fc2ブログ

中高生男子弁当

昨日遠足に行った長男。
行き先は 愛知県のトヨタのなんちゃら博物館と万博跡の公園。

そいでもってお土産を買ってきてくれた。
モリコロがのっている可愛い箱・・・。

こんなところは優しい長男。 ←初めて褒めた??

でも朝はちゃんと自分で起きなさい!! (本日もわたしが怒鳴ったよっ)


今日のお弁当は・・・
なんだか男の子っぽい?? 

CIMG7037.jpg

ダメダメ・・・私が目指すお弁当は 息子が恥ずかしがる可愛いお弁当なんだから

CIMG7039.jpg

先日次男が「これ硬い!」ってクレームいれた馬肉の燻製ハム。
今夜パパさんがつまみに薄く切ってそのまま食べていたので私も食べたら・・・

超うまい

お弁当なんかに入れるんじゃなかった

☆ニラ玉
☆赤ウインナー
☆チーズ入りハンペン
☆豚肉・ピーマン・キャベツの味噌炒め
☆マカロニサラダ

今夜もポチっとよろしくです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
Mシュナのるる&ジャック
娘犬あゆ&りんとの毎日

2010年11月 ジャック7歳の時 
鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。
余命3ヶ月宣告 
南動物病院にて放射線治療 
その後7年間元気に過ごしました。


2016.9.22 るる 
2018.2.17 ジャック
虹の橋を渡りました。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード