感染??

9日の朝・・

目覚めた途端頭痛・・それもかなり酷い
でもお弁当は3つなわけで 常備薬のとんぷくを飲んでお弁当を作り始めるが

3分おきに腹痛・・。
そして吐き気・・。

後半はキッチンでしゃがみ込みながら 冷凍食品をチンしてなんとかお弁当を作ったけど蓋をする気力さえ残ってない・・(もちろん写真なんて撮れない)

息子達を起こして「お弁当包めないしお茶も自分でして!」
と言い残してベットに・・。

それから2時間やっと起き上がれるようになって病院に。
ノロウイルスだって(T0T)

腸が超弱い私・・・。
でもその日は何も食べれなかったせいか吐き気はなく頭痛!!
次の日もヨロヨロで 点滴打ってもまだダメ・・。

ようやく今日起きて家事ができるまでになりました。

本当に突然やってくるんですね~ノロウイルスって。

でもそんな状態で作ったお弁当を食べたパパ&息子達


正直「うつったやろな~」って思ったけど
まったくもって平気

体力ないのは私だけのようです(;´д`)トホホ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんゎ。。。。
え~っv-405ママさんその体調で
お弁当いつものように作られたなんてv-424v-424v-424
でもほんとノロウイルスってタダ物じゃないくらい
超具合悪かったでしょうに。。。
ほんと頭が下がります。。。感染?!の恐れゎあったかも
ですが。。。パパさんと息子さん達ゎなんて素晴らしいママさんをお持ちなんでしょう。。。あたしならぜったいお弁当作りに
起きられないです。。。
でもだいぶ回復され良かったですね!!
まだまだ寒いのでお大事になさって下さいね。
体力あたしもないんですが。。。ここ1年くらいゎ毎年かかってたインフルエンザもかからなくなりました。
ママさん疲れていらっしゃるんですよ。ゆっくり休養されて下さいね。

No title

えええーーーっ?! だ・大丈夫ですか?
ノロウィルスだなんて・・・さぞかし大変だったでしょうね。

そんな中で お弁当作りを・・。
レナママさんと同じく、ほんとに頭が下がります。

病院では どういう検査でノロウィルスだって診断されたんですか?
何か 原因があったのかしら・・。

どうぞ ムリなさらずに・・・お大事にね☆

No title

レナママさんへ

ご心配おかけしました(^^;)
あの状態でもとにかくお弁当だけは作らなければ・・・と必死でしたv-393

作ってからノロウイルスと言われたので「あ~~うつったらヤバイな~~」って一応心配しましたがうちのヤロー達は日頃から熟成物で鍛えてあるせいか全員大丈夫でした(笑)

私はインフルエンザは8年くらい前に1度かかったんですが熱に弱いのでホント死にそうでした。。
その時に比べたら今回のはまだマシだったかも・・。
でもなるべく早く寝るように気をつけますね~。

No title

まるさんへ

ご心配おかけしましたが復活しました♪ 
今思えばなぜあんなに必死にお弁当を作ったのか???
とにかく 時間までに作らないと・・・と必死だったデス(笑)

ノロウイルスなんでうすが・・・。
なんの検査もしてもらってない上に今回はほとんど吐いてないんで。
確かにあの朝 「吐き気も腹痛もあった」のを病院で言ったんですが一番酷いのは頭痛だったんです・・・。 平熱が35.0℃と低体温なので37度越えるとフラフラなんです。
お腹は酷くなる前にお薬飲んだのでよかったのかもしれないんですけどね~~(^^;) 
ちょっと微妙な診断だったかも・・・。

夜のPCはほどほどにして早寝早起き頑張ります♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード