スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・中学校へ・・・

昨日の夜から長男とも普通に話せるようになりました。
でもよくよく考えたら「長男が悪い」んだからしっかり釘は刺しておきました。

「今度はそのPS3 踏みつけてやるからな!」って

そして夕方。
今日もまた深夜勤務のパパさんのために夕飯を急いで作っていたら・・・

次男から「パンクした~~迎えにきて」  ε-(ーдー)ハァ
確か12月にタイヤ 丸ごと交換したばっかりなのに!!

仕方なくパパさんにお迎えを頼んで夕飯作りの続き。
でもなかなか帰ってこない?

そのうち長男からお迎えコールがあってパパさんに連絡したら・・。

次男の自転車。パンクじゃなくていたずらみたい
他にも数人タイヤを切られていたようで先生が説明をしてくれるのでなかなか帰れなかったようです。

次男のせいではないようだけど・・困ったもんだ

今日のお弁当・・・。
買い物に行くとお買い得の冷食をちょこっと買ってしまっては使わない私。
(冷食は★印)

さすがに冷凍庫がパンパンになってきたので今日のメインは次男の大好物のグラタンにしました。


CIMG8100.jpg

でも色が~~~。茶弁になってる・・・ (茶色弁当)

CIMG8101.jpg

★ホワイトグラタン
☆ウインナー
☆ごぼうの甘辛煮 (夕飯残り)
☆ホタテの照り焼き
☆プチトマト
★ちくわの磯辺揚げ
☆もやしと牛肉のソース炒め

昨日切れたケーキをUPしたと母に言ったら・・・
なのでもう1度ホールのままUP


DVC00114.jpg

さらに今日もケーキ作ってた・・・

DVC00121.jpg

はまりやすい性格は母譲りのようです

  ポチっとありがとうございます! 明日で連続1ヶ月1位
こんなつたないお弁当ですが応援 本当にありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

実は私も、O型です!

わぁ~。毎日 お家で苺のケーキが食べれて 羨ましいなぁ~(*^_^*)
イチゴ好きには たまらんです!

いや~、私もある一つの物にハマりだしたら とことんやってますよ。最近では、パイを三日続けて焼いたことあります。
家族に 「もう~ 当分要らないかも?」って言われたもん。
実は わたしもO型なんだけど、少しはAも混ざってるかもです。
大雑把なくせに、きちんとできてないと何でか嫌なんです。変な人です。 応援して帰ります!

No title

のんたんさんへ

わ~♪ O型さんなんですね(^ー^* )フフ♪
私もは今はソーイングにはまってます!

母はA型なんですがお菓子やパン作りが大好きでほぼ毎日何かしらを作ってます。そして毎日何かしら試食をしている私・・・体重が大変なことになってます(>_<")

今日はお弁当サボっちゃいました_(^^;)ゞ
ポチっとありがとうございました♪

ケーキも美味しそう☆

この前は訪問&心配ありがとう~☆
おかげさまで検査の結果はどっこも異常なし~~
だけど続く 時々なる息苦しさは???と 更年期障害用の命の母っての飲み始めたら いまのところ治まってます(^^;)
やっぱり自律神経かぁ?

高校生は2月は新一年の受験で短縮多いんですよね
お弁当も 作ったり作らなかったり? どっちなんだ~って言いたいけど(^^;)

我が家は 下の子がゲームっ子でどうしようもないですよ
本当に壊しそうです(^^;)
家族で カラダを動かすようなゲームならいいのにね~
wiifit活用しないとかもぉ~(^^;)

No title

よこりんさんへ

検査結果異常なし!よかったですね(*^^*)
更年期・・最近身に沁みている言葉です~~~。
私はのぼせかな??急にかぁーっと熱くなってヘナヘナとなってしまいます(*_*)

うちの長男は毎日お弁当持参のようです(^^;)
でも春休みが長い学校なので2月末でお弁当はお休みできるかな?でも次男がいるからやっぱり毎日早起きはしないとダメみたいです(;´д`)トホホ

うちは二人ともゲームばっかり。
もう線切ってやろうかと思うくらい・・・。
まったく言うことも聞かないし本当に頭痛いですσ(--#)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
