スポンサーサイト


パパ弁&中高生男子弁当

今週はお弁当3つの日が多くて辛いです(T0T)
=イコール パパさんが深夜帰宅。
遅番は昼11時から夜中1時過ぎまで働くパパさん。 
帰宅はほぼ2時過ぎ・・。

深夜勤務も週2日あり・・過労死寸前だと本人は申しております
49キロの体重で体がもっているのが不思議デス
これから年末年始もっと激務になるので私もちょっと心配です。


今日のお弁当・・・。

CIMG7471.jpg

茶色だわ~(^^;;


CIMG7473.jpg

☆ごぼう・にんじん・糸こん・ゴマの醤油煮炒め
☆ウインナー
☆卵焼き (かに風スティック)
☆ハンバーグ
☆プチトマト
☆マカロニサラダ

お弁当のカテゴリー替えしてみました♪
ポチっとしてみてくださいね(*^^*)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
1ヶ月ぐらい前から拝見させていただいております。
私、中1のお弁当作りに行き詰まっていて、
参考にさせていただいています♪

ママさんこっちも応援してるよ♪

ママさんすごいよすごいよ!!
5位だったよぉーーーー!!!
ナイスカテゴリー(笑)))

ほんとにパパさん大変だぁーv-12
ママさんの愛妻弁当で乗り切って下さいねぇー!

あれ??
コメントできた! 
(出来ないと思ったのは 気のせいだったのかしら。・・汗)

↓ お弁当いらないなら 早く言ってよね~(笑)
わかりますぅ~。
朝の貴重な時間が お弁当あるのと ないのと大違いですもんね。

mikuさんへ

初めまして(*^^)
1ヶ月も前から!!わ~うれしいです♪ 
次男と同じ中1のお子さんなんですね。
私も最近行き詰っておりますが(^^;)あちこち参考にさせてもらってなんとか乗り切っております。

まだまだ続くお弁当作り。。大変ですがお互い頑張りましょうね♪

candymumさんへ

ありがと~♪
お弁当ブログはさすがにレベル高くて・・。
まるさんのところで「学生弁当」ってカテゴリー知って速攻移動したよ(笑)

パパさん・・お歳暮の小包の山に埋もれているそうです(^^;) お弁当も食べれてるうちは大丈夫なんだけど・・・なんとか年末乗り切ってもらわないと!明日はハートでも入れるわ(*^m^*)

まるさんへ

ごめんね~しばらくコメント欄閉じてたの(^^;)
楽天もユーザー登録してないとコメント入らないでしょ。あれはエロエロサイトからすっごい書き込み酷いから変更できないの~~(>_<)


次男ホントムカつきました(怒)
しかも平然と「おれ言ったし・・」とか言うし!!
貴重な睡眠時間を返せ!!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
