中高生男子弁当

今日も長男起床は7時10分・・・。
のろのろするのを見たくないので散歩に出かけちゃいます。

1本乗り遅れれば遅刻なのにね~。(ノ_-;)ハア…

今日も37分登校!このままじゃ バイク通学はさせられないね_s(・`ヘ´・;)ゞ..

週末のお弁当・・・。
昨日ちょっと遅くまで起きていた(ジャックのブラッシングが大変だったの・・・)ので朝(  ̄_ ̄)ボー。


CIMG6971.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ 半分黄色だわ~。
ご飯でごまかした感じ(^^;)
(ちなみにこの鮭フレーク・・ししゃもが入っているんですよ~♪)

朝お弁当をチラ見していた次男。

どう思ったのかな?


CIMG6972.jpg

☆カボチャサラダ
☆白身フライ
★☆型ハッシュドポテト
☆ウインナー
★チーズ入りカレーコロッケ
★ほうれん草の卵とじ?? (本当はオムレツ風にしたかったの・・)


↓ 更新が遅れがちなのにいつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

こんばんは^^
「のろのろするのを見たくないので散歩に・・」 その気持ち よ~~くわかります!(笑)

うちの息子も ほんっとにのんびりマイペースで、見てると朝から イライラします。

こないだも バスに乗り遅れて 車で送らされました(怒)
遅刻しても放っておきたいところだけど、それでなくても欠点だらけだから・・そうもいかず。

はーっ・・。

お弁当 いつもカラフルで美味しそう♪
ししゃも入りの鮭フレークって珍しいですね~

まるさんへ

気持ち分かってくれますぅ~~(^^;)
ホントに見てると口を出してしまうので最近はワンコの散歩に行ってしまいます。

結構マイペースな子多い学校みたいですよね(笑) 長男も結構マイペースで変った子だったけど今では周りがみんなそうなので目立たないそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちも遅刻したら勉強は絶対取り戻せないですから心配です・・。なんせあの欠点の量ですから~~は~デス(涙) 
早く赤い体を綺麗にして欲しいわ~~(・・、)

お弁当 ご飯でごまかしちゃいました_(^^;)ゞ
ししゃも入りなんです~でもラベルは「明太子風」って書いてあるんですけど・・・ししゃもです(笑)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード