スポンサーサイト


パパ弁&中高生男子弁当

今朝も5時46分に目覚まし鳴ったのに起きたの6時。
それから洗濯機セットしてヒーター前であったまると・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

6時15分 ダメだ!ヤバイ あと30分しかない・・。

てな具合で最近本当動きが遅い私。
当然お弁当にシワ寄せです(^^;)

本日のお弁当・・。
実物よりも写真写りがいいわ!

CIMG7474.jpg

久々にちくわ登場!
4本しか入ってないじゃん!!99円だけどさっ(怒)


CIMG7476.jpg

☆水菜とショルダーハム(例の)のシーザーサラダ
☆チーズインちくわ
☆赤ウインナー ・ウインナー
☆ハッシュドポテト
☆卵焼き 《ネギ)
☆豚肉・ピーマン・エリンギの生姜炒め


試験が終わった途端・・・長男帰ってきません!! ただ今22:37分

(;`O´)oコラー!  今日は追試確実の試験が返却の日だろ!!
逃げても無駄だ! 早く帰ってこ~~い(怒)

☆ ↑この叫びが長男に届くように・・・ポチっとよろしくデス!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

なかなか寒いとお布団から出れないですよね。。。
でも毎日ちゃんとママさんご家族の為に
お弁当作りほんと御苦労さまです!!
これ~30分で作られたんですかぁ?!
けっこう時間掛ってるみたいに
見えるんですが。。。
長男君もぅ帰宅されたかなぁ。。。
若いって良いですよね。。。
青春まっただ中なんですね!!
あ~もぅおばちゃんゎ眠くなって来ました。。。
明日もお弁当作り頑張って下さいね!!
それから~ひげまゆ屋も好評みたいですね。
くれぐれもご無理なさらないように。。
体調に気を付けて下さいね。

レナママさんへ

ホント朝が辛くてね~。
ジャックもるるもなかなかお布団から出てこなくなりました(^^;)

3つで30分くらいですよ~。おかずとか全然凝っていないから出来るんです(笑)

長男11時前に帰宅しました!!
なんでも太鼓の達人のニューソングが出たらしく友達3人とゲーセン行って遊んでたって(怒)
まったく困った人です・・・。

ひげまゆ屋もしばらくは作製したものをUPするのでゆっくりのんびり頑張ります♪
年末ですから気忙しいけどレナママさんもお体気をつけてくださいね(*^^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
