スポンサーサイト


パパ弁&中高生男子弁当

昨日はあゆ&鈴がシャンプーお泊りのため朝から大変!
鈴なんて5時15分からウロウロ・・・眠いって(>_<")
5時45分までなんとか我慢させてお弁当作り開始。
3シュナおこぼれをもらおうと必死で・・・邪魔だよ(涙) 

ちなみに・・ るるは7時過ぎまで起きません!!

今日は色とりどり隙間なし!

CIMG6930.jpg

次男の大好物のグラタン(冷食)も入れたし!!

CIMG6932.jpg

帰ってきた次男に「今日のお弁当はよかったやろ??」って聞いたら
「うん。大好きなものばっかりやった・・・けど・・・」


(゜ロ゜;)エェッ!?  けど??

「今日家庭科が卵焼きの実習で卵焼き4個も食べたで結構無理して食べた(*´σー`)エヘヘ」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ちょっとガッカリでした。

☆肉じゃが
☆花ウインナー
☆卵焼き
☆豚肉・玉ねぎ・ぶなピー炒め
☆キンピラ 長男
☆カボチャサラダ 次男
☆プチトマト
★グラタン 次男

段々寒くなってきました・・・明日もお弁当3つ(π0π)
でも頑張ります! ↓ポチットよろしくデス♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Gママパン!

CIMG6933.jpg

あんぱんとクリームパン 
10個もらってきたのにもうすでに4個しか残ってな~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ほんともぅ朝ゎ寒いし暗いし~でお弁当作り苦でしょうが大好きな家族の為に今日も早起きのママさんにv-424
我が家もわんズゎ寒いのでなかなか起きて来ません。あゆちゃん鈴たんゎ元気いっぱいなんですね。るるちゃんゎやはり寝てるのが良いのかしら。。。
次男君ほんと優しいお子様ですね。家庭科で卵焼き4つゎきついですよね。。。。
でも大好物ばかりのお弁当ゎ嬉しかった事でしょう。。。ママさん明日も頑張って下さいね。
寒くなって来ましたので風邪ひかれないように。。。

レナママさんへ

ホント寒くなってきましたね。
朝辛くなってきました(T0T)

レナママ家も4ワンちゃん達起きてこないんですね~(^^;)
うちはるるだけがフードを入れる音が聞こえるまで寝てます。
超寝起きでも必死でフードを食べる るる・・・。
ちょっと怖いです(笑)

次男・・・今超食べ盛りのようです。
大好物が冷食なのはちょっと・・ですがいっぱい食べて大きくなてってもらいたいです♪

心配してくれてありがとう!
レナママさんも風邪ひかないようにね~(*^^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
