スポンサーサイト


中高生男子弁当

今週もまた始まりました・・。やっぱり寒くてなかなか起きられません。
明日はもっと寒いとか・・・(*_*)  
みなさんも風邪にかないようにお気をつけくださいね~(って倒れた私が言うなって

今日のお弁当・・・。
朝グズグズしていたので後半時間が~~


CIMG7898.jpg

昨日思いっきり失敗したゆで卵は半分に切りました


CIMG7899.jpg

後は最後の1品・・。
お弁当にはフルーツをいれない我が家。
(フルーツいれるなら肉を入れて!と言われております)

冷食をいれるか相当まよってを入れました。
潰れたかな?と思ったら大丈夫だったようです
(潰れたってまずいですもんね~)

しかし・・・いくら緑が足らないといっても葉っぱつけたまま入れちゃうあたし。
やっぱり・・・O型です

☆もやし・ピーマン・コーンの荒引きコショウ炒め
☆ウインナー
☆卵焼き
☆ゆで卵

☆ちくわとチーズのクルクル
☆ハンバーグ チーズのせ

 ポチットありがとうございます  か・な・り 励みになってます


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

葉っぱ付けてて良いと思います!

こんばんわ!
いつ見ても 色とりどりで 美味しそうなお弁当だなぁ~(*^_^*)
イチゴ、葉っぱの緑 良い効果出してるね~!(^^)! 
かぶりつきたいくらいだわ。。

大学受験も言ってる間にくるよ~。 高校入試とは違った意味で大変です。特に男子にとりましては 一生がかかっている…と思うくらい大事な進路だからね!
何やかんや言っても やっぱり学歴社会ですよね。 長男にはもっとしっかりやってもらわんと。 
良い結果をご報告出来ればいいんだけどね。 こればかりは・・・・ (>_<)    

No title

ほんと 色とりどりで 美味しそう~♪

寒い朝は 起きるの辛いよね・・・。
お弁当休もうかな・・って毎朝のように思うわ・・

今日は ミニトマトをヘタ付きで入れました!
そんな私も もちろん O型・・(笑)

↓オムライス弁当 他にもおかず たくさん入ってますね~!
豪華~!!

No title

のんたんさんへ

葉っぱつきでもOKもらえてよかった~♪
緑って本当にお弁当には必須の色ですよね。
この時期はなかなか緑物も少ないのでイチゴの葉っぱも使っちゃいました_(^^;)ゞ

センター試験お疲れ様でした!
高校受験はある意味みんな学校でやってくれてる感があるけど大学受験はすべて自分でやらなきゃ!ですもんね~。

実は長男の学校は5年制なので大学受験はないんです(^^;)
5年生で大学3年次に編入試験となります。
実はこの学校を選ぶとき「簡単に国立大学編入(しかも何校も受験可)への道が!」って聞いていたのですがは「成績優秀者は簡単に編入できる」の間違いだったのに最近ようやく気がつきました(;´д`)トホホ

そんな訳で長男はもう就職しか希望できないほどの成績でこの先前途多難・・・(涙)

No title

まるさんへ

朝・・本当に辛いです。
しかも今日は1時間も寝坊しました(>o<")
(あとでUPしますね~)

まるさんもO型! やっぱり葉っぱがあると映えるよね♪
私のお弁当は見た目重視なので緑は必要不可欠(笑)

オムライスお弁当・・・結構卵巻くのが大変でした(^^;)
でもみんなのお弁当を見て製作意欲が沸くよね~。
また色々まねっこさせてね!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
