スポンサーサイト


中高生男子弁当 初パン弁当♪

次男・・・パンのお弁当も食べてみたい・・・。
次男はなんだかんだ注文が多いです(-""-;)

でも毎日早練があってなかなか時間がないので手を出していなかったのですが
昨日実母がパンを焼いてくれたので挑戦してみました!

と言ってもタマゴとウインナーをはさんだだけ(^^;)

CIMG6569.jpg


お弁当は夏休み弁当の小さいほうにしました。
やっぱり小さいのはおかずが少なくて楽ですね~(^^;)

CIMG6570.jpg
パンは可愛いアルミに巻いて持たせました!
ケチャップはベタつくのが嫌だったので別に持たせました

CIMG6571.jpg



美味しかったかな~?? タマゴは美味しかったよ つまみ食いした・・・。



☆から揚げ
★たらこスパゲティー
☆プチトマト&きゅうり
☆赤ウインナー
☆ミンチと茄子とカボチャとピーマンと玉ねぎのオイスター炒め

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わんこです。 パンのお弁当もおいしそう~。包みのアルミもすごくかわいい。 どこに売っているの?
パンだけでもたいへんなのに、おかずも凝っていて、すばらしいです。o(^o^o)(o^o^)o
パンはお母様のお手製なんですね。すごい。るるじゃママさんもおうちで、パンはやかれるんですか?焼きたてはふわふわで特においしいのでしょうね。
私もたべたいです~~~~o(^o^o)(o^o^)o
ところで、塩ゆでした冷凍ブロッコリーは、チンしてから弁当に入れればいいですか?

No title

わんこさんへ

パン結構好評でした♪
アルミはまたも・・・100均です(笑)

おかずは凝っていそうで簡単なものばかりなんですよ~(^^;) 実は手抜きの時はから揚げが定番なんです・・・。

パン作りは母がやっていて私は成形を手伝うくらいです。 HBで生地作りをしているので思ったより簡単のようです。
焼きたては本当に美味しいです(*^^)
またパンもUPしますね~♪

ブロッコリーもチンせずそのままですよ~。
カップの底にマヨネーズを入れて凍ったままブロッコリーを置いて終了です!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
