パパ弁&中高生男子弁当

今日もお弁当は3つ!
3つの時に使おうと思っていた香ばし炒めのスパゲティ←こんなような名前だった
でもなんだか上手くカップに入らず見た目悪る~

CIMG6602.jpg


CIMG6603.jpg

☆スパゲティー
☆赤ウインナー
☆卵焼き (塩昆布)
☆鶏肉の照り焼き&ほうれん草
☆プチトマト
★カレーコロッケ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わんこです。
鶏肉の照り焼きおいしそう。
モモ肉ですか? 
毎日こんなに素敵なお弁当をつくってもらえる子供達や旦那様ほ幸せですね。
私はすっかり、3連休中に体調を崩してしまって、仕事にいくだけでやっとやっとです。
家事は手抜きで、長男はテストで、はやく帰ってくるので、弁当づくりはお休みで家にあるものを食べてもらっています。でも明日からは、がんばるつもりです。
そう。 お返事にあったるるじゃ家の長男は静、次男は動というコメント。まったく我が家もそのとおり。
ガリレオタイプもその通り。 マニアックなことよくしゃべります。
ちなみに、うちもパパさんとは同級生です。o(^o^o)(o^o^)o

わんこさんへ

お体大丈夫ですか?お仕事ご苦労様です。
ここ数日朝晩は寒くて体調崩す人も多いようですね。お大事にしてください(*^^)

鶏肉はモモ肉ですよ~。実は夕飯の取り置きおかずです_(^^;)ゞ
お弁当は最近息子達のため!というよりブログに綺麗にUPさせたいという気持ちのが勝っているかも知れません(笑) 次男はやっぱり友達に毎日何かしら言われて(可愛いとかおかず多いな!とか程度ですが・・・)嬉しいようです(^^;;

息子さんはテストそろそろ終了かな??
我が家は明後日開始なのにまったく勉強してないです(怒)
しかもテスト期間中もうちの科は15教科あるので毎日お弁当持ち・・・いつもとまったく変らず(;´д`)

本当にわんこさんとは共通点というかまったく同じでビックリです!青色の壁に白いドア そして同級生夫婦・・・前世は双子だったんじゃないかな~なんて思ってしまいました(*^^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード