パパ弁♪

今日は次男が練習お休み♪
パパさんは遅番なのでお弁当はゆっくり作ればOK~

と言う事で・・・
何週間ぶり??朝8時半まで爆睡できました(π0π) ウルルルル

パパ弁は小さいから楽チンだ~♪

CIMG6923.jpg

たとえコロッケが半分に割れても・・・
ちっちゃな愛情入り~~!


CIMG6926.jpg


しかしお天気は雨。
こんな日はのほほ~~んと過ごしましょう(*^m^*)

(本当は次男にお出かけ拒否されただけ・・

★クリームコロッケ
☆ミンチ・ミックスベジタブル・ソーセージ・インゲンの塩コショウ炒め
☆れんこんキンピラ
☆花ウインナー

ランキング参加しておりま~~す


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

おひさしぶりです。
相変わらず、毎日おいしそうなお弁当~
拝見するのが楽しみです。

最近、私も錦糸たまご、しゃけフレークごはん、ちょくちょく真似させてもらってます。o(^o^o)(o^o^)o

長男さんの文化祭いかれたんですね。
うちもいってきました。
大学みたいな雰囲気で、すごくはじけた子や、イケメンくんもたくさんいたよ。
うちの兄は、制服でどこからみても、1年生~
高専は、進学校とちがい、テストも少ないし、校則もゆるいし、勉強に対してのモチベーションを保つのが、難しいですよね。
うちの長男、のんびりしていて、たのしそうなんですけど、進学校にいれていたら、どうなっていたかな~と、思う今日このごろです。






わんこさんへ

お久しぶりです♪
錦糸卵美味しいですよね(*^^*)
でも最近次男は「かつお梅」命らしく入ってないとクレーム入れてきます(`×´) プンプン!!

文化祭・・やっぱり5年生まで参加していると大学の学園祭みたいな感じですよね~。
高専のイメージって「まじめ・暗い」らしいんですが学校行くと全然違うので驚きです!
私もイケメン君に風車の発電の説明をしてもらってご満悦でした♪
楽しい反面学業面は自分でしっかりしていかないとどんどん大変になってしまうようです。
長男なんてホントこのままだとヤバイ??はずなのにまったくのん気で・・・。ここ数日追試三昧!?の日々を過ごしているようです(;´д`)トホホ
進学校・・・うちなら絶対落ちこぼれてると思います(>o<")
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード