中高生男子弁当

今朝 時間になっても起きてこない長男。
いつもなら7時過ぎに怒鳴ると起きてくるのに今日は15分過ぎても起きてこない。

腹がたって部屋に駆け込んで「あんたの学校は今日は休みなんやな(怒)」って言ったら
ベットで寝たまま「うん。休み」だって

なんでも明日から期末テストなんですが 今日は範囲までできなかった科目のための予備日だそうで長男のクラスは行かなくてもいいらしい・・・本当なんだろか??

とにかく明日から17教科の期末テストしばらく胃が痛くなりそうです


今日のお弁当・・・。
これまた実母の炊いたお豆になすの煮浸し。

CIMG6624.jpg

ますます手抜き街道まっしぐら~~です

CIMG6625.jpg

明日はパパさん7時出勤なのでもう寝ます~Zzz (´~`) むにゃむにゃ

☆赤ウインナー
☆卵焼き
☆ハンバーグ
☆茄子とオクラとインゲンの煮浸し
☆豆・にんじん・こんにゃく・ゴボウ
☆ピーマンとコーンの醤油炒め
☆巨峰


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード