パパ弁&中高生男子弁当

本日から長男試験開始!
期末はな・な・なんと 17教科(>o<")

そして帰宅した長男・・・「アカン。。。序論ぜったいあかん・・頭痛い。でも腹減った」といって夕飯作りを手伝いたらふく食べて爆睡。

そして数時間後・・・和室からピコピコの音♪

「頭痛くて寝とって試験もあかん子がなんでゲームできるんじゃ~~ボケ」 

もう嫌だよ・・・。(涙)


CIMG6627.jpg

お弁当も最近ちょっと気合が入りません。
なんでだろう・・・。タメ息

CIMG6629.jpg

☆ハッシュポテト
☆ハム・チーズ・レタスのクルクル巻き
☆ぶたさんカマボコ
☆ブロッコリー
☆卵焼き (にんじん)
☆赤ウインナー
☆カキフライ (夕飯の残り)
☆茄子・ミンチ炒め (以前の夕飯冷凍物)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

長男君試験始ったんですねe-330
え~っこれでママさん気合い入ってない
お弁当にしてわぁ~豪華過ぎ~!!
長男君頭痛に負けないでお勉強
頑張って下さぁ~いe-280
でも17科目ゎきついね・・・v-393

わんこです。
長男くん試験はじまったんですね~。うちはようやく終わりました。
期末テストが終わると前期終了で、今月末1週間は秋休みというのがあります。うらやましい。
高専って試験科目多いからたいへんですよね。
でもうちの長男をみているとなんだか進学校よりのんびりしている感じがします。

今日は来週のお弁当の具財をいろいろ買い込んできました。
るじゃままさんのを見習って、はんぺんをかってきました。はんぺんは焼かずにそのままいれればいいのですか?
チーズハムレタスまきおいしそう。
今度うちもいれてみます。^^

レナママさんへ

とうとう試験始まりました。
ぜんぜん頑張っている形跡がありませ~~ん(>o<")
試験も腹痛で早々に退席したらしく追試の嵐が襲ってくるのは確実です(涙)

見かけだけのお弁当なんですよ~。普通のおかずをつけてるだけですから(^^;)

わんこさんへ

息子さん終わったんですね♪
うちはテストと思ったら土日休みだったり祝日休みだったりでダラダラ~としているみたいです(怒)

17教科・・・本当に多いですよね。今回は何教科落とすのかしら(・・、)
こちらの高専もかなりのんびりしているよう思います。秋休みあるようですね~。春休みもかなり長いし! うちの息子にはかなりあっている学校に思えます(笑)

お弁当頑張ってるんですね♪
色々考えながら作ると楽しいですものね(*^^)
ハンペンは今の時期はそのまま入れてますよ~。 夏場は両面焼いてました。
ハム&チーズのクルクルは隙間が多いときに多様してます!息子達も大好きな1品です(*^▽^*)

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード