スポンサーサイト


中高生男子弁当  新学期!

新学期が始まりました。
また大きなお弁当箱に・・・・。  でもこっちの方がやっぱり入れやすいです(^^;;

本当は昨日も次男のお弁当作ったんですが朝早くて眠くて写真撮らずに2度寝しちゃいました(>_<)
そんな私・・・本日もやっちゃいました。

帰宅した次男「お母さん!今日お兄ちゃんのお弁当箱やったよ??」

(; ̄ー ̄)...ン?

新学期からボケボケなのは私のようです(;´д`)トホホ



CIMG6529.jpg


CIMG6532.jpg


★カレーコロッケ
★肉団子
☆プチトマト
☆ウインナー
☆卵焼き
☆豚肉とシメジとインゲンと赤ピーマン炒め


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんゎ^^超豪華なお弁当ですね!!
毎回ほんと感心しますよv-10
ちゃんと栄養のバランスも考えなきゃで
大変でしょう。9月からゎ我が家のレナパパもお弁当持って行く!!と言ってたのに~
やっぱ料理苦手なレナママですから~
やっぱ弁当代くれ~なんて言って出かけて行きましたe-263
このブログを見せたらますます作れないレナママですv-394息子さんも旦那さまも皆さんからきっとうらやましがられていらっしゃるんでしょうねv-410

No title

レナママさんへ

全然豪華じゃないですよ~(^^;)
ちょっと形を変えるだけで可愛く見えるみたいです♪
朝は辛いですが3つ分お金渡すと我が家破産しちゃいますから~(^^;)
お弁当も仕方なく作ってるんですよ~ホントに!!

次男は結構みんなが見に来るとか言ってますが長男は一人で食べてるみたいで(友達はほとんど寮生のため)ほとんど見られたことないみたいですよ~。
まあハート見られたらちょっと恥ずかしいかな??(´m`)クスクス
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
