てる事のが多くてブログ更新する事もなくなってるんですけどね(^_^;)

今回はこちらのお知らせです(^o^)



私の妹がシフォンケーキで出店しますのでもしお近くの方お時間あればお立ち寄りくださいね!

私もカラー作って出して!と言われているのですが....頑張ろう。次回までには(笑)


ではでは またね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
