スポンサーサイト


中学生男子弁当&怒りの高校生弁当

昨日の事・・・。

夕方仕事から帰ると長男のお弁当はなかった。
パパさんに「部活行った?」っと聞いたら「知らん」・・・。

それから数十分 2階でドタバタ (゜ロ゜;)エェッ!?

長男昨日も部活に行かず夕方お弁当を食べたらしい。

もう許せない! d (>◇< ) アウト!

夕飯も呼ばずおはしも出さず知らん顔したら
「( ̄ー ̄?).....??アレ??俺のご飯は・・・」と長男。

「えーうちの息子は部活に行ってるはずだからここにいるのは 亡霊かしら??」と言ってやりました。


「そんな~~」 と長男。

それから雷を落として「も~あんたのお弁当なんて絶対作らんからな~~バーカ!」

ということがありましたので本日は次男のお弁当のみ!!

CIMG6363.jpg

スティッチのおかずカップ♪ 可愛いけど見えない

CIMG6364.jpg

さすがに今日は長男起きてきましたけどね~~。

CIMG6366.jpg

一応↑オニギリ作っておいたんです。。次男用じゃないんです
やっぱり私って甘いな~~


★コーンコロッケ
★花畑ふわりあげ
☆ミートボール照り焼き
☆ブロッコリー
☆赤ウインナー
☆牛肉&玉ねぎ炒め


明日から息子達は部活もお盆休み。4日ほどお弁当作りもお休みです♪(*^m^*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

最近、冷凍の弁当のおかずシリーズをウチの冷蔵庫でもよく見ますが、自宅で炒めたり揚げたりしたものを冷凍して、弁当に入れ、自然解凍というのはダメですかね?
やったことあります?
水っぽくなっちゃうかな?

No title

い~かぜ!さんへ

カメレスすみません(^^;)
昔の冷食と違って最近のはかなり美味しいそうです。
自宅で作ったものも冷凍したりしてますよ~♪ ブロッコリーは凍ったまま入れると水っぽいかな?と思ったら結構OKみたいです(*^▽^*)
でも自宅製冷食だとやっぱり味が薄くなるかな?? 
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
