中高生男子弁当

昨日長男の定期(3ヶ月分)購入しお財布が大ピンチ!!28900円也・・・。
せっかくの日曜日なのにお買い物行けませんでした(;´д`)トホホ

そんな訳でまたも冷蔵庫手当たり次第弁当←長っ・・・。

CIMG6765.jpg

ハムの間にチーズを挟んだら美味しそうに見えた

CIMG6766.jpg

しかし次男からクレームが・・・。
次男「なんでふりかけキティちゃんなん 友達見てるんやで!!恥ずかしい

だそうです。。。(○`ε´○)プンプン!!
長男は「あっ別に気にせえへん。つーか俺のおかん変な趣味やから~~って言うし」だって。

(-ω-;)ウーン 
たかが袋の絵なのにそこまで言うか??

ムカつくので明日もキティちゃんふりかけ入れたる~~(炎_炎) ボーーーーー 

ちなみに我が家はふりかけは食べる直前にかけるタイプです


☆赤ウインナー
☆ハム&チーズ
☆卵焼き (にんじん)
☆ほうれん草とシメジとベーコンの荒引きコショウ炒め
☆レンコンキンピラ 


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最近はまっているクロワッサン↓

CIMG6754.jpg

特に次男が「お腹一杯になるくらい買ってきて!」と言うくらい美味しい♪

CIMG6753.jpg

しかし1個160円・・・食べ盛りの中学生のお腹を満たすのはつらい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

キティふりかけ。お年頃の次男くんには、恥ずかしかったのかな?長男くんのコメントおもしろい。o(^o^o)(o^o^)o

3か月の定期代高いですね~
うちは、家から近いのでチャリ通です。8時半ごろ出ても間に合うので、長男は朝寝坊でこまります。

次男くんの塾、熱心な塾長さんがいらっしゃってうらやましい。うちの次男の塾は、のんびりってかんじで宿題も少ないです。(>_<")




わんこさんへ

お返事遅くなりました(^^;)
キティちゃん可愛いんですけどね~次男の友達がはやしたてるらしく「絶対いれやんといて!」と釘をさされました_(^^;)ゞ

長男さんは学校が近くなんですね。
うちは電車だと1時間ちょっと・自転車だと1時間以上かかるかな?? しかもJR路線とローカル線の乗り継ぎなので定期代がめちゃ高くて・・・。
2年生になったらバイク通学に変る予定です(^^;)

次男の塾は本当に熱心ですね~。
施設は田舎の自治会の寄り合い所みたなところだしテキストも特別のものじゃないんですけど毎回宿題も凄いし大変みたいです。
ちなみに長男はこの塾には通ってなかったんですけどね~。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード