パパ弁&中学生部活弁当

土曜日ですが・・・。
やっぱりお弁当です(涙)

今日はご飯のトッピングの海苔。
やめてみました!

と言うのも先日パパさんと一緒にお弁当を食べたとき「海苔いっつも蓋についとるで~」と言われたため。
しかもかろうじてご飯の上に残っていた海苔もシワシワでガッカリしたから

そしたら次男「今日海苔ないで蓋ついとるか探したわ~」だって。
(´m`)クスクス


CIMG6915.jpg

今日のお弁当は色も多彩かな~
なんて思っていたら・・・

CIMG6917.jpg

しかし次男からクレームが・・・。
↑隙間 わかります??

「隙間多くておかず足らんし~~

ガックリです

★海苔っこからあげ
★肉巻きポテト
☆ミートボール
☆スクランブルエッグ(かに風スティク入り)
☆ハム&チーズ&レタスのクルクル巻き
☆花ウインナー
★イカのフリッター
★マカロニグラタン


次男のクレームに凹んでいる私にポチットよろしくデス  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード