スポンサーサイト


高校生男子弁当・・・・・ ギャ!お寝坊の巻き

タイトル通り・・・・

本日 長男の部屋の目覚ましで起きた私・・・。
時刻は

6時57分

次男は7時には登校(早練)長男は7時半には登校

一瞬目がくらみました

大慌てで1階に下りると次男起きてますやんか!!
なんで起こしてくれんのぉぉぉ~~~

なんて次男とバトルする時間もおしく大慌てでお弁当作り!
次男のお弁当はさすがに無理だったのでパン食をお願いして・・・

超高速マシーンとなって作り上げたお弁当


CIMG7931.jpg

色とか肉とか言ってられません
とにかく詰める!!それだけでした

CIMG7933.jpg

昨日の夜めずらしく缶チュウハイを飲んでテンション高く寝てしまったため目覚ましセットせずに寝ちゃったようです・・・ 
今日はパパさんが休みだったので長男の送迎とかるる&ジャックの散歩もしてもらえたのでなんとかなったけど 何年か振りの超特大寝坊でした

☆ウインナー
☆ピーマン・玉ねぎ・しめじ・なす・エビのケチャップ炒め(夕飯の取り置き)
☆から揚げ
☆ひじき煮
☆こんにゃく煮(夕飯ののこり)

  昨日は励ましのポチっとたくさんありがとうございました!
申し訳ありませんが・・・・今日も励まして頂けると嬉しいデス


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

番外編・・。

最近はまりまくっているソーイング
ここ数日はこちら

CIMG7927.jpg

お弁当箱入れ シュナ柄でも作ってみたよ♪


CIMG7930.jpg

ちゃんと切り替えもつけてみました

CIMG7922.jpg

こんなちっぽけな袋でも出来上がると嬉しいですね
だから縫い縫いはやめられない~~
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

まーっ!!! 素晴らしい!v-424

寝坊したとは思えない お弁当も もちろんだけど、お弁当袋の可愛いこと!v-344

それは 息子クンたちにも 持たせるのかしら・・。

そこで一つ質問いいですか?
息子クン お弁当って どうやって持っていってます?

お弁当袋に入れて カバンにイン?

うちは 別に持ってるんで・・
(荷物が増えるし、一緒に入れればいいのにな・・・って 私は思うんだけど。)
入れにくいのかな・・。

No title

まるさんへ

本当に起きてビックリ! 
とにかく長男の分だけでもなんとか詰めれました(^^;)

お弁当袋なかなかいい感じでしょ♪←自我自賛(笑)
息子達にもたせてます!
ちょっと可愛すぎ??だけど長男はそういうことにはまったくのノークレームです。次男は色・柄にめちゃうるさい!!

と・・質問のお返事ですが
うちは二人ともカバンにインしてますよ。水筒と一緒に!
普通のカバンだとお弁当箱って入りにくいかも・・。
長男は中学校のスクールバッグを買い直して高専でも使っているのでかなり大きめなかな?
さらに別にもたせるとあのこ多分電車の座席に忘れると思う・・マジで(汗
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
