パパ弁&中高生男子弁当

長男の試験も残すことあと1日・・・。

明日は全教科95分テストだそうで受ける前からゲンナリの長男
私はまったく勉強しない君にゲンナリです

昨日の夕飯・・・。
ピーマンの肉詰めを20個くらい作って私が食べたのは2個・・・。
お弁当にと取り置きしたのが3個。

朝起きたら深夜帰宅のパパさん 完食したみたいです
朝から大慌てでおかず探ししましたよ~(涙)

CIMG6657.jpg

このところサツマイモの頂き物が多くて・・・。
サツマイモは大好きだけど袋一杯・・・さてどうしましょ

CIMG6659.jpg

ハンペンのトリさん。かなり目つき悪いかも~

☆ふかしサツマイモ
☆卵焼き (にんじん)
☆こんにゃく
☆ハム
☆オクラ
☆なすび・ミンチ・ピーマンの炒め物 
☆ウインナー
☆ハンペン

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

はんぺんの鳥さんのお目目かわい~o(^o^o)(o^o^)o
今日私も、チーズはんぺんを弁当にいれたら、ふわふわでとってもおいしかったです。
肉詰めピーマンもおいしいですよね。
私も食べたくなちゃったんで近いうちつくろ~。

長男さん、テストあともうちょっと、ですね。がんばって。
うちは、今日から休みにはいり、朝おきてきませんでした~( ̄ー ̄)

わんこさんへ

ハンペン美味しいですよね♪
最近はいろんな種類の具??があって息子達も楽しみのようです(*^^)

肉詰めピーマン 今までは崩れたりして作るの嫌になりそうだったんですが今回は弱火でじっくり焼いたのでとても綺麗なままできて嬉しかったです! 
お弁当に入れようと思ったのに朝みたらなくなっていて・・・(涙)

長男ようやく試験終わりました!
うちも早速遊びに行って帰宅は11時前・・・。
今日もカラオケ三昧♪ 追試までのひと時を楽しんでいるようです。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード