中高生男子弁当

3連休・・・お弁当お休み
私は2連休だったけど楽しいお休みを過ごせました

さぁ また今日からお弁当!
でも買い物行ってな~~い

冷凍保存のカボチャサラダなくなった・・・
また作り置きしなきゃです


CIMG7012.jpg

今日のはちょっと写真移りいいかも~~


CIMG7014.jpg

☆豚肉・インゲン・シメジのオイスター炒め
☆花ウインナー OR  赤ウインナー
☆卵焼き (ネギ)
☆星型ハッシュドポテト
☆ミートボール
★肉巻きポテト
☆プチトマト
☆カボチャサラダ


いつもポチッとありがとうございます 
69位! 感激で涙が止まりませ~~ん

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

うちはついに・・・。

本日、電車に乗り遅れました・・・v-406

6時すぎに起きて、朝ゴハン食べて、
歯磨き15分、髪のセットに20分!
(女子の視線を気にしすぎ)
最寄駅までチャリで15分で、
乗る電車は7時15分です。
昨日までは7時に出てたけど
今日は7時03分。
前期は6時55分に出てたのに・・・。
そして、ついに「乗れんかった。1本遅らせるわ。」
ローカル線なもんで、学校着は10時近くになってしまうのに!
そんなのん気なメールはいらーんv-363v-399

旦那が会社に連絡して、今日だけ無理やりフレックス。
車で片道1時間の距離を送って行きました。
少しは反省してくれたらいいのですが・・・。

比呂野ひろさんへ

ひゃ~~乗り遅れですか~~v-12
でも息子さん学校までかなり遠かったですもんね~。 遅れると授業に出れないって思ったらやっぱり送ってしまいます。

うちもローカル線に乗り換えするので1本乗り遅れると完全に遅刻です。
うちの場合最悪乗り遅れると最寄り駅にもれなく祖母が飛んできて学校まで送っていく手はずになっているそうです(^^;) 

でも髪の毛セットに時間をかける息子さん・・モテモテなのが分かります!うちは・・一応セットは3分くらいはやってるかな?歯磨きのほうが異常に長いです(笑)

うちもですぅ。

うちも一緒!
山陽本線で乗り換え駅に行くまでは
1時間に2~3本あるんです。
But、これに乗ってるのはほんの数分。
次のローカル線の本数が少ないったら少ないったら~(T0T)
接続時間だけはなぜか異常に短く、駅構内を猛ダッシュするんですが、
乗ってしまえば、あとはガッタンゴットンと揺られ揺られて40分。
車内ものんびりした雰囲気で必ず座れるらしく、
「寝過ごしそうで怖くて眠れん」のだそうです(*^o^*)

目覚まし時計(電波の正確なヤツ)を買ってきて、
6時50分から5分おきになるようにセットしました。
おかげで今日は6時56分に出発成功!
毎朝のイライラが少し減るかな?(^-^;

比呂野ひろさんへ

ホント同じだ!!
うちも乗り換えたローカル線は1時間に1本。

この前の高専祭も学校に朝7時30分集合するにはJR始発乗らないと間に合わない。
中夜祭は9時まであって電車で帰ると最終にしか乗れないって言われて2日間送り迎えでした(怒)  

今日は目覚ましで起きれたんですね♪
うちの長男は目覚まし3つ鳴らしても全部立ち上がって止めてまた寝る馬鹿野郎です(-""-;)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード