パパ弁&中高生男子弁当・・・やっぱ無理。

長男と向き合います!と言っておきながら・・・。

イライラ発散のため長男が帰宅する前に夜冬物バーゲンに行ってしまいました
チュニック3枚もゲット 

気分よく帰宅したら・・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 次男!お前まで何時間ゲームやってるんだよ(怒)

私のイライラはまだまだ続くようです・・・。


今日のお弁当・・。
肉少ね~~って文句言われそうなおかず。

CIMG8057.jpg

煮物は汁気をきってきって(シリコンカップ買い忘れたため)入れたのでクレームはなかったです。


CIMG8059.jpg

☆ダイコンとシーチキンの煮物 (夕飯取り置き)
☆イカの生姜醤油炒め (夕飯取り置き)
☆プチトマト
☆豚肉の醤油炒め
☆ほうれん草・コーンのバター炒め
☆ウインナー
☆スクランブルエッグ

 ポチっとありがとうございます! 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

相当、お怒りなご様子ですね。
何だかママさんの気持ちは分かるような気がします。
うちは、主人がよく 「携帯」の事で息子達によく注意をしているかな。
ゲームもやり出すとキリがないのですが、注意されると 有る程度の時間が来るとやめます(止めさせます)。

ストレス解消の バーゲン、私も行きたいなぁ~。
体調が優れずで、最近ずっと引きこもり状態でした。中々 来させてもらえずすみません。

お弁当、いつみても 豪華だなぁ。。
うちは、最終のお弁当日に 次男が体調を壊していたため
「お腹に優しいメニュー」でおかずを入れてやれずで、豪華版とは行きませんでした。残念です。

お肉が少ない~って書いてますけど、十分 ボリュームあると思いますね。

No title

のんたんさんへ

息子さんものんたんさんも体調はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(*^^*)

久々に激怒しちゃいました!
クリスマスにPS3を買ってから本当に夜中(夜明け?)までゲームをしている日も多々あったのとあの日も帰宅したとき「いい加減にしときなさい」って言ったあとでもあんな状態・・。
情けなくて涙がでそうになりました(涙)

でも昨日バーゲン行って久々に自分の洋服買ってちょっと気分も晴れました!でもお財布は泣いてますけどね~(^^;;

豪華に見えますか~(⌒▽⌒)
本当に見た目重視であまり手をかけてないのでお恥ずかしいです(^^;; のんたんさんのお弁当は本当に優しい感じがして大好きです♪

うちの息子達・・・フルーツ入れるなら肉入れて!っていうんですよ(笑) 本当今食べ盛りなんでしょうね(^^;)

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード