パパ弁&中高生男子弁当

今日は雨の予報・・・

それでも次男は練習試合に出かけて行きました。
最近試合にも少し出させてもらっているようで本人はニコニコ顔♪

母は・・・ドロドロのユニホームに涙する毎日。

高校球児のドロだらけのユニホームはキラキラ輝いて見えるのにね~σ(^_^;)アセアセ...

久々のお弁当&買い物をしてなかったのでおかずは冷食が多し・・・。

CIMG6516.jpg

うずらちゃんの顔を作るのも忘れた(>_<)


CIMG6517.jpg

☆卵焼き (小女子)
☆牛肉ともやし炒め
☆赤ウインナー
★ささみの磯辺揚げ
★味噌カツ
★コーンコロッケ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード