スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・パパの夜食

今朝・・・長男が起きてこない。

この数ヶ月自分でちゃんと起きてくるようになっていたのに。
ケンカしてるから起こしてやりたくない!!

7時32分には絶対家を出なければ遅刻。


(-ω-;)ウーン   

7時13分 「いつまで寝てるの!」(怒)

まるさん・・・あたし負けちゃったよ

でも3日もプンプンしてるとバカ息子のためにイライラしてる自分がバカらしくなってくるみたい・・。
帰宅した長男もその辺のところ察して ぎこちないけど喋ってきたし

でも 賞状の件はまったく褒めてないままのあたしです


今日のお弁当・・・。
昨日遅かったので眠くて眠くてボー

CIMG8079.jpg

めっちゃおかず詰めるの失敗しました (実は結構隙間あり)

CIMG8081.jpg

でもって・・
↓ パパさん深夜勤務の夜食を作ったんです。


CIMG8082.jpg

がぁ~~。

普段はオニギリか菓子パンを持っていくんですが夕飯でご飯がなくなり菓子パンもなく食パンだけ。
慌てて卵をレンジでゆでていたら・・・。


ピーピーピー!

エラー表示
なぜか「温めるものが中にありません」ってエラー。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  この真ん中にあるゆで卵マシーンはなに? ってレンジに突っ込んでみましたが無理

半熟しか出来ず黄身のない玉子サンドになってしまいました
(しかも6枚切りのパンなのででかい!)

CIMG8084.jpg

パパさんごめ~~ん

☆ミートボール
☆ニラ玉
☆さつまいもの天ぷら
☆プチトマト
☆ウインナー
☆鶏肉の・・・忘れた。。
☆ホタテ・コーンのバター炒め

パパ夜食
☆黄身なし玉子サンド (笑)




そしてそして本日 実家の両親の41回目(多分・・)結婚記念日

CIMG8085.jpg

もちろんGママ作のケーキでお祝い

CIMG8086.jpg

・・・したのはこの切り取られてなくなってるケーキの方で~残りのこっちは我が家で食べちゃった!

  今日は長々と書き込んでしまいました(^^;) 最後まで読んでいただいてありがとうデス♪  
↓ポチっともありがとうございま~す

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

なんだか 我が家と同じような朝の様子で 嬉しくなるわ~(笑)
負けちゃったのね・・。あーあー・・。
一人で起きれてたのに、そういう日もあるのね・・。
ま。私達でも 寝坊しちゃう日もあるからねぇ(笑)

賞状もらったの スゴイよ!
ご機嫌なときなら めっちゃ誉めてあげられたのに・・残念だね。

あ・・私も 食パン6枚切(5枚切だったかも?)で サンドイッチ作ったことあるよ。
厚さを半分にしようと思ったけど、技術がなくってムリだった~(笑)



すてき!

ご両親の結婚記念日でしたか! それはそれはおめでとうございます<m(__)m> 41回目ですか、じゃ~ るるじゃママさんもまだお若いんだぁ~!(私は大きい子いるんで若くないか!)羨ましいですわ。
奇麗に整列した いちごさん達、すっごく印象的! 色もきれいだな~って思ってたら、 緑の葉っぱをあえて残しているんですね。だから綺麗なんだわ。 

パパさんの玉子サンドも お忙しい朝に、本当にご苦労様ですね。しかし マメに良く頑張りますね!えらいな~。

No title

まるさんへ

負けちゃったよ~~あたし(涙)
やっぱり遅刻=欠課が怖いのよね~マジで(w_-; ウゥ・・

そうそう・・私もつい最近飛び起きたっけ(笑)

賞状の件も昨晩わざとらしく「あ~これ(賞状)ここのあったんか~」って言いながら色々話してくれてね・・かなり嬉しかったみたいよ~。 でも今回はやっぱりご褒美はなし!

食パン6枚切りは凄いボリュームだったよ!
一応旦那は「おいしかったよ」とは言ってたけど・・・絶対ボロって落ちたはず(笑)

No title

のんたんさんへ

ありがとうございます♪
41回目無事に迎えました(笑) 
私はですね~~~来月とうとう大台に乗ります(^^;)
結婚が早くて(21歳)同級生の子供はみんなまだ小さいのでブログでこうやって色々お話聞いたり聞いてもらったりするのが本当嬉しいです! これからもよろしくデス(*^^*)

イチゴ 葉っぱ残してカットしました♪
母と一緒にあーだーこーだ言いながら作りました!
ここ数年お祝いのケーキは買ったことのない我が家です(^^;)

パパさんの玉子サンドはホント時間ギリギリで大変でした(>_<") 普段はオニギリ1個なんですがこの日に限って食パンしかなくて・・・でも美味しいって言ってくれたので頑張ったかいがありました(*^^*)

でも全然マメじゃないですよ~大雑把なO型ですから(笑)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
