中高生男子弁当

う~~~寒い。
朝イチでヒーター入れるのが日課になってきました。

今朝も次男は自分で6時半に起きた。
長男は7時過ぎても起きてこなかった・・・。

7時10分に大声で呼び 知らんふりしてたら・・。
15分過ぎまでソファーで寝てたよ(怒)

本当にこの馬鹿息子・・・。あの、のび太くんだってこんな時間に起きたらもう少し慌てると思うよ。 
そんな心の叫びはまったく聞こえない長男は ゆっくり朝食を食べ、歯磨きを3分間し、寝癖を直して

7時39分 家の前からスタンディング体勢で自転車こいで行ったよ。

きっと駅に着くまでサドルには座れないんだろうな~。タメ息(ノ_-;)ハア…

今日のお弁当・・・。
とうもろこしを頂いたので入れてみた!
やっぱり甘くておいしいね~♪ こっそり食べたあたし。


CIMG7016.jpg

最近切り抜きしてないな~。
チーズも登場してないし。 
お弁当グッズが泣いてるよ・・・(T.T)


CIMG7017.jpg

☆玉ねぎ・豚肉・ピーマンのカレー炒め
☆花ウインナー
☆卵焼き (にんじん)
☆ブロッコリー
☆とうもろこし
☆焼き鮭
★イカのフリッター

★ 今日も69位♪ ポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

こんばんゎ~!!
もぅ夜中なのに~こちらのブログに来たら
無償にお腹空きますv-393
ほんと美味しそうだもん。お金払うから~食べたぁいレナママです!!もぅそちら朝ゎヒーターがいるんですね。。。こちらゎまだ毛布1枚で寝ています。朝ゎちと寒いですがマンションなのか温度が20℃ゎ室温あるんですよ。冬もあまりヒーターつけないですむレナ家です。
長男クン相変わらず朝に弱いんですね。。。
若い証拠ですよ!!あたしも学生の頃ゎ良く母に叱られました。今でゎ懐かしい思い出なんですが。。。長男クンも良い思い出として残ると
思いますよ。明日もお弁当作り頑張って下さいね。夜勤明けのパパさんちゃんと家族サービスされていてv-424やはりi-53ゎ美味しいですよねi-175

こんにちは
長男さん朝弱いんですね~
うちもですよ。
二人とも((((((((^_^;)
長男は、私が仕事に出かける時もまだねています。(●`ε´●)(7時40分)
私より遅く出て、私より早くかえってくるので長男の制服姿をあまりみたことがありません
(-_-;)。
次男がこれまた起きなくて、朝おこすの超たいへん(>_<")
みんなもっとはやく寝ればいいのに。

69位おめでとうございます。
私も毎日ブログがアップされるのを、たのしみにしています。

これからもがんばってくださいね。

レナママさんへ

こっちは寒くなってきましたよ~。
ジャックまで起きてこなくなりました(^^;)

お弁当・・・送ろうか~(爆))
褒めて育つタイプの私ですo(*^▽^*)oあはっ♪

長男全然起きてこないです。っていうか・・起きないなら目覚まし超早く鳴らすなって怒ったとこです。なぜか6時45分に鳴るんですよ(`×´) プンプン!!
まああたしも全然起きてこなかったらしいんですけどね~内緒デスよ ̄m ̄ ふふ

パパさんはお出かけ結構好きな人なんですよ~。尿酸値が超高いのにビールはやめられないようです(怒)いい人ですけどこまった人です(^^;)

わんこさんへ

長男朝はダメですね~。毎日2時過ぎまでは起きてるから起きれるはずがないんですよ~。
だから起こさなければきっと夕方まで寝てると思います(^^;) 

次男は朝自分で起きれるんです。
野球部なんですが毎日早練なので6時20分には起きてきてます。 でも部活引退したらきっと長男のようになるでしょうね~。
似て欲しくないところは絶対似ますから!!

ランキング69位はかなり嬉しかったです♪
これからも頑張ってUPしますので応援よろしくデス~♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード