スポンサーサイト


高校生部活弁当

今朝は4時半起き
次男 部活で甲子園に応援に行くのです(^^;)

さすがにお弁当は傷みそうなのでやめました。
甲子園のカレー美味しいって噂だよ~って教えてあげたけど食べたかな??

次男を送ってから約1時間・・・。
バカ長男のお弁当を作る。 ホント絶対起きない・起きれない!!

もう長男に「起きろ!」っと言い続けるのに疲れました・・・




CIMG6361.jpg

ほとんど昨日の次男と同じおかず

CIMG6362.jpg


★味噌カツ
★肉巻きポテト
★エビ団子
☆プチトマト
☆ブロッコリー
☆ぶたちゃんカマボコ
☆チビウインナー・しし唐の荒引きコショウ炒め




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

次男君部活頑張ってありますねv-424暑いのにほんと学生君達にゎ感心します!!甲子園の応援どぅだったのかなぁ?!今回佐賀商ゎ1回戦で負けてしまいつまらない佐賀県人のレナママですv-406あたしの出身高が出たらもぅ少し?!勝ち残ったかもですが・・・。ここ2年くらい甲子園行ってないなぁ・・・。
ママさんも早起きお弁当お疲れ様です。
長男君今朝寝坊したい年頃かなぁv-410

No title

レナママさんへ

毎日ドロドロになって頑張っていますよ!
顔も真っ黒と通り越してゴゲゴゲです(^^;)

甲子園もめっちゃ楽しかったようです♪
去年は佐賀北だったから燃えましたよね!!
三重県も1回戦で負けちゃって・・・短大があった高校がまだ勝ち進んでいるので応援頑張ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
レナママの母校は強豪校なんですね~。
今年はオリンピックと重なってテレビの放映も少ないからちょっと残念・・・。

明日から4日ほどお弁当はお休みできるようです♪
長男は・・・いつになったら冬眠から覚めるのか??ホントにイライラしてます(-"-;)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
