

長男 修学旅行

長男が5月に行って来た修学旅行の写真をUP

おのぼりさん??東京駅です(*^.^*)

CIMG6939.jpg


多分なにかを撮ったらしいが・・・何??( ̄~ ̄;) ウーン

CIMG6945.jpg

1日目はTDLで自由行動ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

CIMG6955.jpg

CIMG6959.jpg



↓息子じゃありませ~ん_(^^;)ゞお友達です♪

CIMG6991.jpg


TDL 遅くまでいたみたい。。
CIMG7032.jpg


やっぱり駅は撮るらしい・・・

CIMG7040.jpg



電車好きなのね(^^;;
CIMG7041.jpg


結局ここでバッテリー切れ。。(涙)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
