スポンサーサイト


パパ弁&次男お昼ご飯

日曜日・・・次男は部活お休み。長男は友達とお出かけ。
パパさんだけが仕事  8時出勤のためいつもより遅い時間に目覚ましセットしたら・・・

寝坊しました

お弁当はなんとか間に合いましたけど・・

お昼は先日、まるさんが作っていたオニギリサンドイッチ??(こんな名前だったっけ??)

CIMG7546.jpg

明太子とししゃも入り鮭フレークで作ってみました
ちょっと押さえるのが軽すぎたせいか食べるとき大変でしたけど 
オニギリとはまた違って美味しかったです

スィーツは・・


CIMG7540.jpg

Gママ作のロールケーキ

CIMG7541.jpg

まじ 美味しかったです

さて・・お弁当は・・・


CIMG7542.jpg

昨日ご飯が残っちゃったので炒飯です

CIMG7544.jpg

そろそろソーセージの切り抜きの在庫がなくなりそう。
また切り抜きしなくちゃ!

明日で息子達は学校終了・・
お弁当も終了かと思いきや

長男はしっかり8時間目まで授業だそうでお弁当。
次男も部活のためお弁当・・。

冬休みも休めそうにありません



☆揚げマメとニボシ醤油煎り
☆カボチャ・コーンのサラダ
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆ハンバーグ

  今日もポチッとありがとうございます!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

あわわわ・・ どうしよう。
私のは オリジナルの「サンドイッチおにぎり」から かなりかけ離れてて 「崩れ巻き寿司」のようだったのよ(笑)
ごめんね~。

Gママさん すごーい! 美味しそうなロールケーキ♪
うらやましぃ~ そんなハイカラな(爆)お菓子作ってもらえて。

まるさんへ

私のはご飯が多くてさらに崩れてしまったよ~(^^;;
でもオニギリよりも食べやすかったです(*^^)

うちのGママ・・・お料理全般得意なんです。
パンやシフォンケーキ、おはぎなんかも作ります!
お弁当のおかずもたまに私お持ち帰りしてるんです(>_<) 
このロールケーキはホント美味しかった♪

娘のあたし??? 食べるの専門です《爆))

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
