スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中高生男子弁当

昨日はパパさん・次男と3人で岐阜のダイナランドでスキー♪
去年は長男の受験のため行けなくて久々だったのに・・

CIMG7985.jpg

マイナス8度!!
指の先が痛くてたまりません~~

しかも・・
CIMG7986.jpg

手袋破れたし・・


次男は2年前にスノボの初心者スクールで3時間ほどやっただけなんですが・・・


CIMG7982.jpg

↑まぁなんとか楽しんでたみたいです


午後からは少し晴れ間も見えて・・

CIMG7987.jpg

リフト20本以上のハードなスキーを終了し早目にスキーを切り上げて帰宅したら・・・・。



リビングで長男が友達と泊まりこんでゲームをしていたようです。(部屋中荒れまくり!!)
それだけでもイライラしているのに8時ごろに帰宅した長男。
また友達と和室に移動して大声でゲーム三昧。

さすがに私切れました!!

呼び出して怒鳴りつけてやりました。(もちろん友達に聞こえるくらい大声で)

まったくバカにつける薬はないんやろか???

今朝も一言も口を聞いていません。
早弁用のオニギリも作ってやりませんでした。
も-ゲーム持って家出して行って欲しいくらい腹がたってます。
情けない・・・

それでもお弁当は作りました。


CIMG7989.jpg

お買い物に行っていないのであるものばっかりですけど・・・

CIMG7990.jpg

明日はお弁当3つ・・・ε-(ーдー)ハァ

☆豚肉・えりんぎ・きぬさや・玉ねぎ炒め
☆ウインナー2種
☆チーズいりハンペン
☆ふっくら卵焼き
☆チーズ・ハム・ちくわのクルクル巻き
★白身フライ

  今日は愚痴ばっかりですがよかったらポチっとお願いします・・・。ちょっと救われます


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

初めまして

高一中一と我が家と同じですね(^^)/
スキーいいですね~
私も子どもが小4小1の時に一緒に行ったきり。。。
上の子は中2で学校のスキー林間で楽しんできました~
小4の時もあっという間に滑れて私をおいてさっさと一人で初心者コースをぐるぐる滑ってました(子どもって凄い!)
今年こそは3人で行ってみたいな~と考えてますが。。。行けるかなぁ~
私は埼玉に住んでいるので中学生は給食です(^^)

彩りの綺麗なお弁当凄いですね~ 私も参考にしますね~
また来ま~~~すv-411v-352

No title

あららら・・ 長男君 ハメ外しすぎたのかな。

うちも ゲーム&テレビばっかりですよ。
休みの日なんか、部屋に入ったきり 食事以外は出てきません。ったく!

サンパチ・・サンナナっていう(あ・・これ次席です)危機感がないのかね・・ほんとに呆れて何も言えません。

おーーっと 私がグチをぶちまけてちゃダメですね。
まだまだ 言いたいこと(グチ)は いっくらでもあります(笑)

No title

マ、マイナス8度ぉーーーっv-399
それは寒いっ!寒すぎるっ!!
でも久しぶりにスキーで楽しかったのでは?

っと思ったら長男君…v-393
それは帰ってきた途端、家ん中、荒れてたら
気が狂いますわぁv-394

でもお弁当は色とりどりできれいv-426

No title

よこりんさんへ

初めまして♪
我が家と同い年のお子さんなんですね^^。

我が家は10年くらい前から年3回くらい行っていたので息子達もスキーは私が到底追いつきません(^^;)
親はスキー世代なのでスノボは教えてあげられないのでちょっとかわいそうですが子供ってすぐに体が覚えるみたいで・・羨ましいです(笑)

中学生は給食のところ多いようですね。
うちの学校はランチサービスがあるんですが昼食の時間が少なくランチを受け取りに行く時間がなくてほとんど使用してませんね~。 

なのでこれからもお弁当作り頑張ります!
またブログにお邪魔しますね~♪

No title

まるさんへ

うちもゲームばっかりで・・・。
しかも18禁の結構グロイゲームにはまっているのでそれも気に入らず激怒となりました(-_-;)

今日も反省の色なし。
本当にサンキュまでいっちゃってる長男・・・。後ろにはあと3人しかいないのにまったく危機感なし。 
きっと3年後には後ろには誰もいない??(T0T)

私も愚痴がとまんないよ~~!
でも愚痴っても聞いてくれる人がいるって本当に幸せなんだな~って実感。これからもよろしくね~~(*^o^*)


No title

candymumさんへ

なんかこの日が爆弾低気圧??とかでDJの人が何度も「マイナス8度!」って連呼するから余計寒かった(>_<")

久々のスキーで滑れるのか心配だったけどまだまだOKだったよ♪ mumさんも絶対楽しいと思うけどな~~??( ̄m ̄* )

でもって帰宅したらこうよ・・・。
怒鳴った後も腹わら煮えくり返って寝付けなかったもん!!
まったくいくつになったら子供の心配せずにすむのか?

それでもお弁当は作るしかないのよね・・。(^^;)

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。