オフ会弁当&中学生部活弁当

土曜日・・・愛知県までシュナのオフ会に行ってきました♪
お弁当持参・・・次男は試合のため朝6時半には送っていかなければいけないし長男も学園祭のため送迎。
時間がないかな~とかなり悩みましたがお弁当作っていきましたよ~

5時起きで・・・

100均で買った使い捨てお弁当箱♪

CIMG6853.jpg

結構可愛くできたかな~~

CIMG6854.jpg

りんごの海苔・・・思いっきり丸まってました
パパさんいわく「いっつも蓋についてるで~」だってさ・・・

それでも外で食べるお弁当!やっぱり美味しいですね

☆カボチャとアスパラのマヨネーズサラダ
☆赤ウインナー
☆ブロッコリー
☆チーズ
☆トンカツ
★のりっこからあげ
☆サツマイモフライ
☆ハッシュドポテト

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
るるジャ@妹からのお土産♪ 

CIMG6886.jpg

この日のために朝5時から頑張って来てくれた大阪在住の妹に感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

オフ会お疲れ様でした~!!
お弁当持参だったんですねv-10
すごく可愛い豪華なお弁当ですねv-424オフ会楽しまれたようですね。
あたしも1度シュナまみれ~になりたいですe-320お弁当すごく美味しかったでしょうね。毎日のお弁当作りほんとお疲れ様です。
あたしもママさん見習わないと。。。。。
いつもるるジヤ家のパパさんや息子さん達が
羨ましいです。こんな美味しいお弁当を毎日
食べれるんですもの!!

レナママさんへ

オフ会とても楽しかったです♪
お弁当・・・かなり迷ったんですが朝5時おきで作りました(^^;;
外で食べるお弁当はやっぱり美味しいですね~。味はもう一工夫したほうがいいかな~って反省。いつも味見してないから_(^^;)ゞ

息子達もパパさんも多分・・・普通だと思ってるかも。 特に次男は「カボチャサラダ~飽きた」とかって言うもん(`ヘ´)

それでも入れ続ける私ですけどね~( ̄m ̄* )
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード