パパ弁&中高生男子弁当

昨日の夜 パパさんと業務スーパーへ買出しに・・・。
あれこれ買って6000円也・・・ 給料前なのに(涙)

今朝は雨振りのため長男を駅まで送っていく。
またしても33分出発・・・。

それなのに「あっ 家の鍵=自転車の鍵(電車を降りてからも自転車に乗っている)忘れた~~」

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

超特急でトンボ返り。 それでも間に合うのは田舎(信号が少ない)おかげ??

ホントにしっかりせいよ!!


久々にお弁当3つ!
朝段々起きるのが辛くなってきた・・・寒い((´д`)) ぶるぶる

CIMG6910.jpg

ご飯の上にはカツオ梅。
私はカツオ梅あまり好きじゃないんですよ~。
梅干はすっぱい!って言う気持ちで食べるのにすっぱくないでしょ??
なんか食べず嫌い?? 食べれません(^^;)
あと小梅。 
あれは小学生の時大好きで1日10個以上食べて気分悪くなってから食べれなくなりました。 

ちなみに私以外はカツオ梅も小梅も大好きだそうです・・・(ーー;)


CIMG6911.jpg

↑ 半分黄色っ~~σ(^_^;)アセアセ...


☆ハッシュドポテト
☆から揚げ
☆赤ウインナー
☆卵焼き (にんじん)
☆ピーマン・ブタコマの牛丼のタレ炒め
☆カラフル豆・たらこマヨネーズ和え


ランキング参加しております↓ぽちっとよろしくデス(*^^*)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

どこも一緒だと思うと ちょっと安心(笑)

うちも 3回に1回くらいは 一度家を出てから 戻ってきますよ~。(携帯とか 財布とか・・)

カツオ梅 美味しいけど、ご飯には 私も酸っぱい梅干しが好きです。
あ~ すっぱい唾が・・・(笑)






まるさんへ

ホントですか~(´▽`) ホッ
なんかやたらPSPとかDSとかはちゃんとカバンにいれているくせに大事な鍵忘れるんだから・・・。
学校のロッカーの鍵忘れると授業受けれないので鍵の予備はもたせてますよ~(^^;)

まるさんもすっぱい派ですか??
なんか梅干がすっぱくないのが許せない私です(笑)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード